|木|U゚|ノ卍ども。lancerです。スロブログやってます。スロブログ・・・。 |#ノ゚U゚|ノ =====┻━┻ 自爆ブログなってますが何か?
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
FC2 managemented
お先に戦線離脱させて頂きます・・・。
2007-07-18 Wed 00:00
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

昨日に続き本日も大負けしてきました・・・。(;゚д゚)ァァァ....

本日お休みだった為、今日こそは起死回生と願って比較的相性が良いお店(前回、北斗SEで勝ったお店)に、PM3:00出動。(`Д´)ゞラジャー!!

番長が居なくなった今、このお店も以前よりスロコーナー5号機が比較的に多くなり、人も以前よりまばらになってました。

先日新台で入った

新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に

6台あるのに誰も打ってませんでした。唯一のチャンス小役のチェリーのボーナス抽選20%ってありえないですよね。ただせさえ、チェリーなんかあんまり出ないのに・・・。

と言う事で、すっかり5号機不信になってしまったので、B21 300G捨て台の北斗SE着席。

≫≫≫≫≫≫≫≫≫ 早送り中 ≫≫≫≫≫≫≫≫≫

1,065Gやっと来ました。(2日連チャンで、1,000G越・・・)

777緑オーラ

勿論、1回で終了。かなり凹ました。(;゚д゚)ァァァ....

で、エヴァスロに移動。B5R1 330G捨て台着席。
チェリーどころか、スイカすら来ません。予告で出動しても当たらず、やっと来たチェリーでも当たらず・・・。

後から着席の両隣、1k~5kで、当たりってどゆ事よ。(#゚Д゚)ハァ?

シンジの部屋で、左シャッターベル・リプレイ揃って

「チャンスよ」、「出動よ」って、言うだけならタダだわな。期待あおってなんもこないんだから・・・。

その後、以前1,500G越えて逆昇天食らったアイジャグに移動。

こちらも、チェリー引けども引けどもペカらず・・・。この台、電球切れてませんかー。

気がつけば、財布の中身1,000円しかありませんでした。。・゚・(ノД`)

結局、パーパーパーパージャガジャン!

本日も大負け確定。-45k。ちなみに、レインボーオーラかな・・・。

ボッタクリ始めたお店に、サービスサービス

って、

5号機、本当に小役同時抽選してんのか?(#゚Д゚)ノ ゴルァ!!

ポチッと、よろしくお願いします。 ジャ、マタ |/// |(#゚Д゚)y━~~| ///|ウィーン
FC2ブログランキング ブログランキング

別窓 | ギャンブル・パチスロ | コメント:13 | トラックバック:1 | top↑
FC2 managemented
<<・・・な気分。 | 最近、Dooyo? | こんな店に行ったのが間違いでした・・・。>>
コメント
┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

お財布の中身が1000円って めちゃくちゃ泣けるよね(´・ω・`)ショボーン

(о・_・)ノ~(ノ_<。)どんまい

でも エヴァ出てる人少ないよね(*ノノ)

あの台は 勝ちにくいのかな?

次こそは ガンバですよー(*^-^)ノ凸
2007-07-18 Wed 01:03 URL | miki♪ #-[ 内容変更] | top↑
miki♪さん、スロ日記4号機卒業と同時に休止に追い込まれてしまいました・・・。
当分、お笑いブログ書こうかと・・・。
2007-07-19 Thu 00:42 URL | lancer #-[ 内容変更] | top↑
まいどどうも。北斗も撤去カウントダウンですね、、、
5号機はイマイチまだ熱くなれません。
でもアイジャグはまあまあの出来かと。
喰える台が出てきたらまた更新しますね。ぽちね。
2007-07-19 Thu 01:49 URL | シン #-[ 内容変更] | top↑
Σ(TДT)ノ シンさん、お久です!!

ブログ2月から更新されて内容でしたので、とても気になってました。

シンさんもまた5号機に苦しめられている様ですね。
シンさんもやはりアイジャグですか。

俺もGO!GO!の時は相性が良かったんですが、1,500G以上ハマリ事件以来
怖くてあまり手を出してない状態です。

ブログ更新楽しみにしてます。
2007-07-19 Thu 02:40 URL | lancer #-[ 内容変更] | top↑
★ 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-07-19 Thu 08:33 | #[ 内容変更] | top↑
lancerさん
残念な結果でしたか。。
エヴァスロ。。あまり勝てないみたい。。
ハルも何度か挑戦したけど。。(2回)ヘヘ
回りを見てても。。。( ̄з ̄);;;です
負け取り替えそうとするとドツボ行きになりますから
時期を考えて再挑戦するべきかと(^^;
2007-07-19 Thu 08:38 URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
ハルさん、ですよね。パターン青、ドン引きモード突入!店多いような・・・。

山形のパチ店・スロ店 ダジャレガセイベント多いと思いませんか?

5号機になれば、そんなガセ店淘汰されていく様な気もするので、
ちょっと様子見でいこうかななんて思ってます。
2007-07-19 Thu 23:15 URL | lancer #-[ 内容変更] | top↑
★ 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-07-20 Fri 09:17 | #[ 内容変更] | top↑
こんちわ~^^
mikiさんとこから来ましたHiroで~す・・・
( ゚д゚)ハッ!
シンさんがいる!!
シンさ~ん更新まってるよ~(涙
路線が外れてしまいましたが
>5号機、本当に小役同時抽選してんのか?(#゚Д゚)ノ ゴルァ!!
に付いては同感で御座います(笑
また遊びに来ますね^^)つ凸
2007-07-20 Fri 14:36 URL | Hiro(一文無し #-[ 内容変更] | top↑
Hiroさん、お初です!

シンさんのブログで、お見かけしてました。( ゚∀゚)ノ

こないだ、シンさんのブログ覗き行ってまだ更新されてなかったので
コメ残してきたら遊びきてくれました。

お互いシンさんの更新気長に待ちましょう。(゚Д゚)ノ ァィ

5号機本当に抽選してるのか疑問ですよね。

Hiroさん、今度遊び来てくれる時はURL残してくださいね。
リンク張らさせてもらいますんで。(´∀`)ノ
2007-07-20 Fri 23:26 URL | lancer #-[ 内容変更] | top↑
★ 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-07-21 Sat 00:56 | #[ 内容変更] | top↑
たびたび俺のブログにコメントありです!

lancerさんドンマイっす><

しかし5号機打ち慣れている俺でも今だにダラダラ感に堪えられなくなる時も多々あるので打ち始めは大体みんな5号機には抵抗ありますよw

ソレに慣れれば5号機でも楽しめるかと思いますw

スロエヴァ2を打つ時は前日エヴァのDVDを見まくってテンション高めて打つのが良いかと思いますw
そうすれば負けても多少は許せるかとw
・・・許せませんかねwやっぱw
2007-07-21 Sat 19:20 URL | POGGI #-[ 内容変更] | top↑
POGGIさん、コメありがとうございます。

5号機中心で稼動の方でも、大変なようですね。
猪突猛進型のlancerには、辛いです。
DATAしっかり取らないとダメみたいですね。

エヴァは・・・、多分あまり打たないかもwww
2007-07-22 Sun 08:43 URL | lancer #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
今日は 最近遊びにきてくれるお友達を紹介します(*^-^)ノその前に 困った事が・・(ノ∀`)今日もね 夕方からスロ行ったのね。。で 帰ってきて 日記書こうとしたら パソのメールが反応ヾ(`◇')ナイッ! …
2007-07-20 Fri 00:01 Miki Style
| 最近、Dooyo? |
