|木|U゚|ノ卍ども。lancerです。スロブログやってます。スロブログ・・・。 |#ノ゚U゚|ノ =====┻━┻ 自爆ブログなってますが何か?
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
FC2 managemented
5月病、再び・・・ |;‐U‐|ノ卍
2008-05-26 Mon 07:00
|木|U゚|ノども。最近、とてもとても『歳』を感じ始め、気力・体力など等、低下中のlancerです。ん!?

デデッテ♪、デデッテ♪、デ♪ byマリオ・ブラザーズ♪



|木| ε=ε=ε=|;゚U゚|ノ卍  ε=ε=ε=|;゚U゚|ノ卍 |木| ε=ε=ε=|;゚U゚|ノ卍 |木|










|木|U゚|ノども。最近、とてもとても『歳』を感じ始め、気力・体力など等、低下中のlancerです。取り合えず生きてますんで、ご報告。|;゚U゚|ノ卍

今さらながら、辺り一面5号機ですね。|;‐U‐|ノ卍

あれほど出ていた『戦国無双』、5号機なのに4号機の様な出方をする『戦国無双』、何処に行っても閑古鳥状態です・・・。GW直前位からですかね・・・。どの店もかなり絞りだしたのが・・・。それ以来、lancerも美味しい思いする事が無くなりました・・・。5月は殆ど触ってないですね・・・。先ず、勝てる気がしない・・・。|;‐U‐|ノ卍

5月は、パチにも挑戦しようと色々触ってみましたが、どれも今一ですね・・・。『春のワルツ』、『エヴァ4使徒、再び』とかにも嵌りましたが、ダラダラ状態でやっぱりパチは不向きですね・・・。|;‐U‐|ノ卍

で、今はと言うと何故か『エヴァ孫』と『アイジャグ』に嵌り中ですwww |;゚U゚|ノ卍 グァッwww

何故か『エヴァ孫』が、最近相性が良いのは何故でしょう?20%チェリーに『ニヤリ』より、やっぱりスイカと思わせて、テンパイ崩れで

『勝ったな・・・』、『ああ・・・』

と、心で呟く『祝福のひととき』の魅力ですかね・・・。余裕ぶっこいて、ボヌス告知まで引っ張ったら、バケ(REG)なんてお茶目なパターンのオチもありますが・・・。|;‐U‐|ノ卍 ハ・ハハ・ハハハ・・・

『アイジャグ』はやっぱり、あの『ペカッ』の魅力ですかね。突然光るし。|;‐U‐|ノ卍 フフフ・・・ペカッタ・・・

あ~あ、『戦国無双』の様に熱く打ち込める機種、どこぞで出さないですかね・・・。|;‐U‐|ノ卍

ポチッと、よろしくお願いします。 ジャ、マタ |/// ||/゚U゚|ノムホッ| ///|ウィーン
FC2ブログランキング
別窓 | ギャンブル・パチスロ | コメント:10 | top↑
FC2 managemented
ウニョンに、会いたい!
2008-05-07 Wed 03:00
|木|U゚|ノども。『ユン・ジェハ』です(嘘ですwww)。かなりお久のlancerです。

さて、皆さんGW期間中の稼動はど~でしたか?lancerは、かなりパチ店の罠に引っかかりまくりで、2月~4月と調子良かった分、GW期間突入間近からほぼ連敗の結果となり、コツコツ蓄えた軍資金+αで負け越してしまいました・・・。|;TUT|ノ卍 ゥゥゥ・・・

lancerのメイン機種の『戦国無双』が大乱調で、出ては大呑み出ては大呑みで、GW中は良い思い一切無し・・・。挙句の果てに、起死回生で挑んだ600Gハマリの戦国無双で、1,700Gまで回して何も来ず閉店終了でトドメを刺されました・・・。(#゚д゚)ノ ∑|#゚д゚|ノ卍 グァー!

前々から思ってたんですが、このブログでキッチリと収支報告(収支表)を付けると、調子ががた落ちするといったジンクスが板についてしまいました・・・。|#‐U‐|ノ卍 ナ・ナンデダロ・・・?

で、最近は気分転換と言う事で『フィーバー春のワルツ』に嵌ってます。|;‐U‐|ノ●

この『春のワルツ』、実はlancerの母が『韓流』に嵌ってまして、母の影響で土曜日PM11:10より、NHKで『韓流』ドラマを一緒に見るようになってから、lancerも実は嵌ってまして・・・。|#゚U゚|ノ卍 フッフッフッ・・・

始まりは、『宮廷女官 チャングムの誓い』で、イ・ヨンエに嵌り|#U|ノ卍 ムホー!

イ・ヨンエ


その後に放送されたのが、今嵌っている『春のワルツ』です。|#U|ノ卍 ムホー!

ユン・ジェハ パク・ウニョン


ソン・イナ フィリップ・ローゼンタール


チェハ・スホ少年時代 ウニョン少女時代


『冬ソナ2』をTVCMで頻繁に放送の後、『春のワルツ』も出る事を知ってから気にはなっていたんですが、『戦国無双』が好調期だった為なかなか打たなかったのですが、戦国無双が絶不調の今軽い気持ちで打った『春のワルツ』で嵌ってしまいました。|#゚U゚|ノ●

フィーバー春のワルツ


ただやたらと長い『ガセリーチアクション』と、あまり意味の無い『赤系』の演出何とかならないですかね。熱い演出が連続した後の、『ガセ演出』はかなりショックが大きすぎます。それと、折角入った確変時短を事もあろうに、『愛の暴走モード』なる確変で、確変の確変で降確(単発当たり)させるのだけは、いただけないかと思うのですが・・・。ただの引き弱ですかね?|#TUT|ノ● ゥゥゥ・・・

オマケに、この単発当たり後の100Gの時短、意味あまり無いかと・・・。100G時短で当たったのたったの1回しか無いので何とも言えないのですが、熱い演出来てもガセが多い!『春のワルツ』(ドラマ)ファン以外の人には、早めに見切りつけられそうですね。|;‐U‐|ノ● マ・マタ、スルーシタ・・・

まっ当分、スロの神様戻ってくるまで、『スロッター』から『パチンカー』に変貌して様かと・・・。でも、釘読めないんですよねこれが・・・。ラクダっちさんDC2TYPERさんにでも弟子入りせんとダメですね。あっ!でも、2人共最近スロッターに変貌してたの忘れてた・・・。|;‐U‐|ノ● ァァァ・・・

ポチッと、よろしくお願いします。 ジャ、マタ |/// ||/゚U゚|ノムホッ| ///|ウィーン
FC2ブログランキング
別窓 | ギャンブル・パチスロ | コメント:8 | top↑
FC2 managemented
| 最近、Dooyo? |
