|木|U゚|ノ卍ども。lancerです。スロブログやってます。スロブログ・・・。 |#ノ゚U゚|ノ =====┻━┻ 自爆ブログなってますが何か?
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
FC2 managemented
残り物には、福がある!?
2010-04-23 Fri 00:00
|木|U゚|ノ卍 ども。lancerです。ちょっと前の話ですが、4月17日の突然の『雪』にはビックリしました。山形では1998年4月2日の積雪5cmを更新する、『10cm』だったそうです・・・。本日22日は、隣県の福島で積雪があった様で、『桜に雪』の画はなんとも違和感がありますね・・・。


で、本日22日は仕事お休みだったので、久々の戦地へ!と言うのも、ここ最近は、会社に出社をすれば日付をまたいでの帰宅が続きまして、家に帰ってくるのは寝に帰ってくる様な生活でした・・・。 |;-U-|ノ卍 zzzzzz・・・。

『2と9』の付く日は『ニ○クの日』なのですが、先日もぼやいた通り、最近出し渋りが酷い様なので、近所のVVM店(パチ店)へ。

やっぱり閑古状態の『慶次・愛』のコーナーへ。 ε=|;゚U゚|ノ卍

1台目 2.5kで、25回転・・・。 |;゚U゚|ノ● ・・・。

2台目 2kで、20回転・・・。 |;-U-|ノ● ・・・。

3台目 1kで、20回転。 Σ|;-U-|ノ●

と思いきや、0.5kで、20回転!? Σ|#゚U゚|ノ●





》》》》》》》》》》 早送り中 》》》》》》》》》》





23.5k 2通:3回 終了・・・。 ε=|;TUT|ノ卍 ゥゥゥ・・・。


気を取り直して・・・。久々のM店(スロ店)。 ε=|;-U-|ノ卍

1台目 増大された『エウレカ』へ。2kで飽きる・・・。 |;-U-|ノΣ凸! ・・・。

グルリと1周し、前回と同じ間違いをしない様、全台『エヴァ・魂』になっているのを確認・・・。2台空きあり。1台はB2R0 77G捨て台。もう1台はB1R0 68G捨て台。77Gは、左から2番目。68Gは、左から3台目。回転数の少ない、68G台に着席。 |;゚U゚|ノ卍

打ち出し3kで、RB・・・。消失・・・。追銭3kで、RB・・・。消失・・・。追銭3kで、RB・・・。消失・・・。 |#-U-|ノΣ凸! ・・・。

追銭8kで、『777』3連♪ |#゚U゚|ノΣ凸!

その後は、なんやかんやで!

2010.04.22.1

2010.04.22.2

2010.04.22.3

普通の『出目』に見えますが、実は『リール音遅れの、チェリー否定♪』 | ゚U゚|ノΣ凸! ムホッ♪
2010.04.22.4

確定目が出ていたので、当たりは解っていたのですが、『卓球対決・ダブルス』で『カオル君登場♪』。写メ撮るの忘れるほどビックリ。その後、もう一度登場したのでパシリッ! |;゚U゚|ノ■ オオオォォォ・・・。
2010.04.22.5

2010.04.22.6

いきなり『ベル』重複? Σ|;゚U゚|ノΣ凸! ビクッ!
2010.04.22.7

2010.04.22.8

2010.04.22.9

2010.04.22.10

これが!
2010.04.22.11

こ~なった♪ | ゚U゚|ノΣ凸!
2010.04.22.12

久々の、『レインボー♪』 | ゚U゚|ノΣ凸! ムホッ!
2010.04.22.13

2010.04.22.14

実際は『1,959枚』。メダル精算受付のお姉さんが『1枚』おまけしてくれました♪
2010.04.22.15

VVM店 -30k。M店 +20.2k。 トータル -9.8k。 |;-U-|ノ卍 ・・・。

スロネタ掲載時のみ、出没!?ランキング・ボタン? |;-ω-|ノ卍
FC2ブログランキング
別窓 | ギャンブル・パチスロ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
FC2 managemented
石化・・・。 |;-ω-|ノ●
2010-04-16 Fri 13:00
|木|U-|ノ卍 ども。lancerです。本当に4月なんですかね?年々1~2ヶ月程、時期がずれてきているように思うのは、lancerだけでしょうか?東北育ちなのに、寒さに弱いlancerです・・・。

光熱費がかさんでるからでしょうか?最近のパチ店も、出玉が渋い・・・。 |;-ω-|ノ卍

15日 VVM店(パチ店)。

| ゚U゚|ノ【万券】 ツイーッ・・・

|;゚U゚|ノ【万券】 ツイーッ・・・

最初の擬似絵柄表示?薄~く停止絵柄が表示なるところで、お松が3人並んでましたwww (19.5k目) Σ| ゚ω゚|ノ●

即打ち止め、カメラ準備。もち、『5』でリーチ! キセル絡んで、『義の鉄拳』演出へ! | -U-|ノ● フッフッフッ・・・

勿論、
義の鉄拳

さ~ここから、連荘スタ~ト! |#゚U゚|ノ●

ぶお~おぉ♪ 本陣強襲! 継続! |;-U-|ノ● フ~

ぶお~おぉ♪ 本陣強襲! 継続! |;-U-|ノ● ・・・。

ぶお~おぉ♪ 本陣強襲! 撤退・・・。 |;-д-|ノ● ・・・。

僅か58回転・・・。城門到達まで何kmあるんだ・・・。あっさり『殿』モードに転落・・・。その後一度もホラ貝の音も無く、『殿』モードすらスルー・・・。 |;-U-|ノ● 石化・・・。


その後、用事を済ませてから、N店(パチ店)へ。 ε=|;゚U゚|ノ卍

も、だらだらした演出が続き、あえなく撃沈・・・。 |;-U-|ノ● 石化・・・。

唯一の期待演出は、『金襖』→『金台詞』→『弐 ↓ 弐』リーチ→『幸村演出』→『歌舞伎御免:朱槍稼動』→『戦場演舞演出』→『弐 参 弐』 |;-U-|ノ● 石化・・・。

せめて、『2確当たり』くれても良いんじゃね。キセル絡まんとなんともならない無駄演出何とかならんかな~・・・。 |;゚U゚|ノ●

スロネタ掲載時のみ、出没!?ランキング・ボタン? |;-ω-|ノ卍
FC2ブログランキング

追記 以前ご紹介した、lancerの『金運の神様』なのですが、本日意外な事実が判明・・・。 |;-U-|ノ卍

金運の神様

右手が『金運』、左手が『先客万来』だそうで・・・。ど~りで『金運』が、今一上がらないと思いました・・・。商売の神様ですから・・・。 |;-U-|ノ卍 ・・・。
別窓 | ギャンブル・パチスロ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
FC2 managemented
我、これより修羅に入る・・・。かも・・・。
2010-04-07 Wed 07:00
春風と、一緒に届く、花粉症・・・。

                              こしあんポンポコ斎 |;>ω<|、;'.・ ィクシッ


|木|U-|ノ卍 ども。lancerです。やっと東北山形も暖かくなってきましたが、問題が・・・。この時期は、やっぱり『花粉症』に悩まされる毎日です・・・。 |;-U-|ノ卍

そんな中でも、『戦場の状況は?』

勝戦もあれば、負戦もあり! |;-ω-|ノ卍

ってとこ、ですかね・・・。3月31日は『決算棚卸』で、帰宅が4月1日・・・。4月1日・2日は『棚卸修正』で、これまた、午前様・・・。3日は休みでしたが、負戦・・・。4日・5日はまともに勝負出来ず、これまたほぼ負戦・・・。3月の勝戦分を食いつぶしてしまいそうな勢いです・・・。 |;-U-|ノ卍 殿モード突入?

で、6日は久々にVVM店(パチ店)に出陣です。と言うのも、『ショック療法?』と言うか、最近N店(パチ店)が『出し渋り』してる様で、いい台に巡り合えない・・・。 |;゚U゚|ノ卍

この際、余り相性の良くないVVM店に。 ε=|;゚U゚|ノ卍

|;-U-|ノ卍 ・・・。

更に、閑古鳥化してきているVVM店・・・。チェーン店で大型店舗なのに、大丈夫なんですかね・・・?この店・・・。 |;-U-|ノ卍

スロコーナーは、『ジャグ』以外は『閑古』で、出やしないのは解っているので『迷わずスルー!』。 ε=|;゚U゚|ノ卍

『慶次 愛』のコーナーに・・・。

|;-U-|ノ卍 石化・・・。

16台ある『慶次 愛』のコーナーに、わずか4名・・・。思わず、『慶次 斬』のコーナーに迷い込んだのかと、一瞬戸惑いました・・・。わずか導入1ヶ月でこの状況・・・。導入当初は、奪い合う程賑わっていた筈なのですが・・・。 |;゚U゚|ノ卍 ・・・。

とりあえず、当たり無 56G捨て台に『無の心境』で着席・・・。どれ選んでも同じ状態なんですが・・・。先ずは様子見って事で、1kでどの位回るかを見ていたのですが、回りにむらがあり数えるの面倒くさくなって(早!)たのですが、以外に期待超薄のリーチが掛かるのと、『赤扇子』『赤枠』『擬似連』が頻発するので、演出に夢中になってまして・・・。 | -U-|ノ● ボー・・・。

で、4k目。

壱の門 : ひとーつ!

弐の門 : ふたーつ! ぶふぉ~♪

前田殿! : 城門到達!

城門を、打ち破れ! おぉぉぉぉぉぉぉぉ・・・・。

| -U-|ノΣ凸! ■■■□□□うつけ者!

城門突破! Σ|;-ω-|ノ● ・・・。

サクサク4連し、『百万石の大当たり!』のはずがが、『殿』・・・。で『兼継登場!』。上パカ。で、『大戦モード』で、今度こそ『百万石!』と思いきや、

慶次愛 その1

やっと『百万石』が来たので、『関白様』に

慶次愛 その2

玉くれ! |#゚U゚|ノ● ギブ・ミー・ギンダマ!

お願いしてみるもんですね。その後サクサク連荘して、11勝!(最後は、上パカ1回で『殿』スルーでいたが・・・。) | -ω-|ノ●

その後250G過ぎに、今度は『金シャッター『金襖』から『原画コメント予告』で『赤』→慶次『赤』で、『正宗リーチ』 |;-U-|ノ● キタイ、ウス・・・

『朱槍ジャキーン!』で『歌舞伎御免!』。殴り合いで『参参参』

キタ━━━━|#゚U゚|ノ●━━━━!!

で、4連→『殿』→『兼継登場』 |;-ω-|ノ●

上パカと思いきや、セグは、

『15R点灯!』 |;-ω-|ノ● ・・・?

慶次愛 その3

『JUB!:ジャンプ・アップ・ボーナス!』 Σ|#゚U゚|ノ●

またまた『百万石』が来たので、再び『関白様』に、

慶次愛 その2

玉くれ! |#゚U゚|ノ● ギブ・ミー・ギンダマ!

で、なんやかんやで、11勝! |#゚U゚|ノ●

も、『大戦モード』126G→『殿モード』→そのまま『スルー』・・・。そして、5箱消失・・・。 |;-ω-|ノ● バカ・・・。

2010.04.06

投資 4k。回収 65.2k。結果 +61.2k。 |-ω-|ノ卍

え~い、え~い、お~♪ え~い、え~い、お~♪ ←結構、お気に入り♪ CD欲しい♪ |#゚U゚|ノ卍 オー!

by『修羅の果てまでも』 ←クリックで、『You Tube』にジャンプします。是非、聞いてください!

スロネタ掲載時のみ、出没!?ランキング・ボタン? |-ω-|ノ卍
FC2ブログランキング
別窓 | ギャンブル・パチスロ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
FC2 managemented
| 最近、Dooyo? |
