|木|U゚|ノ卍ども。lancerです。スロブログやってます。スロブログ・・・。 |#ノ゚U゚|ノ =====┻━┻ 自爆ブログなってますが何か?
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
FC2 managemented
おもろ~!!な、アフィリツールの『電脳卸!!』
2008-12-17 Wed 00:00
|木|U゚|ノども。lancerです。またまた12月初めで活動停止を喰らった為、最近はも1つのブログ(Profitable information source station)側を更新しとります。

で、日頃『懸賞サイト』やら、『リードメール』やらのお小遣いサイトでコツコツ貯めたポイントを換金したりと、細々と通帳に移し地味に生活する毎日でして・・・。|;‐ω‐|ノ卍

改めて、『懸賞サイトは馬鹿に出来ない!』と言う事で、ダウン構築が出来る『豚の貯金箱』に思い切って登録してみました。|゚U゚|ノ卍

まずは『親豚』になる前に、どなたかの『子豚(ダウン)』にならなければならないと言う事で、『親豚さん』を選び、今いろいろと勉強中です。|;‐ω‐|ノ卍 ブヒブヒ

基本は『豚ちょき』で『他サイト登録』で『ポイント獲得』が今のところ中心な活動なのですが、その中で以前気になっていたサイトを久々に発見。早速登録してみました。それが『電脳卸』∑|;゚U゚|ノ卍 コ・コリハ・・・

で、登録した『電脳卸』で面白い機能発見しましたので、ご報告です。|;‐ω‐|ノ卍 ブヒブヒ

lancerが、『アフィリエイト』を始めたばかりの時、『何から始めたら良いのか?』で迷っていた時、チョイチョイ他の方が宣伝していた『電脳卸』。気にはなっていたのですが、アフィリの王者『A8net』から始めたばかりでしたので忘れてましたが、久々に見つけ登録してみました。|゚U゚|ノ卍


商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』
 [stmx] - ソーシャルマーケットプレイス [stmx] - ソーシャルマーケットプレイス

『アフィリエイト』としての感想としては、

いまいち・・・。 |;‐ω‐|ノ卍

『企業紹介から、商品販売』と言った販売方法が一般的?ですが、『電脳卸』は、『個別の商材を、ピンポイントで販売』と言った販売方法。で、『商材が多いのか?』と思いきや、項目によってはかなりのバラつきが・・・。|;‐U‐|ノ卍

希望する商材を、探すのにチクッと『難』有りかと・・・。 |;‐ω‐|ノ卍

そんな中でも、『おもろ~!!∑|#゚U゚|ノ卍』なツールを発見しました。|‐U‐|ノ卍 フッフッフッ・・・

通常の『アフィリエイト』のサイトでは、事前に準備された『ツール』(バナー等)を加工する事を禁止していますが、この『電脳卸』では、事前に用意された『バナー』を加工する、自分だけの『オリジナル・バナー』が作成できる!名づけて!!

『デコリエイト!!』機能があります! ∑|#゚U゚|ノ卍 ナ・ナンジャ、コリャ!

って事で、早速作業開始!|#゚U゚|ノ∑凸!!

☆第一行程 『手書き(マウス操作にて)作成』


幼稚園児の書いた『絵日記』か~い! ∑|#゚д゚|ノ卍

って事で、☆第二行程 『事前に用意されている文字挿入作成』 |#‐U‐|ノ∑凸!!


これなら、見れますかね・・・。 |;‐U‐|ノ卍 ・・・。

慣れてきたとこで、悪戯してみる・・・。 |#‐U‐|ノ卍 フッフッフッ・・・





☆第三行程 『第二行程、発展系悪戯案内』


こ・これで、か・買ってもらえたら幸いです・・・。 |;‐U‐|ノ卍 ・・・。

『電脳卸』

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』

検証評価  使い勝手度 ★☆☆  アフィリ度 ★☆☆  おもろ~度(必要か?) ★★★

★★★ 良い  ★★☆ 普通  ★☆☆ がんばりましょう・・・  ☆☆☆ ・・・
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
FC2 managemented
山形が主役だべ!んだ!んだ!
2008-12-11 Thu 23:00
|木|U゚|ノども。『秘密のケンミンSHOW』、皆さん見てくれましたか?ってか、lancerも知らない事があったりでびっくりです。|;゚U゚|ノ卍 ナ・ナヌ!?

10位 生垣は、食いません・・・。置賜郡だけかと・・・。 |;‐U‐|ノ卍
9位 なんだっけ?忘れた・・・。|;゚U゚|ノ卍
8位 『アケビの肉詰め』は、んまい!実は・・・。実はあまり食ったこと無いな・・・。 |#゚U゚|ノ卍 ミハ、アマリクワンケド・・・
7位 さやごとの枝豆味噌汁は食わん!ってか、食った事ないし枝豆の味噌汁って初めて聞いた!?庄内だけっしょ。 |;゚U゚|ノ卍 ナ・ナンダ、コレ・・・

6位 『コタツに入れるホース』キターー|#゚U゚|ノ卍ーー!やっぱりこれか!これはホームセンターで、普通に売ってるアイテム!まさに、エコロジー! |#゚U゚|ノ卍
5位 出前のラーメンでおもてなし。するなーこれ。蕎麦屋で9割の客、ラーメン頼むし・・・。蕎麦屋って言うより、ほぼラーメン屋やね。麺の消費量、日本一だし。 |#゚U゚|ノ卍
4位 トランプのハートが『赤桃』?聞いた事ない!庄内だけだと・・・。黒桃!?知らん! |#゚U゚|ノ卍 ・・・

『スリッパ卓球世界大会』やってるって聞いた事あるな。『でん六豆』の本拠地!(プチ自慢)

3位 菊料理『もってのほか』は、んまいです!胡麻和えがおすすめ!もちろん、食用菊ですよ。シャキシャキして、ほろ苦で、んまいっす。
2位 『ひょう』キターー|#゚U゚|ノ卍ーー!確かに食います!これは全地域じゃないかな。からし醤油で食べるのが、んまい!ええ、そうです。普通にスーパーで売ってます。 |#゚U゚|ノ卍

1位 意外な物が・・・。『冷やしシャンプー』って何!?恐るべし・・・。山形県民ですら、知らない物が1位とは・・・。生まれてこの方聞いたことね~。確かに夏暑いし、気持ち良いんでしょうけど・・・。 |;‐U‐|ノ卍

ロジックさん、『ゲソ天ラーメン!?』。ごめんなさい・・・。食った事無いです・・・。県庁の食堂で普通出してるって言ってましたが、見たこと無い! |;‐U‐|ノ卍

それから『芋煮』の事で、途中うどちゃんが言ってましたが、確かに『内陸』と『庄内』では味付けから何から結構違います。『芋煮』の発祥は、家の母の実家のある『村木沢』が発祥と聞いてます。lancerの今の家から近い場所なんですが。これは、『村木沢』で採れる『里芋』と『こんにゃく』を料理した事から広まったと聞いてます。|゚U゚|ノ卍

で、肝心のってか、本家は、醤油ベースの牛肉です!|#゚U゚|ノ卍

里芋・こんにゃく・長ネギ・シメジ・ごぼう・牛肉・醤油・みりん・酒・砂糖 ※すき焼きじゃないよ |#゚U゚|ノ卍

これが基本食材です。|#゚U゚|ノ卍

で、山形市内から離れれば、離れるほど、『これが芋煮か!?』って位、別モンの食い物に変化していきます。山形と庄内の中間地点では、芋煮に豆腐が入るとか・・・。庄内では醤油の代わりに、味噌・・・。そして、牛肉の代わりに、豚肉・・・。|;‐U‐|ノ卍

lancerが大学1年生の時(宮城)、寮に入ってたんですが、寮の『芋煮会』で思わず寮長の奥さんに、

『いつ芋煮出るんですか?』 |#゚U゚|ノ卍

『さっき出したのがそ~だよ』 (;゚∀゚)ノ


『・・・・』 |;‐U‐|ノ卍


そ~です。『豚汁』だと思って、食べていた物体が『芋煮』でした・・・。山形県民からの大ブーイングの『芋煮会』になったのは言うまでもありません・・・。|;‐U‐|ノ卍
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
FC2 managemented
全員帰宅命令発令!!
2008-12-11 Thu 00:00
|木|U゚|ノども。山形県民代表の一人、lancerです。

突然ですが、12月11日は

全員、PM21:45まで帰宅命令を発動します!

そして、PM21:50からはNTV(日テレ)以外のチャンネルへの切り替え禁止!!|#゚U゚|ノ卍

その時間帯の番組は、これを見れば山形が分かる!(かも・・・)巷で、注目株が上がり出した山形の秘密を次々と暴き出してきた番組、

秘密のケンミンSHOW!

秘密のケンミンSHOWアワード2008
もう一度見たい!最強山形カミングアウト祭り!!


番組内容は、

『山形の秘密まるごと60分!』 |#゚U゚|ノ卍
『野菜が高級海鮮に変身!?』 |#゚U゚|ノ卍
『冬の快適エコライフ術!?』 |#゚U゚|ノ卍


3番目のやつ・・・。なんとなく何紹介しようとしてるの分かっちゃた・・・。おそらくあれだな・・・。おそらく丸い筒状の・・・。ストーブで・・・。|;‐U‐|ノ卍 …。

って事で、全員帰宅命令です!|#゚U゚|ノ卍
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
FC2 managemented
勝つって難しいですね。
2008-12-02 Tue 12:00
|木|U゚|ノども。お久しぶりです。lancerです。何度もパソコンの再リカバリと、11月は本業の仕事が忙しく、ブログ更新も、皆さんの所に遊びにも、そして・・・、

軍資金が無く、スロにも行けない毎日を過ごしてました。最近の『天気予報』は性能が良く、滅多に外れることが無く、当たる確立が格段に上がってますね。

11月20日、山形では初雪が降りました。その1週間前ほどから、タイヤ交換の沢山のお客様でごった返し目が回る様な毎日で、11月末まで忙しい毎日。合わせて車検整備やらなんやらで、毎日帰れる時間は日付をまたいだ時間。帰宅後、メールチェック(懸賞サイト等)を済ませ、2~3時でグッタリモード・・・。これで倒れなかったのが不思議なくらいの毎日を過ごしてました。

で、肝心な給料日後の稼動は?と言うと、

★25日 N店 投資  5.0k。 回収 25.5k。 +15.5k。 アイジャグ。|#゚U゚|ノ卍
★26日 M店 投資 33.0k。 回収  0.0k。 -33.0k。 アイジャグ。キン肉。キャツ。エヴァ3。|;‐U‐|ノ卍
★27日 N店 投資 10.0k。 回収 19.0k。  +9.0k。 アイジャグ。ジャンジャグ。ラヴジャグ。|#゚U゚|ノ卍
★28日 N店・VVM店 投資 45.0k。 回収  6.4k。 -38.6k。 ラヴジャグ。南国育ち。巨人の星4。|;TUT|ノ卍
★29日 KK店 投資  5.0k。 回収 14.8k。  +9.8k。 ウーロン。アイジャグ。|#゚U゚|ノ卍
★30日 KK店 投資  7.0k。 回収 13.2k。  +6.2k。 アイジャグ。|#゚U゚|ノ卍

★01日 稼動無。

アイジャグ ジャンジャグ

ラブジャグ パチスロキン肉マン

キャッツ・アイ 新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

南国育ち 巨人の星4青春群像編

パチスロ格闘美神ウーロン

27日負けこんでいる状況で、久々に『ラヴジャグ』を打ったんですが、これ結構面白いですね。出ればの話ですが・・・。『ガコッ!』・『ペカッ!』に合わせて、『青ペカッ!』でもBIGの可能性がある『ドキドキ感!』。そして『GoGoジャグ』を思い出させる、『BAR』『BAR』『BAR』でのBIG。。|#TUT|ノ卍 ナ・ナツカシイ・・・

でも、『ジャグシリーズ』で3枚掛けは無しですね・・・。|#゚U゚|ノ∑凸! アカペカ、キンシャイ!

何度『ペカッ!』って、1枚投入・レバオンを繰り返したことか・・・。|;゚U゚|ノ卍 アッ・・・


28日は調子付いて、前日の同じ台をひたすら打ち続けましたが、設定を下げてた様でまったく出ず、店を変え以前から打ちたかった『南国育ち』の天井狙いを実施。400Gからスタートし、950G過ぎでBIG。ここから『飛ぶは、飛ぶは』で浮かれてる所で痛恨のナビミス・・・。も、直ぐに引き戻しのREGで、またまた『バタバタ』と飛び続け、約1,000枚ほど出たところで急降下・・・。再び天井目指してレバオンの繰り返しで、800G過ぎにBIG。もうんともすんとも言わなくなり、全呑まれ・・・。諦めて『巨人の星』を初打ちで、訳も分からずREG。RTらしきものからBIG。またまたRTが入ったのですが、無知とは怖いもの・・・。ナビミスで終了・・・。丁度閉店だったので良しとしますか。少し取り戻したし。|;‐U‐|ノ卍


29日は、後輩TのホームのKK店。『ウーロン』に嵌ってると聞き、レクチャーを受けながら打つ事2kでREG。で直ぐにBIG。も増えないRTにイライラしながら全呑まれ・・・。|#゚U゚|ノ∑凸! ナンヤネン!コレ!

で、アイジャグコーナーへ移動。3kでBIG。ここから『北連』を繰り返し、ホクホク状態に。でもこの店、『ペカッ!』となると、何故か辺りにこだまする

『キュイ、キュイ、キュイーン!』

おかげで、ジャグ特有の『ガコッ!』が、『ガコッ!』に・・・。|;‐U‐|ノ∑凸!?

違和感強すぎ・・・。30日も同じく後輩TとKK店に。後輩は『ウーロン』。lancerは『アイジャグ』で打つ事に。微妙な台を打ち、『北連』で約1,000枚が出るも、いつもの悪い癖が発動し、400枚程を消費・・・。台替してREGで閉店。|;‐U‐|ノ卍


ここで、嫌な法則がある事に気づいたのですが、26日・28日は仕事休み。その他の日は仕事帰り(PM9:00~)での稼動なのですが・・・。

休みの日、やる気満々で行くと負ける!? |;゚U゚|ノ卍 ァァァ・・・

の法則が・・・。皆さんにはこんな『迷惑ジンクスあります?』


ここで、変なジンクスを打ち消したいと願いつつ、29日の勝ち金でこんなDVD買いました。

あなたに降る夢

あなたに降る夢

☆ストーリー☆
 妻の言いつけで宝くじを買った警官が、ウェイトレスにチップの代わりとして宝くじの折半を申し出る。ところが、その宝くじが本当に当たってしまった……。ロマンティック・ラヴ・ストーリー。

☆あらすじ☆
 N・ケイジが本領の、人が良過ぎて損をする性格不器用な人物を好演する、実話を基にしたハートウォーミング・コメディで、共演はB・フォンダ。妻の言いつけで宝くじを買った警官(ケイジ)がウェイトレス(フォンダ)にチップの代わりとして宝くじの折半を申し出る。ところがその宝くじが本当に当たってしまい……。


実際の話を元に作成された映画なのですが、N・ケイジ扮する『チャーリー』の様に『無償の心』を持てる人、尊敬します。DC2さんが紹介していた『夢をかなえるゾウ』、ドラマを見て興味を持ち、本も読んで、日夜自分を磨こうとがんばってはいますが、どうしても自分中心に考えてしまう自分に反省の毎日・・・。|;-U‐|ノ卍

『夢ゾウ』の中でも話されていた事なのですが、『自分の成功の為には、まず他の人のバックアップをしろ』と言うのがありました。『チャーリー』は無意識でそれが出来てしまう人なんです。誰かの為にでは無く、みんなの為に。実話を元にした作り話、と言ってしまえば終わってしまいますが、lancerは一度で良いからこんな人生を歩んでみたいものです。

皆さん、もし興味を持って頂けたらレンタルでも良いので、是非この映画見てみてください。きっと心温まりますよ。|゚U゚|ノ【DVD】
別窓 | ギャンブル・パチスロ | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
FC2 managemented
| 最近、Dooyo? |
