|木|U゚|ノ卍ども。lancerです。スロブログやってます。スロブログ・・・。 |#ノ゚U゚|ノ =====┻━┻ 自爆ブログなってますが何か?
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
FC2 managemented
今年の冬は、早い様で・・・。
2008-09-28 Sun 02:00
本日9月27日、早くも月山に『初観雪』とか・・・。平年より18日、去年より25日も早い『初観雪』だそうです・・・。ここの所、朝晩が急激に寒く10℃を切り、日中はと言うと20℃を切る様になりました・・・。

|木|UT|ノども。雪国東北は山形に住むのに、寒さに弱いlancerです・・・。だって、夏生まれなんだもん!|木|UT|ノ卍

冒頭でお話した通り、今年は冬が早く来そうな感じの東北地方です。寒いの苦手なんですよね・・・。本当に夏生まれなので・・・。暑いのは苦手じゃないのですが・・・。ギャグは『おやじ級・黒帯』なので、寒いですが・・・。|木|U‐|ノ卍 フッフッフッ・・・

そ~言えば、9月なぜ『活動停止・帰宅部生活』になったのか説明してませんでしたね。|木|U‐|ノ卍

9月3日の奇跡的な勝ちに気分を良くし、4日の日もM店(スロ店)に行ったのですが、その日の朝会社の同僚の話で噂のE店(スロ店)が『潰れた!?店取り壊ししてた!?』の噂を聞き、出動前に偵察した所なにやら怪しい動き(取り壊しはしてませんでしたが・・・)。|車|UT|ノ卍

まっ、はなから軍資金の乏しい状態でボッタ店に行くつもりはないので気に止めてなかったのですが、E店が休業した為E店の『ジャグラー達』がM店になだれ込み、おかげでM店がごった返し・・・。クズ台しか掴めず、前日の儲け+αでカツアゲを喰らい活動停止になったと言う訳でして・・・。|木|UT|ノ卍

で、25日軍資金片手にM店に久々出動!も、今度はガラガラ・・・。一画だけ人だかりのある所があったので覗いてみると、『新エヴァ』がズラリ!こうなると、気になって気になって空台出るまで、ウロウロと打たなくてもいい台、打ち散らかしちゃいまして・・・。|台|U‐|ノ卍

やっと空いた『新エヴァ』座る頃には、15k消費・・・。手元に3k・・・。満足に打つ事無く撤収・・・。|台|UT|ノ卍 ゥゥゥ・・・

こうなると更に打ちたい気持ちが抑えられず、20k下ろして今度はグランドオープンから大分経ってしまったのですが、元E店のZDI店(スロ・1パチ店)へ・・・。ここでも『新エヴァ』は満員・・・。スロの半分以上の『ジャグラー』はガラガラなのに・・・。|台|U‐|ノ卍

5kは肉やらジャグやらでアッという間に飛び、10kだけ『新エヴァ』打って帰ろうとしたのですが、引けども引けどもREGばかり・・・。残り3kで突然フリーズ・・・!?『暴走モード突入!』。『覚醒モードに発展してくれと!』と願うも、直ぐに『ボーナス確定!』の表示・・・。『新エヴァ』は、ボーナスより子役優先で揃うと聞いていたので、なかなか揃わない『』・『』・『』・・・。案の定、『77』・・・。つまり、3度目のREG・・・。|木|UT|ノ卍

完全にパチ・スロ、打つ気なくなりました・・・。冬が来る前に、財布の中身が寒くなりそうです・・・。|木|UT|ノ卍


あっ!そうそう前回の問題、余り面白くも無いのにお付き合いして頂いた方々、ありがとう御座いました。m|‐U‐|m

で、正解はご存知の通り、

阪神モンチッチ 阪神1

『阪神タイガース』でした。【TV】U‐|ノ卍

コメ回答頂いた方々の『コメント欄』承認しましたので、こちらも覗いてみてくださいね。|木|U‐|ノ卍

そうそう、さんごさん。このモンチッチ、

阪神タイガースグッズショップ T‐ショップ

で、『コラボ・キャラクター・玩具』の欄から入って2ページ目にあり、735円(税込み送料別)で買えますよ。|阪神|U゚|ノ卍

|;‐U‐|ノ卍 さ・さんごさん、聞いてます・・・  ε=ヽ(o′▽`)ノ゙ うひょひょ~♪モチチ~♪
別窓 | ギャンブル・パチスロ | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
FC2 managemented
大分、ご無沙汰しています・・・
2008-09-24 Wed 11:00
【TV】UT|ノども。lancerです。9月4日から活動停止をしてから、早3週間・・・。帰宅部生活をしています・・・。更にショックな出来事が・・・。さて問題です。次の項目から、lancerに追い討ちを掛ける様な出来事とは何でしょうか?【TV】UT|ノ●

【問題】

9月19日 4-6  9月20日 1-9  9月21日 5-9  【TV】UT|ノ● ゥゥゥ・・・


今日こそは、返り咲いて欲しいものです・・・。【TV】U‐|ノ●

回答がある程度揃ったら、正解を出そうかと思います・・・。コメント欄は承認後表示に致しましたので、ガンガン記入してみてください。【TV】U‐|ノ●

【ヒント】 ②・③のヒント追加しました。【TV】U‐|ノ●

① DC2さんは北海道なので、『86』ファンですかね?ハルさんは山形なので、ラ●●●ファンと聞いております。【TV】U‐|ノ●

② 24日の結果では、返り咲き出来ませんでした・・・。5-2で勝ったのですが・・・。敵も2-6で、勝利しておりました・・。【TV】UT|ノ●

③ 78勝53敗2分 勝率 .595 大ヒントですね。【TV】U‐|ノ●


で、ショックな出来事続きのlancerの、現在の心の支えのスナップがこれ!

ブサかわ犬

∑|;゚U゚|ノ卍 グ・グハッ!

lancerがリンクさせて頂いている、萌え☆スロのみゆタン☆さんからお借りしてきましたwww

なんでも、みゆタン☆さんのお気に入りのペットショップでのスナップ。この犬『マルチーズ』だそうで、お昼寝(?)する時は必ず、ガラスと枕の間に顔を挟んで寝てる(?)そうです。先日訪れた時も、この状態で寝てたとかwww|;゚U゚|ノ■ パシッ!

心が和む、一品です。|゚U゚|ノ卍
別窓 | 日記 | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
FC2 managemented
最後の賭け!
2008-09-03 Wed 01:50
|木|U゚|ノども。軍資金がほぼ無いlancerです。9月1日よりとうとうペカリンピック始まりましたね。|゚U゚|ノ卍

軍資金がほぼ無いにも関わらず、なけなしの軍資金かき集めて行って来ました。ε=ε=ε=|;゚U゚|ノ■

どの店にするか凄い迷いましたが、結果M店(スロ店)に決定!今回はエントリーの証拠写真等は提出出来ない(写メ機能無し携帯)為、ペカリンピック番外編と言う事で。|木|U‐|ノ卍

☆先ずは1台目 B1R3 178Gの台。|台|U‐|ノ卍

これが、投資1kでガコッ!

196G REG ガコッ!
5G BIG ペカッ!
86G REG ペカッ!
9G BIG ペカッ!
35G BIG ペカッ!
300G 止め・・・|台|U‐|ノ卍

☆2台目 B1R1 74Gの台。|台|U‐|ノ卍

77G BIG ガコッ! ジャジャジャ、ジャ~ン♪ジャジャジャ、ジャ~ン♪
200G 止め・・・ |台|UT|ノ卍

携帯が現代バージョンで、きちんと証拠が残せたら・・・。きっとこの結果なら、お座り一発部門にエントリー出来た筈・・・。|台|UT|ノ卍

エントリー出来ないので、その後は入店して目を付けていた青ドンへ。|台| ε=ε=ε= |台|U‐|ノ卍

REG後110G過ぎで捨てられていた台が2台と、BIG後450G過ぎで捨てられている台・・・。も、これと決めていた台に先着・・・。仕方が無いので、迷った挙句BIG後450G過ぎの台へ。これが550G過ぎで、いわゆるゴージャス音で、右下がり氷。演出発展で、3連ドンでBIG。で今度は3Gでゴージャス音で、上段氷で演出発展、斜め上がりドンちゃんでBIG。50G過ぎでまたまたゴージャス音で、中段チェリーもガセ・・・。200Gで止め・・・。|;‐U‐|ノ卍

ここで20kドル箱ほぼ満パン。で、欲を出してREG後110G過ぎの台に移動。これが直ぐゴージャス音が来るもガセ・・・。PM10:30時点で、350G突破・・・。ラブドンさんに子役天井?を聞かないと解らないくせに、確かREG後は500G過ぎが狙い目だった様なと勝手に解釈。とにかく消化打ち・・・。残り15分、520G過ぎに再びゴージャス音。これが右下がり氷で、演出発展し3連ドンでBIG。余裕で消化中に、閉店の案内・・・。|;゚U゚|ノ卍

∑|;‐U‐|ノ卍 ・・・

閉店時間いつもより10分早い・・・。(以前はPM11:00閉店) |;゚U゚|ノ卍 ア・アブナカッタ・・・

結果17G止め・・・。 |;゚U゚|ノ卍 ・・・

投資 1k。収支 18k。 +17k。 |;TUT|ノ卍 フ・フエタ・・・ゥゥゥ・・・

心臓に悪い、勝負でした・・・。|木|U‐|ノ卍

ポチッと、よろしくお願いします。 ジャ、マタ |/// ||/゚U゚|ノムホッ| ///|ウィーン
FC2ブログランキング

別窓 | ギャンブル・パチスロ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
FC2 managemented
| 最近、Dooyo? |
