|木|U゚|ノ卍ども。lancerです。スロブログやってます。スロブログ・・・。 |#ノ゚U゚|ノ =====┻━┻ 自爆ブログなってますが何か?
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
FC2 managemented
歌舞伎者?いえ、ただの、うつけ者です。
2009-04-29 Wed 07:00
|木|U-|ノども。lancerです。気が付けば、4月も後半・・・。3月初めの『第2回ペカリンピック』以来のブログ更新になってしまいました・・・。サボるつもりではなかったのですが、実はペカリンピック後、3月12日より全国で始まった『ETC助成金』により、lancerのお店もてんやわんやの大騒ぎでして・・・。3月いっぱいETCに振り回されっぱなし・・・。で、今度は全国的にETCの機械自体が大不足・・・。で、落ち着いたかと思いきや、今度はタイヤ交換の大ラッシュ・・・。いまだに、タイヤ交換の重労働の毎日で体のあちこちが痛い状態でして・・・。歳には勝てませんね・・・。|木|U-|ノ卍

で、本題のスロの成績ですが、これが『ペカリンピック』が終わるや否や勝てない毎日・・・。そりゃそ~ですわな~・・・。こんだけバタバタした状態、毎日仕事が終わるのが、PM9:00だのPM10:00だのなもんで、多く打てて1時間~1時間半と言った短時間勝負・・・。そ~と~良い台にでも当たらない限り勝てませんわな~。|;-U-|ノ卍 ・・・

って事で、散々な状態が続いてまして・・・。|;-U-|ノ卍

自爆ブログがモットー(?)のlancerですが、笑うに笑えない内容になりそうでしたので、自粛しとりました・・・。|木|U-|ノ卍 ・・・。

で、久々に本日大勝して来ましたので、ご報告です。|木|U゚|ノ卍


4月27日、仕事休み。

GWに合わせて、lancerの受け持つ担当部門でもお買い得商品を仕入れしまして、大特価にて販売する為に、商品のPOPを作りまして、天童の姉妹店でも展開すると言う事でしたので、そのPOPをお裾分けって事で、30分掛けて天童のお店に行く事に。ε=ε=ε=|;゚U゚|ノ【チラシ】

天童の担当に手渡しして5分で『山形にとんぼ返り』のつもりだったのですが、天童の姉妹店の近くにあるP店(パチ店)に寄る事に。アザース。 ( ゚∀゚)ノ【チラシ】ヽ|゚U゚;| ハイ、コレ。

実は、天童に来る前に銀行にて軍資金20kを補給し、財布の中身が21kの状態。店内が相変わらずの閑古状態に不安を抱えつつ、エヴァ3で5kにて777。約±0。続行で打つも音信不通状態。追銭してもまるでダメ・・・。その後いろんな機種を打つも反応無・・・。最後に『さすがの猿飛』のハマリ台を1kで当てるもREG・・・。|;-U-|ノ∑凸!!

RTみたいなのを少し打つも、何度目かのナビ無でパンク・・・。懐かしいキャラの台だったのですが、打ち方が今一分からなかったので、全呑まれ食らったところで止め。|;-U-|ノ卍 ・・・。

なんですかね~。最近昔小学生の頃や中学生の頃よく読んだ漫画物のパチやスロが新台で出てきてるって事は、同世代の方が企画考案してるんでしょうね~。|;-U-|ノ卍

などと考えながら、トイレ休憩。肝心の財布の中身が大分ダイエットした様で、4kに・・・。|;-U-|ノ【4k】

店変えようか・・・。などと考えながら何故か『CR花の慶次 斬』に着席・・・。|;-U-|ノ●

新台、GW直前だと言うのに、空き台が目立つこの店の何処に期待しているのか・・・。期待と言うよりは、諦めと、時間つぶしと、ダメ押し宣告・・・。まっ、いつもの負けパターンと言うか、雰囲気と言うか、余韻と言うか、ギャンブルしてました的な、気持ちになりたいだけなんでしょうけどね・・・。|;-U-|ノ●

取り合えず、は初打ちなので、ちょっと打って移動でもするか~、ぐらいの諦めモードで打ち始め・・・。|;-U-|ノ●

|;-U-|ノ【1k】 ・・・。

|;-U-|ノ【1k】 ・・・。

|;-U-|ノ【1k】 ・・・。



∑|;-U-|ノ● 【好機!!】

| 後 |ノ─┛~~

| 横 |ノ─┛~~

| -U-|ノ¬ カーン!

キセル・キタ━━━━|#゚U゚|ノ卍━━━━!!

は・入ったか!?と、思い演出を見守る事に。|;-U-|ノ● ハ・ハイッテ!

『お松を、笑わせろ!』 |;-U-|ノ● ・・・。

前の『花の慶次』でも笑ったとこ見た事無いし、『お松を、笑わせろ』は当たらないって、パチ専の同僚から聞いてたので、『ハズレか!?』って思ってたら、初めてお松が微笑んでくれました。|TUT|ノ● ゥゥゥ・・・

珍しい当たり方(パチは余り打たないので、lancerにはどんな演出が出ても、珍しい当たり方なのですが・・・。)したので、単発止まりかな~なんて思ってたのですが・・・。|;-U-|ノ● 20kブン、デテクレナイカナ~

そ~れ、それそれ、そ~れそ~。斬! |#゚U゚|ノ●

そ~れ、それそれ、そ~れそ~。斬! |#゚U゚|ノ●

そ~れ、それそれ、そ~れ、それそれ、ヨッシャー!|#゚д゚|ノ●






って事で、25連!! |#゚U゚|ノ● ムホー!

その後、『殿モード』に転落し、時短?抜け、1回転目、

| 後 |ノ─┛~~

| 横 |ノ─┛~~

| -U-|ノ¬ カーン!

キセル・マタキタ━━━━|#゚U゚|ノ卍━━━━!!

で、3連!! |#゚U゚|ノ●

またまた『殿モード』転落、時短抜け、1箱返還、即止め。|#゚U゚|ノ●

結果、33,707玉! 112.2k!?|;゚U゚|ノ─┛~~  フー ・・・

こりゃ~、GWもし1日でもお休み頂けたら米沢行って、謙信・兼続・慶次にお礼しに行かなきゃダメでですね。|;゚U゚|ノ卍

かねたん

かねたんにも、会いに行かねば!

青森・北海道で雪が降るのと同じく、春の珍事。山形にも明日雪降るかも・・・。|;゚U゚|ノ卍

そ~言えば、DC2さん北海道だけど、雪大丈夫かな?|;゚U゚|ノ卍
別窓 | ギャンブル・パチスロ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
FC2 managemented
| 最近、Dooyo? |
