|木|U゚|ノ卍ども。lancerです。スロブログやってます。スロブログ・・・。 |#ノ゚U゚|ノ =====┻━┻ 自爆ブログなってますが何か?
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
FC2 managemented
運気UP!?
2010-01-14 Thu 07:00
|木|U゚|ノ卍 ども。lancerです。今週は、寒い日が続きそうですね。1月14日の山形の天気予報は、AM/PM・100%/80%で『雪マーク』・・・。しかも最高気温 -1最低気温 -4 の予報・・・。早く春が来ないかな~。 |;-ω-|ノ卍

さてさて、昨日の『ロケット万里遊戯』が気になって早起きしたlancerでしたが、結局朝一確認をせず家でマッタリしとりましたが、15日の『恐怖の営業会議』の資料作成の為、しびしぶPM7:40会社へ・・・。の前に、最近調子がご機嫌斜めの愛車のバッテリーがお亡くなりになってまして・・・。 |;゚ω゚|ノ卍 ~【バッテリー】~

急遽、lancer父の車にて会社へ・・・。程なく資料作成終了し、PM9:00。『帰ろうか』、『緑ドン』か天秤に掛け、結局N店(パチ店)へ・・・。人間一度楽を覚えると、流されますね・・・。 ε=|;-ω-|ノ卍 スイー・・・

昨日の『緑ドン』は着席者がいましたので、3つ隣の台へ。これが3kにてミラクル『強山』降臨。『七・七・七』 |#゚U゚|ノΣ凸! ゼッコウチョウ!

で、『完全告知』で挑戦するも一度も『パキッ!』が来ず・・・。 |;-ω-|ノΣ凸! マー、コンナモンヨネ・・・。

が、何故か?内部で『ドン揃い』していたらしく、ARTへ。1週目途中で『確定だ!ドンちゃん!』で、『ドンBIG!?』。今度は『ノーマル消化』で『ドン揃い』無・・・。も、ARTへ!? |;゚U゚|ノΣ凸!

2週目、これも途中で『花火対決だ!ドンちゃん!』で、REG・・・。 |;-ω-|ノΣ凸!

が、途中で『中国風背景』で、3週目ARTへ。も、ARTスルー・・・。が、自力で『6択ART』獲得!?4週目ARTへ。も、ARTスルー・・・。今度こそ終わり・・・。と思いきやまたまた自力で『6択ART』獲得!!。5週目ARTへ。で、ART残り2Gで『ビリー登場!?ぽぽぽい~ん!?』で、6週目ARTへ。で、今度こそ最後?が、『葉月ちゃん、デジカメ演出・リプ揃い』で、REG・・・。が、またまた『中国風背景』で、7週目ARTへ。が、ARTスル-で、終了かと思いきや、またまたまた『自力6択』獲得!!!8週目ARTで今度こそ本当に終了。 |;-U-|ノΣ凸! ナ・ナガカッタ・・・

その後直ぐに、『中段山』、『角チェ』、習字演出(通常色筆)で、『好機!!』 Σ|;゚ω゚|ノΣ凸!

程なくREG・・・。で、『中国風背景』でARTへ。も、スルー。 |;-ω-|ノΣ凸! キタイシチャ、ダメ・・・。

その後は、『山』、『角チェ』を引いても反応無の為、閉店前に終了。 |;゚ω゚|ノ●

2010.1.13

2日連続で、財布ホクホク。 |-ω-|ノ卍 サイフ、ホクホク

&、余り玉で『りぽD』3本!? |#゚U゚|ノ■ ファイトー!イッパーツ! ■ヾ|゚U゚#|
リポD

スロネタ掲載時のみ、出没!?ランキング・ボタン? |-ω-|ノ卍
FC2ブログランキング

おまけ偏 家の『金運の神様』
金運の神様
別窓 | ギャンブル・パチスロ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
FC2 managemented
今年初の勝ち。
2010-01-13 Wed 09:00
|木|U゚|ノ卍 ども。lancerです。東北・北海道で『雪』は当たり前だけど、九州(鹿児島)まで『雪マーク』は異常気象ですね。 |;-ω-|ノ卍

話は変わって、大分スロ話から遠ざかってました当ブログ。久々にスロ話です。 |゚U゚|ノ卍

今年、三度目の正直。1戦目(バイオ・アイジャグ)・2戦目(エウルカ・アイジャグ)大敗し、3戦目(緑ドン)にて、何気に座った600G越えのハマリ台。2k目で『強山』から『七・七・七』。 |#゚U゚|ノΣ凸!

何時もの如く、『ガセ強山』かと思ってたのですが、『花火対決』から初めて(!)のBIG。もARTスルー・・・。その後、角チェ2連発、17G目葉月ちゃんデジカメ演出で『強山崩れ(?)』、18G目『ドン揃い!?』。 |;゚U゚|ノΣ凸!

『チャンスで~い!』で、花火筒『ピカピカッ!?』 Σ|;゚U゚|ノ卍

閉店まで、残り20分!?で、パチ店にて初の写メ。

諦めムードで、残り5分前・・・。 |;-ω-|ノ■~ 【台】 キ・キンチョウ・・・。

緑ドン1


緊張で、視点会わず(上過ぎ・・・) |;-ω-|ノ■~ 【台】 ム・ムズカシイ・・・。
緑ドン2

『戦国無双』に続き、回収しきれず終了・・・。870枚。 |;-ω-|ノ●

 時給。 40分給。15k。キャバ嬢なみwww |-ω-|ノ卍 サイフ、ホクホク。

スロネタ掲載時のみ、出没!?ランキング・ボタン? |-ω-|ノ卍
FC2ブログランキング
別窓 | ギャンブル・パチスロ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
FC2 managemented
9年と2ヶ月
2010-01-09 Sat 12:00
|木|U゚|ノ■~ ども。lancerです。寒い日が続いてますが、皆さんお元気ですか?

2010年が始まって、早くも9日目。本当に、月日が経つのが速く感じます。先日やっと、古い携帯電話から新しい携帯電話に交換してきました。 ε=|;゚U゚|ノ■~

N502it

使用期間なんと!9年と2ヶ月! |;-ω-|ノ■~

元々ある出来事があって、『必要かな~』と思い買ったのですが、1週間もしない内にその必要と思わせる出来事自体が必要でなくなり、今日まで使い続けてました。 |;゚U゚|ノ■~

しかも、バッテリー交換を1度もせずに・・・。え~、貧乏性のlancerです。もちろん9年も使い続けてた訳ですので、1・2度通話をすれば『アッ』と言う間にバッテリー切れを起こしてました・・・。 |#-ω-|ノ■~

最近ですが違った目的で、『iモード』を頻繁に使うようになった事と、9年前の契約のままの状態で『通話>iモード』の料金形態だった事、『2012年、お客様のmovaは使用出来なくなります・・・』の案内がドコモより届いた事等々ありまして、正月明け後の仕事休みを利用して、ドキドキしながら交換して参りました。 |#゚U゚|ノ■~

しかし、今の携帯は種類・機能が様々で選ぶのが面倒だった為、今まで使用していた『N502it』だから同じ『Nシリーズ』って事で、『N-01B』のブルーをチョイス。 |#゚U゚|ノ■~ コレ、クレ!

が、9年と言う月日は怖いもの・・・。『使い方は同じだろう』と、安易に考えていたのですが別物ですね・・・。当たり前ですが・・・。 |;-ω-|ノ■~ ワ・ワカラン・・・

アッ!カメラ機能はなんとか覚えましたので、これからは写メ掲載が出来るかと思います。ちなみに、1番最初に写メ撮るなら、

『絶対!lancerの愛車! |#゚U゚|ノ■~ パシャ!』

と、考えていたのが、写メの撮り方を『説明書』を読みながらいじっていた所、あぐらをかいたlancerの『汚ったない足』が、第1号に・・・。 |;-ω-|ノ■~ ・・・。


今まで使用してきた携帯、処分してこようかと迷いましたが、結局連れて帰って来ました。9年と2ヶ月、使い続けた愛着でつい・・・。 |木|UT|ノ■~

ファースト携帯『N502it』、9年と2ヶ月『ありがとう。』 |TUT|ノ■~

そして、物語は『Z(ゼータ)携帯』へと・・・。続きません・・・。あしからず・・・。 |;-ω-|ノ■~
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
FC2 managemented
新年あけまして、おめでとうございます。
2010-01-03 Sun 09:00
新年あけまして、おめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。


さてさて、皆さんは2010年の抱負は何でしょうか?

lancerの2009年の抱負は確か、『負ける前に、逃げる!』だったのですが、残念ながら達成する事が出来ませんでした・・・。

皆さんから頂いたコメントの通り、このシンプルでいかにも簡単な抱負は、とてもハードルの高いものだと痛感されました・・・。

結果、勝つ前に投資が大きく、回収が困難な状態が続き、自然とパチ店から足が遠のく日々が続き、lancer特有(?)のぼやきブログの更新も、年間更新がたったの12回と散々な結果となってしまいました・・・。

って事で、lancerの2010年の抱負は、

『ブログネタの為に、無理な勝負は避ける!』

と、ちょっとハードルを下げた1年にしたいと思います。

って事で、新年のご挨拶はここまでで、昨年気になる『パチ・スロ』の投票結果がDC2さんのブログにて発表されているようですので、ご覧ください。最終結果発表はこちらです。

パチンコは胸の谷間よりも深い 2009年自分が選ぶベスト機種 最終結果発表!


おまけネタで、年末発表しようかと思っていた親父ギャグで締めくくり。コンビはこちら!それではど~ぞ~!

L&D

|#゚U゚|ノ卍 『年末と掛けまして』

( ゚∀゚)ノ 『年末と掛けまして!』

|#゚U゚|ノ卍 『足腰が最近やけに痛くなってきたと説きます。』

( ゚∀゚)ノ 『足腰が最近やけに痛くなってきたと説きます!ほほ~、で、その心は?』

|;-U-|ノ卍 『年末だけに、年の瀬・・・、年のせ・・・、歳のせい・・・。』

(;゚∀゚)ノ 『・・・・・。』

|;-ω-|ノ卍 『お後がよろしいようで・・・。』 ヽ(-ω-#) 『・・・・・。』
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
FC2 managemented
| 最近、Dooyo? |
