|木|U゚|ノ卍ども。lancerです。スロブログやってます。スロブログ・・・。 |#ノ゚U゚|ノ =====┻━┻ 自爆ブログなってますが何か?
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
FC2 managemented
とりあえず、生きてますが・・・。
2009-07-10 Fri 20:00
|木|U-|ノども。lancerです。時が経つのは速いですね・・・。もう、7月ですから・・・。スロ&パチで勝ってた時期はいつだったのか思い出せない位、勝てなくなってしまいました・・・。|;-U-|ノ卍

毎月毎月、同じ事の繰り返しで、財布の中身がカラッポの状態に嫌気が差してます・・・。|;-U-|ノ卍

世の中が悪いのか、lancerの頑張りが悪いのか・・・。3:7の割合でしょうね・・・。|;TUT|ノ卍 ゥゥゥ・・・

『後悔、先に立たず』 とは、良く言ったものです・・・。しょっちゅう後悔のしっぱなしです・・・。|;-U-|ノ卍

パソコンの調子も最近特に酷くなり、本体から有り得ない様な『異様な音』を発したりする様になってきてしまいました・・・。Σ|;゚U゚|ノ卍 ビクッ!

悩みの種は、このパソコンがいつ本当に動かなくなってしまうかですね・・・。って事で、毎月毎月がんばって稼いだ軍資金を元に、『せめてミニノートPCを!』と足を運んでは連敗を繰り返し、今日まできてしまいました・・・。|#゚U゚|ノΣ凸! ダシテ、ケラッシャイ!

どっかに、『開運を呼ぶグッズ』とか無いですかね・・・。当分は、『スロネタ無のブログ』でもパソコンが動くうちにしてこうかと考えてます。そ~言えば、『クルマのメンテナンスあれこれ』も『オイル編』で止まったままでしたね。続編でも書いてみますかね。受けが良ければですが・・・。|;-U-|ノ卍

そ~言えば、ギリギリの小遣いの中、コンビニで売ってた『一気読み版・花の慶次 ~雲のかなたに~ 全八巻』買って読んでたんですが、『前田 慶次』が、『直江 兼続』の元に来た事は知っていたのですが、その中の『長谷堂城の戦い』の地、実はlancerの実家のすぐ近くでした・・・。Σ|;゚U゚|ノ卍

どちらかと言うと、米沢&新潟のイメージが強かったので、気づきませんでした・・・。|;-U-|ノ卍 ・・・。

検索にて『長谷堂城』やらいろいろ探ったところ、何やら見た事がある風景が・・・。城としての形が在る訳では無かったので、近所とは聞いていたのですが・・・。何やら『天地人』フィーバーで、駐車場整備を行なっているとか・・・。唯一検索で見つけた、『長谷堂城跡地』の案内板の写真をよくよく見ると・・・。|;-U-|ノ卍

長谷堂合戦古戦場図

結構近い・・・。|;-U-|ノ卍 ・・・。

写真中央下の赤文字の現在地(見えずらいですが)が、『直江 兼続』が『長谷堂城の戦い』で陣取った場所の、『菅沢山』だそうです。今は住宅地になってますが。ちなみに、lancerの自宅この地図の左上にポイント打てる位近いです・・・。(約1km位)。ちなみに現在の自宅は、15年前程に越してきた場所なので、小さい頃から慣れ親しんだ場所では無いので、実際に足を運んでレポートでもしてみたいと思ってます。(ご要望があればの話ですが・・・。)|;-U-|ノ卍
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
FC2 managemented
| 最近、Dooyo? |
