|木|U゚|ノ卍ども。lancerです。スロブログやってます。スロブログ・・・。 |#ノ゚U゚|ノ =====┻━┻ 自爆ブログなってますが何か?
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
FC2 managemented
やっちまったな・・・。PateⅡ ペカリンピック報告 No5
2009-03-11 Wed 20:00
|木|U゚|ノども。lancerです。とうとう『第2回ペカリンピック』も終わってしまいましたね・・・。今回は異例の終日参加出来ました。前回は『1日参加&活動停止』と散々な結果で、皆さんの活躍を祈りながら見てました。が、今回は3/1~10まで参加出来てとても嬉しいです。|゚U゚|ノ卍

それでは、11日の活動報告です。|゚U゚|ノ卍


★11日 仕事休み。PM2:00。○ハンに出動!|#゚U゚|ノ卍

何時ものN店(パチ店)に出動しようか迷ったのですが、この日は『安心、ジャグラーの日』って事でイベントやってたのですが、このイベントが相性悪い・・・。って事で、『P-WORLD』で新規開拓の為、検索開始!|#゚U゚|ノ∑凸!

で、目に留まったのが○ハンの『0の付く日は、赤○の日』。ただでさえ人気大型チェーン店のこの店、ジャグの島で空いてる台を見た事が無い程の店なだけに、座れる保障が無かったのですが、取り合えず行ってみる事に。ε=ε=ε=|#゚U゚|ノ卍

案の定、空き台0・・・。|;‐U‐|ノ卍

がしかし、先にご報告いたしましょう!|#゚U゚|ノ卍

投資2k。1,939枚+チョコ1枚+柿ピー1ヶ。回収28.6k!|#゚U゚|ノ卍

Who is it? ヽ|‐U‐#| What's!?・・・。

空き台を待つ間、ちょっとだけ打とうと思った『バイオ』。B0R0 90G捨て台。2k投入で、研究室からBH。BB・RB・BHが止まらず、アッと言う間に3箱。『ペカリンピック』中だと言うのに・・・。最終日だと言うのに・・・。こんな時に限って好調台に当たっちゃうんですよね・・・。|;‐U‐|ノ∑凸!

何度か台確保の為に、覗きに行ったのですが一向に空かないジャグ・・・。|台|U‐|ノ卍 ジー

結果最終日、ジャグに触れず終了・・・。|台|UT|ノ卍 ゥゥゥ・・・




やっちまったな!





やっちまったな!
by エルさん旧ブログ。エルのきまぐれ日記より。

出るには出たけど、機種違い・・・。選ぶ店間違っちゃいましたね・・・。ちなみにlancerの左隣の台、lancerが座る前から止めるちょっと前まで、PBHで5~6箱テンコ盛りで帰っていきました。|;゚U゚|ノ卍 スゲー

え!?最終日『ペカリンピック』参加してないって。取り合えず、雰囲気と意気込みだけ参加したと言う事で・・・。|;‐U‐|ノ卍 ダメ・・・

別窓 | ギャンブル・パチスロ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
FC2 managemented
やっちまったな・・・。 ペカリンピック報告 No4
2009-03-10 Tue 12:00
|木|U゚|ノども。lancerです。ペカリンピックも、本日10日で最終日。『なんとかプラス収支で終わりたいものですね。』と、焦って6日の休みの日、久しぶりの大失態やっちゃいました・・・。それではまとめて6~9日のご報告です。どぞ。|゚U゚|ノ卍


★6日 仕事休み。PM5:00より。昔MHにしようとしていた、ZBG(パチ店)に出陣!|#゚U゚|ノ卍

今は無き、『ファイナル・ジャグラー』で、1,500G過ぎても一向に当たる気配が無く、大・大・大負けした店・・・。悪ピエーロ総本山・山形支部(旧スロ店・E店)の姉妹店のこの店、メイン機種は『アイジャグ』と『パチ各種』そして『1パチ』と言う事で、『ジャグがダメなら、潰れるな』位のダメダメ店。昔は、『シェイクⅡ』・『秘宝伝』・『北斗SE』でお世話になった店だったのですが・・・。|;‐U‐|ノ卍

久々の期待を胸に、いざ入店!

・・・ |;‐U‐|ノ卍

ジャグの島(スロコーナーの約2/3の台数)人、殆どいませんけど・・・。|;‐U‐|ノ卍

取り合えず、余り回ってないので不慣れな『履歴チェック』を行う事に・・・。この店、台の横にも7インチ位の大きさのモニターが備え付けされており、台の履歴・スランプグラフ・確率やTV・店のPRコマーシャル等々の機能が見れる、贅沢な装備のアイテム。|#゚U゚|ノ卍 ゼイタクヤノー

で、B1R4の312G捨て台をチョイス。

347G ガコッ! BIG。
34G  ガコッ! BIG。
99G  先ペカッ! REG。
514G サイレントペカッ! REG。
53G  サイレントペカッ! REG。
45G  サイレントペカッ! REG。
9G   サイレントペカッ! REG。
300G 止め・・・。|;‐U‐|ノ卍 ァァァ・・・

ドンダケ、カタヨッテンネン! |#゚U゚|ノ卍

ハイ!スイッチ・オン!! |#゚U゚|ノ卍 グオー!

>>>>>>>> 打ち散らかし、大暴れ中! >>>>>>>




気が付けば、何故か『バイオ』の大ハマリ台に着席・・・。1kで、BIG→BH→BIG→BH→BH→潜伏→REG→BH。この時点で、約1,000枚!|#゚U゚|ノ∑凸!

そして、全呑まれ・・・。|;‐U‐|ノ卍 ァァァ・・・

2つ横の若い兄ちゃんが、怒って台の下の壁おもいっきり蹴って止めていった、550G過ぎの『バイオ』に移動。手持ちコイン4枚・・・。台に1枚投入状態。2枚入れレバ・オン。通常リプで、ゾンビにスタンガン攻撃。|;‐U‐|ノ卍 ・・・

ハイッテル、ヤンケ! |#゚U゚|ノ卍

で、エナBIG。も、BIG終了後あっさり50Gスルー・・・。&全呑まれ・・・。|;‐U‐|ノ卍 ァァァ・・・

3kで、何故かパチ版『桃鉄』。何も来ず止め・・・。諭吉3名、行方不明・・・。|台|UT|ノ卍 ゥゥゥ・・・


★7日 仕事帰り。PM9:30より。N店(パチ店)出動!|#゚U゚|ノ卍

前日の大失態が尾を引きつつも、ジャグの島へ。何時もの活気が無く、人もまばら・・・。先日『プレミア音』を聞いた台が、500G過ぎで捨てられていたので何と無く着席。2kでREG。続けて直ぐREG。全呑まれ、追銭3k無反応。その後転々と台を移り閉店15分前、コイン半箱状態。最初の台の2つ左隣が、BIG後45Gで何故か捨てられていたので着席。で、閉店までタコ粘り。何とか+5k。|;゚U゚|ノ卍

手持ちも寂しく、勝てる気がしなかったので記録は取ってませんでしたが、早めの見切りと台移動での立ち回りがうまくいった感じ。通常賑わうこの店では、普段出来ない事が出来たのが成功したって事ですかね。|;゚U゚|ノ卍


★8日 仕事帰り。PM9:40より。N店(パチ店)出動!|#゚U゚|ノ卍

前日のプラスから、『ジャグを打つなら、やっぱりここしかない!』と確信し、まだ心もとない軍資金(15k)で行く事に。ε=ε=ε=|;‐U‐|ノ卍

で、ジャグの島は大賑わい。が、何時もlancerを待っていてくれる『プレミア音』のあの台。この日は1日がんばっていたらしくB・R共良い感じ。

479G スタート
537G ガコッ! BIG。
30G  サイレントペカッ! BIG。
31G  ガコッ! REG。
15G  ガコッ! REG。
57G  先ペカッ! BIG。
145G 先ペカッ! BIG。
107G 先ペカッ! BIG。
28G  ガコッ! REG。
48G  閉店止め。

投資2k。回収1,226枚。換金24.5k+一口ビスケット。|#゚U゚|ノ卍 トッタ、ドー!

N店の何時もlancerを待っていてくれる、角3の台。惚れちゃいました本日10日『ペカリンピック』最終日。仕事も休みで、N店に行くべきか、一発逆転?を狙って、彷徨うか。明日11日も休みなので、次回ブログ更新結果をお楽しみに!|;‐U‐|ノ卍 フッフッフッ・・・

↓↓↓ ペカリンピック掲示板はこちら ↓↓↓
ペカリンピック掲示板
別窓 | ギャンブル・パチスロ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
FC2 managemented
アイジャグのプレミアなのか!? ペカリンピック 報告No3
2009-03-06 Fri 02:00
|木|U゚|ノども。lancerです。WBC初戦の対中国戦、4-0で勝った!様ですね。見てませんので、スポーツニュースでしか結果知りませんが・・・。|;‐U‐|ノ卍

とどのつまり、幸先良い!って事で・・・。何が?|#゚U゚|ノ卍

それはさておき、『第2回ペカリンピック』も中盤に差し掛かりましたね。皆さんがんばってますか?|゚U゚|ノ卍

実はlancer、今回の『ペカリンピック』の開催に合わせて、『ご利益お守り』取得しました。たまたま『余りコイン』で交換しただけなんですが。|;゚U゚|ノ卍

そのお守りは、これ!↓↓↓
ペカペカ・ライター!

選んだ種類は、一番右端のジャグライター!真ん中のライターと迷ったのですが、本能で右端のライターをチョイス。火を付ける度に、『GoGo!』部分が七色にチカチカ光ります。4月13日に、『クラッシックジャグラー』が登場しますが、その次のジャグラーは是非『プレミア・ペカッ!』でこれを採用して欲しいですね。|#゚U゚|ノ卍


それでは、開幕5日目の報告です。|゚U゚|ゞ ビシッ!

本日も、仕事帰り。会社近くのほぼMHのN店へ、PM9:00より出陣!|#゚U゚|ノ卍

ジャグの島に向かう前に、魅惑の『ハマリ戦国』を発見するも、出てない上に大ハマリだったので今回はスルーする事に。で、目当てのジャグの島はと言うと・・・。何時もの活気が無く、人もまばら・・・。それも偏った感じで、みんな淡々と打ってるし・・・。直感的に、ヤバイ感じがしたのですが前日美味しい思いをした台が、B10R5 532Gで捨ててあったのでなんとなく着席。まっ、他の空き台も埋ってる台もそんなにBR付いてなかったので、『どれ選んでも、一緒か・・・。』ってのが率直な意見ですが・・・。|;‐U‐|ノ卍

で、打ち出す事2k目。
532G スタート!
556G ガコッ!BB。
60G 先ペカッ!BB。
68G ガコッ!RB。
239G サイレント・ペカッ!BB。
108G ガコッ!BB。
166G ガコッ!BB。
94G ガコッ!BB。
216G サイレント・ペカッ!RB。
44G 先ペカッ!BB。
47G 閉店終了。

★投資2k。回収1,064枚。21k+甘栗(またかい!)+缶コーシー。+19k!

まるで、lancerが来るのを待ってたかの様に、深すぎずのゲーム数で光る・光る!|#゚U゚|ノ卍 オオォォォ・・・

で、タイトルの『アイジャグのプレミアなのか?』についてなのですが、たまたま本日lancerの周り(背後のジャグ含む)にほぼ打つ人がいない状態で、静かな環境で打つ事が出来たのですが、改めてジャグの発する音で違和感を感じましたので合わせてご報告です。|;゚U゚|ノ卍 ナ・ナンダ、イマノ・・・

知っていた人は知っていたのかもしれませんが、166G94Gガコッ!での出来事です。|;゚U゚|ノ卍

実はこの時、聴牌音の後にガコッたのですが、今までは周りの騒々しい中でのガコッ!でしたので気にも留めてませんでしたが、左リール【BAR】・中リール【7】での聴牌で、

『ディキシー!』(聴牌音)

右リール止めで、

ガコッ!|;゚U゚|ノ卍 !?

これってアイジャグの『プレミア確定演出』なんですかね?ロジックさんあたりが詳しそうですが、ど~なんでしょ。初めての出来事にビックリしました。思わずリアルフリーズしましたからwww それも、2度続けてですからね。低設定プレミア頻発台の大都を思い出しちゃいましたwww |;゚U゚|ノ卍 !?

改めて『アイジャグは、奥が深い!』。また、新たな楽しみが増えました。|#゚U゚|ノ卍 オオォォォ・・・
別窓 | ギャンブル・パチスロ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
FC2 managemented
ペカリンピック報告 No2
2009-03-05 Thu 02:00
アントキの猪木

ジャグッテマスカ━━━━|#゚U゚|ノ卍━━━━!!

って事で、

|木|U゚|ノども。lancerです。EXILEが、7人から14人に増員したそうですね。きっと奴らはまた『ZOO』の再結成を望んでるんでしょう。まっ、そんな事はさておき、『ペカリンピック』4日目のご報告です。|゚U゚|ノ卍

今回はほぼMHとして通っている、N店に仕事帰りPM9:30より出陣!|#゚U゚|ノ卍

まずは1台目。B10R10 200G過ぎ台。右隣のB15R8 550G過ぎ台と迷ったのですが、100G内連後のハマリ台のこちらをチョイス。BR比50:50ってのも期待感有りと見込んだのですが、ほぼ同時に着席の右隣が1kキックでBBを引いた為、やる気DOWN↓ |;‐U‐|ノ∑凸! チッ…

2kで台移動。『暴走スイッチ準備ヨ~シ』。

夢だけではペカリンピックは、勝ち残れんのですよ!|#゚U゚|ノ卍

って事で2台目、B21R13 203G捨て台にて再スタート。投資3k目、先ペカッ!BB GET’s!続いて、62G ガコッ!で、BB GET’s!続いて、83G サイレントペカッ!で、BB GET’s!続いて、33G ガコッ!|;‐U‐|ノ卍 ・・・

前日の77G RBの恐怖降臨!|;‐U‐|ノ卍 フリーズ・・・

|#゚U゚|ノ∑凸!! BB GET’s!!

運命キタ━━━━|TUT|ノ卍━━━━!!

のに・・・。左隣の兄ちゃんほぼ同時にBB引きやがって、『運命』の音楽が良く聞こえず消化・・・。|;‐U‐|ノ卍

ナニシヤガンネン━━━━|#゚U゚|ノ卍━━━━ボケ━!!

気分治しに終了後、コーシーの補給。| ‐U‐|ノc■~ ン~、チガイノワカル、フカイアジ・・・

気分を取り直し再開。再開・・。再開・・・。再開・・・・。再開・・・・・。256G RB・・・。200G止め・・・。|#‐U‐|ノ卍 ・・・

閉店10分前。36G捨て台発見。57G BB GET’s!結果 714枚。換金14k+甘栗+缶コーシー。9kの勝ち。|#‐U‐|ノ卍 フッフッフッ・・・。カチャー、エエノヨ・・・。

久々の強制勝ち逃げ・・・。また一歩、PS3に近づきました。『目指せ!ジャグで勝って、PS3も買って!Let’s 引きこもり de 節約生活!』計画!|#゚U゚|ノ卍
別窓 | ギャンブル・パチスロ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
FC2 managemented
開幕!
2009-03-04 Wed 12:00
|木|U゚|ノども。lancerです。

いよいよ3月1日より、『第2回ペカリンピック』が開幕しました。未だに決戦の為の場所が決まらないまま、無駄打ちの日が続き焦ってます・・・。ε=ε=ε=|;‐ω‐|ノ卍

どの店もジャグの台数が多いですが、『出ているのか?』と言われると・・・。見切りをつけて辞め時を考えないと稼動できない店ばかり。その前に投資分すら回収出来ないのですが・・・。|;‐U‐|ノ卍

って事で、1日~3日までの途中経過です。|;゚U゚|ノ卍

★1日 仕事帰り。PM9:00より出陣!|#゚U゚|ノ卍
この日は、会社近くのN店へ。早速、ジャグの島へ。ε=ε=ε=|#゚U゚|ノ卍

相変わらず人・人・人・・・。空いてるのは大ハマリ&ほぼ出ていない台ばかり・・・。|台|U‐|ノ卍 ・・・

1台目 2k投資 |;゚U゚|ノ【2,000】

2台目 2k投資 |;‐U‐|ノ【2,000】

計4kで、凍死・・・。&初日参戦わずか20分で退却・・・。ε=ε=ε=|台|UT|ノ卍 ゥゥゥ・・・

人ばっかり混んでるのに、全く出る気配の無い台・・・。と言うより出る気配の無い程静かな島・・・。耐え切れず退散・・・。ε=ε=ε=|;TUT|ノ卍 ゥゥゥ・・・

ジャグの島に向かう前に通過した時目をつけていた、戦国の島で1台だけ久々に大台に乗っている600G過ぎまでハマッテいる台に着席。|;TUT|ノ卍 ゥゥゥ・・・。

投資する事4k目、単独ベルでBB確定。慶次で自力無限に入れるもわずか44GでBB確定・・・。等々ありながら好調にBBを引き、本日の負債を3kまで返し終了。|台|UT|ノ卍 ゥゥゥ・・・

★2日 仕事帰り。PM9:30より出陣!|#゚U゚|ノ卍
この日は、なるべく打てる時間をと考え、PM11:00まで営業のZDI(元のE店)店へ。幾度となく吠えまくった、悪ピエーロの総本山。最近は『イッパチ』導入で少しはスロに設定を入れてきた店。|;゚U゚|ノ卍

で、ジャグの島はと言うと空き台無し・・・。|台|U‐|ノ卍

仕方無に、大ハマリの『南国』を育てる事に・・・。見事に998Gで天井・・・。BBで蝶飛ばず・・・。育ててやったのに・・・。23GでBB、蝶飛ばず・・・。150G止め・・・。育ててやったのに・・・。この不良娘め・・・。|台|UT|ノ卍 ゥゥゥ・・・

そんなこんなで、ちらほら空きだしたジャグ。そこそこ出ていて、432Gで捨ててある台確保。1kでHIT's!456Gで先ペカBB。出来れば台も456であって欲しいと願いつつ、84Gで今度はガコッ!。が、RB・・・。|#‐U‐|ノ卍 ・・・

その後、出る気配も無く終了・・・。この日の負債5k。|‐U‐|ノ卍

★3日 仕事休み。PM5:00より出陣!|#゚U゚|ノ卍
近所のVVM店。相性があまり良くないのですが、ジャグは少し力を入れている店。どちらかと言うとパチがメインの店。で、ジャグの島へ直行。B2R1 494G捨て台。周りは結構出ているのに、この台だけこんな状況。慶次いわく、『負け戦ほど、面白いもんはねぇ!』って事ではないのですが、ハマッてる台の中でこういった未知の台、lancer大好きです!|#゚U゚|ノ卍

投資する事2k、先ペカ!552GでRB・・・。やっぱりね・・・。77Gでガコッ!

運命キタ━━━━|#゚U゚|ノ卍━━━━!!

で、RB・・・。∑|;゚U゚|ノ卍 ナヌ!

181G BB。191G RB。210G RB。|;‐U‐|ノ卍

ナンヤネ━━━━|#゚U゚|ノ卍━━━━ン!!

暴走モード突入!南国で、大ハマリ台を育てる事913G RB・・・。蝶飛ばず・・・。全呑まれ終了・・・。|;‐U‐|ノ卍

コースオープン旧機種コーナー、戦国1台目6k沈黙・・・。戦国2台目3kでBB。SR中14G目家康救出BB。その後サクサクBB・RBを引くもモミモミ状態。B8R4で、12.6k回収。本日の負債17.4k。|;‐U‐|ノ卍

完全に嫌われている『ジャグラー』。全く出る気がしません。あぁ、ペカリンピック参戦の為我慢した『PS3』が遠のいていく・・・。おまけに結果が残せない立ち回り・・・。活動停止が近い予感・・・。|;‐U‐|ノ卍 フリーズ・・・
別窓 | ギャンブル・パチスロ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
FC2 managemented
| 最近、Dooyo? |
