|木|U゚|ノ卍ども。lancerです。スロブログやってます。スロブログ・・・。 |#ノ゚U゚|ノ =====┻━┻ 自爆ブログなってますが何か?
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
FC2 managemented
『夢』は追いかけては、いけないのでしょうか・・・。
2011-06-20 Mon 18:00
お久しぶりです。

前職を離れて、もう直ぐ1年になろうかとしています。

しかし、世の中は冷たいです。

これまでいろいろと、面接を受けてきましたが、何処も『不採用』です。

5月から、様々な支払いが滞り、請求書の山です。


これまで、『せどり』やら『懸賞サイト』等の細々としたお金で、なんとかやりくりをしていきましたが、それも出来なくなります。

唯一の『頼みの綱』だった『せどり』の収入も、あの3月の『大震災』で、発送の目処が立たなくなり、僅かな運転資金を生活費にあて、なんとかやりくりしてましたがそのお金も、もう数百円しかありません。


働きたいのに、働かせてくれない。

『本当に顔も見たくないんですか?』と笑顔で何もしない、馬鹿総理。

アルバイトの仕事にすら就けないのに、『金を払え』の一点張りの市役所の役人。


この国が、本当に憎いです。毎日、毎日、毎日。『自殺』の事しか、頭に浮かびません。

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
FC2 managemented
| 最近、Dooyo? |
