|木|U゚|ノ卍ども。lancerです。スロブログやってます。スロブログ・・・。 |#ノ゚U゚|ノ =====┻━┻ 自爆ブログなってますが何か?
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
FC2 managemented
痛い商品・・・。
2009-06-21 Sun 02:00
|木|U-|ノども。lancerです。早くて、6月も半分過ぎてしまいましたね。前回の痛い出来事以来、パチ店に久しく寄らない毎日を過ごしております。まっ、6月は元々稼動は無理だろうと、5月中頃から思ってはいましたが・・・。と言うのも、自動車税の催促の封筒が届いてましたので、

稼いで払う!|#゚U゚|ノ卍

で、稼動をしてましたが、毎度毎度の事ながら、ミイラ取りがミイラになる始末でして・・・。|;‐U‐|ノ卍…

自動車税 ¥39,500 は痛いですね・・・。|#‐U‐|ノ卍

痛い・痛いで思い出しましたが、本日過酷な仕事終了後、事務所のlancerの机の上に・・・

痛いオイル?

な・なんですか!?こ・これ!?∑|;゚U゚|ノ【チラシ】

PIT(作業員)兼オイル担当のlancerですから、オイルのチラシが置いてあるのはしょうがないのですが・・・。にしても、痛油って何!?しかも、臭い付きエンジンオイルって・・・。|;‐U‐|ノ【チラシ】

昔、臭い付きのウォッシャー液ってのがあったけど・・・。そもそも、痛車って何!?って事で、いろいろ聞いてみるとこんな車や、

こんな車

あんな車、

あんな車

つまりは、痛い車の事だそうで・・・。|;‐U‐|ノ卍 ジダイハ、カワッタナ・・・

今はあまり見なくなった、バニング車(1BOXにやたらデカイ羽や、キティちゃんの絵等々が描いてある車)とかは見た事あるけど・・・。|;‐U‐|ノ卍

話は戻るけど、

こんなオイル取るかボケ!置いた途端に、

不動在庫確定!に、

決まっとろーが!|#゚U゚|ノ卍
別窓 | クルマのメンテナンスあれこれ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
FC2 managemented
| 最近、Dooyo? |
