|木|U゚|ノ卍ども。lancerです。スロブログやってます。スロブログ・・・。 |#ノ゚U゚|ノ =====┻━┻ 自爆ブログなってますが何か?
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
FC2 managemented
得したのか?損したのか!?
2010-03-17 Wed 03:00
|木|U゚|ノ卍 ども。lancerです。春が来そうなのに、またまた寒くなってきた今日この頃。皆さん、体調はいかがですか?そ~言えば、lancerは先日から『黄砂』の影響で、『くしゃみ』が出るようになりました・・・。春は近い様ですね。『花粉』の季節が憂鬱です・・・。 |;-U-|ノ卍

慶次 愛

さてさて、3月8日待望の『花の慶次 愛』登場しましたね。何時も行く、N店(パチ店)は未だ導入されてませんので、近所のVVM店(パチ店)に、11日初打ち行って来ましたが、あえなく『撃沈』50k程『諭吉』が家出しました・・・。 |;-U-|ノ ~【10k】~

最近のパチは、なんだかんだと演出絡まないと、さ~ぱり当たりませんね・・・。昔の『ドラム式』のパチが懐かしいです・・・。 |;-U-|ノ● ムカシハ、ヨカッタ・・・。

エヴァ魂

新登場と言えば、『新世紀 エヴァンゲリオン 魂の軌跡』も登場しましたね。N店で約5分間初打ち。VVM店(50k負けの時)約10分間(閉店間際)RB2回・・・。って事で、本日久々のM店(スロ店)に出陣! |#゚U゚|ゞ ラジャー!

先ずは『エヴァコーナー』に行く前に、本当に久々だったので店内をグルリと散策。『6の付く日は、六●の日!』の割りに、客足が8割程度・・・。ちょっと不安ながら、『エヴァコーナー』へ。数台の空台があり、そのうちの BB2RB1 バケ後65Gの捨て台に着席。『エヴァ魂を、堪能するぞ!』と『諭吉』をサンドに入れるも、リバース・・・。 |;゚U゚|ノ【諭吉】

何度入れても、リバースを繰り返すので、別の【諭吉】を投入。コインがやっと出たので、早速コイン投入・・・。 Σ| -U-|ノ● ンッ!

凄い違和感を覚えたのでよくよく台を見ると、『レイ』のフィギアが無い・・・。 |;-U-|ノ フリーズ・・・。


『エヴァ魂』を2台置きに、『エヴァ約束』が1台ずつ設置されていました・・・。 |;-U-|ノ 石化・・・。


5k位何気に打って、150G位でさり気無く、気づかれない様立ち去ろうと思ってたのですが、1kで結構ベル落ちが良く、しばらく打ってみようと4k目で『777!』 Σ|#゚U゚|ノΣ凸!

その後もベル落ちが良く、クレジット内で『77』。またまたクレジット内で、『777』。100G内で、『777』。また100G内で、『777』。 Σ|;゚U゚|ノΣ凸!

まさか!『6』つもったか!?と思っていた所に、『77』。そして、500G越えの嵌り・・・。 |;-U-|ノΣ凸!

高設定台でも何度かは陥る、嵌りと思い打ち続け天井前で『777』。そして、『777』→『77』→天井前『777』→『77』→『77』→100G内『77』・・・。 |;-U-|ノ 石化・・・。

閉店が近かった為、クレジット分打ち切り止め・・・。 |;-U-|ノ卍 ・・・。

2010.03.16

4kで、26.6k。+22.6k。保管計画完了! |゚U゚|ゞ

そ~言えば、今更ですが初めて見た演出がありました。『今頃!?』と言われそうですが、①『ウィンドー演出?』で、中断 ベル・ で、リツコ『チャンスよ』(1枚役:取りこぼしましたが何か?)。 ②左リール無で、右リールに。 ③『キューブ演出?』で、アスカ『私を見て!』で、。『エヴァ魂』には座れませんでしたが、なんか得した気分 |゚ω゚|ノ卍

スロネタ掲載時のみ、出没!?ランキング・ボタン? |-ω-|ノ卍
FC2ブログランキング
別窓 | ギャンブル・パチスロ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
FC2 managemented
明日の為に、打つべし!打つべし!!打つべし!!!
2010-03-10 Wed 12:00
|木|U゚|ノ卍 ども。lancerです。暖かくなりかけて、最近また寒くなってきたなと思ったら、全国的にまたも大寒波ですね。岡山の『ラクダっちさん』の所でも大雪とか。何年か前もこんな感じて、『そろそろ夏タイヤでも良いんじゃね?』って思ったら、急に大雪になった年がありました。 |;゚U゚|ノ卍

元々、去年末までほとんど雪の無い状態でしたので、年越してから大雪になると思ってはいましたが、今さら降ってくるとは・・・。しかも全国的に・・・。想定外でした・・・。 |;゚ω゚|ノ卍

昨日夏タイヤに交換していったお客さん、大丈夫でしょうか・・・。お悔やみ申し上げます・・・。 |;-U-|ノ卍


今年の2月は2年ぶりに社員旅行がありまして、何故かまたも(3度目w)の鬼怒川へ1泊2日の強行旅行。数年前の『1泊2日の強行旅行 in 沖縄 空の旅w』程では無いですが、1店舗増え社員が多くなった我社の近場の社員旅行は、未だ変わらず、

バス移動!? |;TωT|ノ卍 ゥゥゥ・・・。

案の定、バスの中は中央通路もフルに使用し、寿司詰め状態に・・・。エコノミー症候群になりそうな程狭い・・・。 |;゚U゚|ノ卍

1日目は、那須の『アルパカ牧場』へ ε=| ゚ω゚|ノ卍 ~♪
アルパカ1 アルパカ2

羊の首の長い動物?と思いきや、『ラクダ科』だそうです。歯は下前歯が特徴で、上前歯はありません。とても臆病者で、なかなか近づいて来てくれませんでしたが、牧場見学コースの中間程の所の餌が売っている場所では、とても人なつっこく沢山のアルパカと戯れてきました。 |´ω`|ノ卍 ~♪


さてさて話は変わって、久々のブログ更新♪ 2月の結果はと言いますとまずまずの結果ではなかったでしょうか。と思います・・・。多分・・・。 |;-U-|ノ卍

そうそう、数年前未だ4号機があった頃、社員旅行のお小遣い稼ぎの為、『旧北斗』で5箱積んだ覚えがあります。しかも前日www

財布ホクホク状態で挑んだ、『1泊2日強行旅行 in 沖縄 空の旅w』は、すべて『デカコイン』と消えた苦い思いでもありますが・・・、2月は相性が良い月。 |;-ω-|ノ卍


最近は、『パチ:スロ』を稼動割合で考えると、『50:50』位です。特に『初打ちの台』が爆発してくれます(パチ)w

パチに嵌る様になったのが、『DC2TYPERさん』の『マクロス』の稼動報告を見てから。 | ゚U゚|ノ卍

以前から気になっていた『マクロス』。初打ち10kで7箱とかw 『あしたのジョー(パチ)』で、10kで・・・。1000G嵌りの台を0.5kで、9箱とかww 『仮面ライダーMAX』を、1.5kで19連とかwww 『沖海2』を、1kで10箱 等々。 |#゚U゚|ノ● ドリャー!


そ~言えば以前書きましたが、『花の慶次 斬』初打ちで、1.5kで25連!110kなんて事もありましたねwww


2月3月は『車検』で深夜まで残業と忙しい毎日ですが、2と9の付く日は『ニ○クの日』と信頼出来るイベント。そそくさと、N店(パチ店)に。 ε=|;゚U゚|ノ卍

PM9:00を過ぎたと言うのに、『ほぼ満員御礼』状態・・・(慶次 ~愛~が、まだ導入されてませんので、そっちに客が飛んだのかと)。『あしたのジョー(パチ)』を打ちたかったのですが空き台も無く、『あしたのジョー(スロ)』に着席。 |台|U-|ノ卍 ジー

『2027』や『キン肉』『ガンダムⅢ』の様にART中心の5号機は苦手なのですが、『慶次 愛』も無く、『ジャグ』『エヴァ魂』も満席・・・。何故か『ガラ~ン』の中でも当たり92回の『ジョースロ』に。 |;-U-|ノ卍

これが1kキックの『チャンリプ』揃いのBB!もあっさり負け・・・。後、『力石高確』→『ジョートレーニング中確?』→『力石高確』と間髪入れずに進み、とどめの『ジョーパンチングボール:キリン柄』→『段平ミット打ち:成功』→『777』 |;●д-|ノ卍 タテ! タツンダ! ジョー!

ここからの『ジョーラッシュ』が止まらなくなり、音楽変化2回、オープニングムービー(BB中)3回、ジョー攻撃3回、クロスカウンター1回、次回予告3回、『立つんだ!ジョー! |;●U-|ノ』2回、ノーガード1回、『宿命の・・・』3回と、アッと言う間に1,000枚オーバー! |;●ω-|ノ卍 タチツヅケルンダ!ジョー!

しかし、ART突入時の背景色は何時も『白』・・・。 |;●U-|ノ卍 シ・シロシカデンゾ? ジョー! ・・・。

閉店10分前! |;●U-|ノ卍 手数(出玉)が落ちてきたぞ!ジョー!
あしたのジョー

結局『ROUND14 145G過ぎ』で強制レフリーストップ・・・。

ジャマ、スンナ! |#●U-|≡○)Д`)・∴'. オ・オワリデ・・・

2010.03.09

30枚足りず・・・。 |;●дT|ノ■ タリネーゾ!ジョー!

スロネタ掲載時のみ、出没!?ランキング・ボタン? |●ω-|ノ卍
FC2ブログランキング
別窓 | ギャンブル・パチスロ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
FC2 managemented
| 最近、Dooyo? |
