|木|U゚|ノ卍ども。lancerです。スロブログやってます。スロブログ・・・。 |#ノ゚U゚|ノ =====┻━┻ 自爆ブログなってますが何か?
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
FC2 managemented
納得のいかない、出来事がありまして・・・。
2008-02-28 Thu 07:00
|木|U‐|ノ卍ども。lancerです。

今日(27日)とても、とても、とっても、

納得がいかない出来事が!! |#゚U゚|ノ ナヌ!?


仕事帰り、いつもの如くN店へ直行。|#゚U゚|ノ イザ、シュツジン!!

で、いつもの如く閉店(PM10:45)まで『戦国無双』で、たこ粘りした後の帰り道途中、これもまたいつもの如くコンビニに立ち寄り、買い物も済ませ帰宅。食事も済ませ、PM12:00就寝しようとして台所を出ようとした時、玄関の呼び鈴が・・・。

『こんな夜中に、誰やねん!|#゚U゚|ノ』

と、出てみるとそこには2人のお巡りさんが・・・。∑|;゚U゚|ノ ナヌ!?

話を聞くと、lancerがコンビニを出て愛車に乗って駐車場から路上に出る際に、右から来た自転車と接触したとの事。が当の本人(lancer)は何の事やらさっぱり・・・。だって、当たった様な音すらしてませんから・・・。( ´∀`)( ´∀`)ノ ヽ|゚U゚;| ハ? ナンノコトヤラ、サッパリデスガ?

とりあえず、『事故処理班』が、現場のコンビニで待ってるとの事で愛車ごと移動で・・・。|;゚U゚|ノ

んでもって、例の事故現場到着。んでもって、噂の事故処理班の2人のうちの1人が、ライトを照らしながら右側ドア辺りを念密に調査。ヽ(`Д´;)

んでもって『ドアノブより上部左側』に、lancerも見た事の無いちょつとした『擦り傷』の様なものを発見!?ヽ(`Д´;) コレダ!!∑|゚U゚;| ナヌ!?

んでもって、早速被害者なる方の自転車と照合するも位置が合わず、被害者なる方も

(;´Д`)ノ 『こんなに上じゃなく、下なんですが・・・。』

と、指差した場所がサイドステップ付近・・・。が、傷らしき跡も無し・・・。

(;´Д`) |゚U゚; ≡ ;゚U゚| (`Д´;)

んでもって、被害者なる方と事故処理班2人で、当たったとされる場所にて現場検証。で、lancerはと言うと本当に就寝直前だったので、上は『ラリーアート』のジャンバーに下はジャージと言った格好・・・。そして、待つ事数十分・・・。雪が吹雪いてきた中で、未だ3人で現場検証中・・・。自宅に来たお巡りさんの1人がlancerに気を使ってくれまして、

(;´∀`)ノ 『寒いだろうから、パトカーの中で待ってようか』

|;゚U゚|ノ 『えっ!パトカーに乗せてもらって、良いんですか?』


って事で、初のパトカーに搭乗。小さい頃から『警察官』になりたかったlancer、思えば大学の単位さえ取れていれば、警視庁の内定を貰っていたので祈願の『警察官』になっていたのに・・・。こんな形でパトカーに乗るとは・・・。|;‐U‐|ノ ・・・

んでもって、パトカーの中でお巡りさんと、このコンビニに立ち寄った経緯を話してたんですが、

( ´∀`)ノ 『遅くまで仕事?』

|;゚U゚|ノ 『いやいや、遊んだ帰りに立ち寄ったんですが・・・』

( ´∀`)ノ 『友達の所からの帰り?』

|;゚U゚|ノ 『いやいや、パチ店からの帰りでして・・・』

( ´∀`)ノ 『パチ店?N店?海?勝った?』

|;゚U゚|ノ 『いやいや、スロでして・・・』

( ´∀`)ノ 『そ~か~。スロか~。スロで勝ったか~。』

|;゚U゚|ノ 『ええ、少しだけ・・・。でも勝った帰りに、こんな事になるとは・・・。』

(;´∀`)ノ 『だよね~』

『・・・』 (;´∀`)ノ ヽ|゚U゚;| 『・・・』

で、ようやっと被害者なる方と事故処理班2人の検証が終わったらしく、一度パトカーを出ようとドワノブに手を掛けて気づいたんですが、犯人を逃さない様後ろのドアは常にチャイルドロックされてるんですね。一応、lancerは犯人扱いでは無かったですよ。だって、パトカーに乗って待ってようって言われる前は、

( ´∀`)ノ 『寒いから愛車の中で、待ってて良いよ』

って言われてたんですが、『なんか、寒い中お巡りさんに悪いな~』って、外で待ってたlancerに気を使って頂いたみたいで。

んでもって、事故処理班の方との話では、被害者なる方がぶつかりそうになって、自転車のハンドルをきった時左足を地面に付いた時に挫いたとの事。で、lancerはぶつかった様な感じも無く、当時雪が吹雪いていたので、超低速走行していたので被害者なる方が、車種名・ナンバーを覚えていたとの事。

で、その後被害者なる方も自転車で帰宅しようとしての帰り道途中、現場の数m先で違うパトカーに『職務質問』されたので、ついでにこんな事があったと通報したとの事。

結果、ぶつかった跡も無く、人身事故には今の段階では成らないが、今後その挫いた足の容態で医者などに通う場合、事故の扱いになるとの事。∑|;゚U゚|ノ ナヌ!?

詳しく言えば、ぶつからなかったとしても、『被害者なる方を、危険な状態にした』と言う理由だそうで・・・。|;TUT|ノ ・・・

皆さんも、勝って浮かれた気分の帰り道、コンビニに立ち寄る際は十分気を付けて下さいね。こんなつまらない事で、免許の原点やら、保険の使用なんて泣くに泣けなくなりますから・・・。|;TUT|ノ ゥゥゥ・・・

幸い、相手の方は今は足はなんともないと言っていましたが、今後どうなるかとても気がかりです・・・。悪そうな感じの人ではありませんでしたが、人間『魔が差す』なんて事がありますからね。

それにしても、右側ドアにあった、何処で付いたんだろ?雪かきの際に付いたのかな?どっちにしろ、また愛車に傷が増えた事は確かです・・・。|;TUT|ノ ゥゥゥ・・・

別窓 | 日記 | コメント:7 | top↑
FC2 managemented
最近・・・、ど~も・・・。
2008-02-23 Sat 07:00
|木|U‐|ノ卍ども。lancerです。

|;‐U‐|ノ∑凸!! ・・・

|;‐U‐|ノ∑凸!! ・・・

|;‐U‐|ノ∑凸!! ・・・

|;‐U‐|ノ∑凸!! ・・・


最近、何処のパチ店・スロ店の『戦国無双』、熱い演出が見れない状態で当たりを引いても、なんか今一燃えないlancerです・・・。|;‐U‐|ノ∑凸!! ・・・

何ですかね・・・。2月6日・13日と大勝したせいもあるかとは思いますが、最近のパチ店・スロ店設定を絞っているとしか思えない様な感じがするのはlancerだけでしょうか?

出てない訳では無いんですよ・・・。ただ、以前ほど

∑| ゚U゚|ノ∑凸!! コ・コリハ・・・。モ・モシヤ・・・!!

って、感じの演出少なすぎの様な気がするんですよね・・・。|;‐U‐|ノ∑凸!!

確かに、最近新台がポツポツ出始めて、新台入れ替えの為に設定絞ってるのは明らかなのですが、『好調期ほどの演出って、最近とんと見なくなったな~』って感じですかね・・・。|;‐U‐|ノ∑凸!!

かと言って、特別打ってみたい新台等も無く・・・。『新・吉宗』チョコチョコ触ってはみたんですが(っま、閉店間際なもんで2~3k程度ですが・・・)、今一と言うか、打っている人の様子を見ても、出玉が伸びない機種のようで・・・。|;‐U‐|ノ∑凸!!

『戦国無双』自体が、一撃ど~ん!!的な面が強いのもあるかとは思いますが・・・。後は、どのパチ店・スロ店共『アイジャグ』のイベントは力入れてはいるけど、その他はついでに的なところがモチベーションダウンの要因の一つの様で・・・。|;‐U‐|ノ∑凸!!

とりあえず、今日『戦国無双』の『サントラ』を買ってきたので、これを聞いて少しでもモチベーション上げてみようかなと・・・。|;‐U‐|ノ♪♪♪

戦国無双サントラ


PS.前回の『僕は・・・。あの人に・・・。勝ちたい・・・。|;゚U゚|ノ∑凸!!』の『あの人』とは、『阿国さん』の事なんですが、lancerの『戦国無双』でのバケ(REG)担当が『前田慶次』なんですが、バケからMSRにいくと、やたらと『阿国さん』出現率がUP!!の様で、思わず同色パンクしそうになる確率が上がる訳で・・・。そんなこんなで、打倒!!阿国!!な訳で・・・。|#゚U゚|ノ∑凸!! ムホッ!!!

ポチッと、よろしくお願いします。 ジャ、マタ |/// ||/゚U゚|ノムホッ| ///|ウィーン
FC2ブログランキング ブログランキング

別窓 | ギャンブル・パチスロ | コメント:0 | top↑
FC2 managemented
僕は・・・。あの人に・・・。勝ちたい・・・。|;゚U゚|ノ∑凸!!
2008-02-14 Thu 07:00
|木|U゚|ノ卍ども。未だに、

スガシカオ なのか?

スガ シカオ なのか?

スガシ カオ なのか?

区別が付かない、lancerです。|;゚U゚|ノ ドレガ、ホンモノ・・・

気が付けば、前回の報告から一週間過ぎてましたね・・・。|;゚U゚|ノ ァァァ・・・

とりあえずの報告と言えば、8日N店(パチ店)で約28kの勝ち。9日M店(スロ店)で、-25kの負け。10日N店で、1.5kの勝ち。11日M店で、-2.8kの負け。12日N店で、-25k。と、こんな感じで・・・。|;‐U‐|ノ

ただ一点今までのlancerとちょっと違うのが、どの日も3~4kで初当たりを引いており、その後の展開が波に乗れているか、いないかの差で『勝ち・負け』が決まっている事ですかね・・・。|;゚U゚|ノ ムムム・・・

で、13日は

|#゚U゚|ノ 『二度と来るか!ゴラァ!!』

でお馴染みの、E店(スロ店)に・・・。∑|;゚U゚|ノ エッ!ナ・ナゼニ・・・

と言うのも、前回の報告でも書きましたが、山形(市)のパチ店・スロ店の『新・吉宗』の導入台数が、かなり少ない・・・。唯一、E店が8台導入と言う事で『あわよくば、座れないかな~|//|U゚|ノ チラッ』なんて考えてたんですが、やっぱりダメでした・・・。|//|UT|ノ ゥゥゥ・・・

で、大分『閑古鳥』が鳴いていた、真向かいの『戦国無双』に。グルッと一通り見回し、BB9 RB3の330G過ぎの台に着席。『新・吉宗』を背に、隙あらば滑り込もうと言った作戦で。|//|U‐|ノ ジー・・・

で、肝心の『戦国無双』の履歴はと言うと、RBの後にMSR(無限)に入っている事を確認。早い(100~200以内)段階で、BBを引いていたのが一変300Gを超えたので止めたと言った状態のようで、lancerが座る前2回はMSRで、500G越えの様で。且つ、台上には『1,000枚』の札が。|;゚U゚|ノ

ここから、逆MSRになるか?、はたまた引き戻しで出てくれるか?迷うところ・・・。|;‐U‐|ノ

M店ならば、迷わず『ブッコミ覚悟』のlancerですが、ここは良い思いをさせてくれないE店・・・。|;゚U゚|ノ ・・・

いつでも退店する覚悟で10kが使えるサンドに、1kづつ投入。|;゚U゚|ノ~~■~ カナラズ、カエッテコイヨ!

で、4k目。単独ベルからBIG。で、300G過ぎにまたまたBIG。14GでBIG。5GでRB。半蔵から慶次にチェンジで、MSR。500G過ぎでBIG。慶次から半蔵にチェンジで、5G目MSR。一撃2,000枚越え!∑|#゚U゚|ノ∑凸!! ムホッ!

RBで、半蔵から幸村にチェンジ。たまには幸村と思ったのが仇になり、激出しラッシュ終了・・・。|#゚U゚|ノ∑凸!! ナニサラシトンネン!

すかさず、幸村から慶次チェンジ。戦国チャンス突入と同時に半蔵にチェンジ。戦国チャンス中、秀吉倒してRB。今度こそと思い幸村チェンジ。も、あっさり負け・・・。|#‐U‐|ノ シッカリセンカイ・・・

で、直ぐ慶次にチェンジ。戦国チャンスと同時に半蔵チェンジ。100G過ぎBB。300G過ぎにRB。三度目の正直で、幸村チェンジ。

『(#゚Д゚)ノ 全てを賭ける!』|#゚U゚|ノ∑凸!! コ・コンドコソ・・・

が、期待を裏切りあっさり負け・・・。|#‐U‐|ノ∑凸!! ・・・

RB後のプチRTで、幸村

『(#゚Д゚)ノ ん!?』で!!

キタ━━━━|#゚U゚|ノ∑凸!!━━━━!!

引き戻し、MSR!|#TUT|ノ∑凸!! ヤレバ、デキル!

そんなこんなを繰り返し、結果4kが4,085枚で81.7kに!|#゚U゚|ノ ァィ!!

久々の、久々の、久々のE店での大勝!!|#TUT|ノ エイドリアーン!!ヽ(´Д`;) オ・オキャクサマ、オチツイテ・・・

『旧吉宗』全盛期に、万枚出した時以来の大勝。長い道のりでした。来店する度、30~40kを毎回ボッタくられる日々。そんなlancerを何度も見てきた店員のおばちゃん、lancerのコインを精算機に流し込みながら一言、

( ´Д`)ノ『やっと出たね・・・』 ヽ|TUT | ゥゥゥ・・・




で、隙あらばと思っていた『新・吉宗』、結果的に『戦国無双』が調子良かった為今回も触れませんでしたが(どっちにしろ『新・吉宗』にいた人達、出ないのにたこ粘りしてたし)、ドル箱を使用してる人、2人位しかおらず結果出てませんでした。。|;‐U‐|ノ ・・・

でも、流石『腐っても、吉宗』。『キーン!』の音は、絶品ですな。| ‐U‐|ノ~♪ ンー、イイネイロダ♪

ついでに、『6秒キーーーン!』(ロングキーン)も聞けたし。(ダブル揃ってませんが・・・。|;‐U‐|ノ マ・マジデスカ・・・ココハ、ソロエナイト・・・マワリノ、シセンガ・・・

これだけ出ないと、ちょっと考えもんですね・・・。『北斗2』の二の舞にだけは、なって欲しくないものです。|;‐U‐|ノ ・・・

そうそう、前回の記事で『林家たい平師匠』が出てきた夢の話をしましたが、lancerが思うにあの笑顔はきっと、暗闇の中に光が差す笑顔だったのではと思います。皆さんも、『たい平師匠』の夢を見た時の、パチ&スロ実績がどうなったのか是非教えてください。(見れたらで良いです・・・)事実、lancerは報告通り負けはするものの、勝つ時はガッツリ勝てる様になりましたよ。| ゚U゚|ノ ムホッ

ポチッと、よろしくお願いします。 ジャ、マタ |/// ||/゚U゚|ノムホッ| ///|ウィーン
FC2ブログランキング ブログランキング

別窓 | ギャンブル・パチスロ | コメント:2 | top↑
FC2 managemented
ソロモンよ!私は帰ってきた!|#゚U゚|ノ∑凸!!
2008-02-07 Thu 07:00
|木|U゚|ノ卍ども。最近、変な夢を見たlancerです。

lancerの父と母が結婚した時、祖父つまりlancerのおじいちゃんですが、結婚祝いに柱に掛ける振り子時計をプレゼントされ、今も茶の間で動いてます。が、古くなったせいか時報(1時とか2時とかになると『ボーン・ボーン』となる時計)が随分昔から、鳴らなくなってました。

稀に、お盆時期に鳴り出したりしてたので、祖父が帰ってきたと家族で驚かされる事が度々あったのですが、2月になってその古い柱時計がまた鳴り始めたんです。

それと波長が合ったのか?1年に1度、lancerが高校生まで暮らしていた以前の自宅の、それも自分の部屋の夢を見たりしてたんですが、また見ちゃいました。

それも悪霊の夢を・・・。2階の自分の部屋に居ると、突然辺りが暗くなり、呻き声と共に窓が開き、突風が入ってきました。慌てて部屋から逃げ出し、階段を下りようとした瞬間、下から悪霊がゆっくり、ゆっくりと上がってきました。次の瞬間悪霊が襲いかかり悪霊の顔がハッキリと浮かび上がった時、その正体は!

林家 たい平 師匠でした・・・!?
∑|;゚U゚|ノ ァァァ・・・


林家 たい平


余りのビックリにそこで目が覚めたのですが、何だったんでしょう?あの夢・・・? |;゚U゚|ノ ブルブルブル・・・

変な話はさておき、とうとう出ましたね。『新・吉宗』

新・吉宗


2月6日仕事休みだったので、触れはしなくとも見てみたいと思い、いつもの如く『P-WORLD』で設置店を検索。|#゚U゚|ノ∑凸!!

E店(スロ店) 8台。ZB店(パチ店) 6台。D店(パチ店) 5台。VVK店(パチ店) 5台。VVT店(パチ店) 4台。VVM店(パチ店) 4台。M店(スロ店) 4台。 |#゚U゚|ノ∑凸!! フムフム

ここである事に気づく・・・。『新・吉宗』期待薄なのか?設置台数が何処も少ない・・・。つまり、競争率が激高!|;゚U゚|ノ ァァァ・・・

唯一、スロ店のE店が8台設置されているが、lancerと相性がと言うよりかなりのボッタ店。もし座れたとしても、ボッタくられるのがおち。|#゚U゚|ノ ~~■~

で、M店はと言うと何故かたった4台・・・。|;゚U゚|ノ ・・・

大量導入を期待していたのですが、完全に座れる可能性0%・・・。|;‐U‐|ノ ・・・

後は、N店(パチ店)とも思ったが、5日行った時は設置されてなかったし、新台入れ替えの情報もなく・・・。|;‐U‐|ノ ・・・

って事で、どうせ見るだけなら自宅近所のVVM店(パチ店)で良いか!って事で、PM2:00出動!|#゚U゚|ノ オー!

で、店内グルリと回って発見!案の定4台しかない『新・吉宗』は満席。しかも4人共、根っこが生えたように動く気配なし・・・。|;‐U‐|ノ ヤッパリネ・・・

にしても、新台それもPM2:00過ぎに来たのに、極小のドル箱にどれも1枚も入ってないのは何故でしょう・・・。∑|;゚U゚|ノ ゼンゼン、デテナイ・・・

丁度『新・吉宗』の隣に、『戦国無双』が移動してきてたので、様子見がてらBB2 RB1 69G捨て台に着席。|  |U゚|ノ∑凸!! キニナル・・・

どうやら、BIGは引けてもRTで昔なつかしの『777』が引けずに、出玉が伸びてない様子。|  |U‐|ノ∑凸!! ナルホドネ・・・

で、そんな事してる内に、6k目で第2リール中段単独ベル出現!|  |#U゚|ノ∑凸!! ムホッ!!

BIG GET's!で、戦国ラッシュ中特リプからREG GET’s!半蔵から慶次にチェンジで、音声無しで、信長対決!ラス1で慶次

(#゚Д゚)ノ『さあ、派手にやろうぜ!!』

で、あっさり無限R!∑|#゚U゚|ノ∑凸!! ムホッ!!

そこからグングン伸び続け、1箱半まで来たところで今度はグングン呑み続け・・・。|;゚U゚|ノ ァァァ・・・

残りコイン約REG1回分位のところで、BIG!ラッシュ中特リプからREGで無限ラッシュで、これまたグングン伸び続け、そして1箱半でまたまた呑み始め・・・。|;゚U゚|ノ ァァァ・・・

で、またまた約REG1回分程の残りコインのところでBIG!・・・ドンドン出続け、またまた1箱半。止めるべきか、継続すべきか、迷っているところでいきなり台枠がレインボーに光だし・・・。|;゚U゚|ノ ナ・ナンデスカコレ!?

で、REG GET’s!慶次にチェンジで信長より勝利!音声無し、完全に負けパターンでの演出で、かなりビックリ!∑|;゚U゚|ノ∑凸 ムホッ!!

ここで流れが変わればと変えた慶次がドンピシャでがんばり、なんとこの無限Rが700G越え!|;‐U‐|ノ メガ、メガカスム・・・

で、BIG GET’sで、半蔵にチェンジ。BIG消化中、無双ゲージがドンピシャで当たり続け、

ぶ~おぉ~ |#゚U゚|ノ∑凸!! Yes!!

ぶ~おぉ~ |#゚U゚|ノ∑凸!! ムホッ!!

キモチ━━━━|#゚U゚|ノ∑凸!!━━━━イイ!! by『戦国無双』バージョン!

勿論その後、無限Rに昇格し打つ事800G・・・。|;‐U‐|ノ∑凸!! メ・メガ・・・

結局無限Rを消化しきれず閉店・・・。|;‐U‐|ノ∑凸!! ハンゾウニ、チェンジシタノニ・・・

慶次より長い、半蔵の無限Rってどうなんでしょう・・・。|;゚U゚|ノ オソルベシ、ハンゾウ・・・

基本lancerの場合、メインキャラは半蔵 |#゚U゚|ノ∑凸!!で、BIGは 半蔵 |#゚U゚|ノ∑凸!! REGは 慶次 (#゚Д゚)ノ∑凸!! で消化してるのですが、調子の良い台に当たると今回の様に、慶次MSRが100~200G内で当たったり、半蔵MSRが200~300Gハマッタりするのですが、今回のように派手玉手箱、中段チェリーやベル出まくり状態は初めてで・・・。派手玉手箱出る度、ムキになって特リプ狙ったのは初めてというか・・・。|#TUT|ノ∑凸!! ソロッテクレマセンガ・・・。

これが、良い事なのか?悪い事なのか?まさか、半蔵で逆ハマリ喰らう事まで想定してませんでしたので・・・。|;゚U゚|ノ ァァァ・・・

で、結果は3箱チョイの3,110枚。6kが62.2kに。3日のM店での-30kが大きく、ほぼ活動停止状態寸前だったところでしたので、嬉しい誤算と言えば良いのか・・・。まっ結果、勝てたので良しとしましょう。|゚U゚|ノ ァィ

で、噂の『新・吉宗』ですが、結局ドル箱使った人、1人は見かけましたが・・・。座れなくて良かった|;゚U゚|ノ ァィ?

PS.懲りずに、『戦国無双』のオカルト攻略研究中です。近いうちに報告できればと考えてます。期待せずにお待ちください。|#゚U゚|ノ フッフッフッ・・・

ポチッと、よろしくお願いします。 ジャ、マタ |/// ||/゚U゚|ノムホッ| ///|ウィーン
FC2ブログランキング ブログランキング

別窓 | ギャンブル・パチスロ | コメント:6 | top↑
FC2 managemented
ダメダメ状態、継続中・・・。
2008-02-03 Sun 07:00
|木|U゚|ノ卍ども。連敗から脱出できない、lancerです。

先月1月23日は、ブログ『最近、Dooyo?』を始めて早1年。勝ってブログの誕生日を祝いたかったのですが、勝つどころか『負け負け状態』が継続し、仕事もスロも放心状態でした・・・。|;゚U゚|ノ∑凸!! ムムム・・・

特に2月はlancerの愛車が月末『車検』があったり、社員旅行が月末あったりする為、いろいろ入用があるので負けてる場合では無いのですが、2月4日が噂の『新・吉宗』登場とあってか、どこもかしこも出し渋り状態で・・・。|;゚U゚|ノ∑凸!! ムムム・・・

ガセイベントてんこ盛りの、山形のパチ店・スロ店に捕まってました・・・。|;TUT|ノ∑凸!! ァァァ・・・

あーそれと、前回お話した『戦国無双』の気になる点の実践検証の件ですが、おそらく

気のせいかと・・・。|;‐U‐|ノ∑凸!! キタイシタカタ、ゴメンナサイ・・・

とりあえず、何が気になったのかのお話を・・・。|;‐U‐|ノ

と言うのも、『戦国ラッシュ』中の2択についてなのですが、色つき2択後の『10枚役』が色つき2択の時の色と同色で選ばれる事が多いかなと思いまして、色つき2択と次の色つき2択の間に出現する10枚役から、次の2択の色の判別が出来ないものかどうかを、実践検証しとりました。|#゚U゚|ノ∑凸!! ウリャ!!

で、実践検証の結果はと言うと・・・、

解りません・・・。エバルナ!!(#゚Д゚)ノ∑|#゚U゚|ノァィ

★検証項目①★
とにかく10枚役獲得時の色を憶える。|#゚U゚|ノァィ

①白2択時、最後に引いた10枚役の同色の絵柄を狙う。|#゚U゚|ノァィ

②白2択時、最後に引いた10枚役と反対の絵柄を狙う。|#゚U゚|ノァィ

★検証結果★
感覚的になのですが、①の方法でクリア回数が多い様な気がします・・・|;‐U‐|ノ ・・・

★検証項目②★
検証項目①同様2択間の10枚役全てを覚える。と言うのも、2択間に1度も10枚役が出なかったり、連続で2択が出る事から、

①連続で白2択発生時、引いた10枚役と同色の絵柄を順番通り狙う。|#゚U゚|ノァィ

②連続で白2択発生時、引いた10枚役と反対の絵柄を順番通り狙う。|#゚U゚|ノァィ

★検証結果★
これに関しては、どちらも検証しきれませんでした・・・。|;‐U‐|ノ ・・・

どちらかと言うと、連続発生時は例えば、1回目がであれば、2回目は。3回目はと言ったように、交合に選択した方がクリア回数が多い様な気がします・・・|;‐U‐|ノ ・・・

も一つ言うとlancerの場合、連続発生時は(特に、無双ゲージが少ない時。1~2ヶ時)BIG消化中の突人2択からの続きで考えてます。つまり、最後の突人2択の色がならば(突人2択時の出方のパターにも寄りますが)、から選択し、交合に消化してます。|;゚U゚|ノ∑凸!!

あくまで、この検証は感覚的に多い様に感じた部分から思い立った検証ですので、余り真似しない方が良いかと思います・・・。基本ランダムに2択の色を選出してるかと思いますんで・・・。|;‐U‐|ノ ・・・

一応今後もこの検証に関しては、実践検証はして行こうかと思ってますが、時期が時期だけに、とにかく設定の良い状態の台に当たらないと出来ないようなので、『新・吉宗』導入で台購入で回収モードの店の様子を伺いながら落ち着いた頃にでも検証実験して行こうかなと。|;゚U゚|ノ∑凸!!

PS.余りにも最近『戦国無双』の低設定ぽい台が多いので、先日久々に『2027』打ってたら、レバオンと同時に枠が光って、双子登場シンクロして潜水艦の通路を走る様な演出が出たので、赤7狙ったら始めて揃ったのにビックリ!しました。∑|#゚U゚|ノ∑凸!! ムホッ!!

これが何ゲーム続いたのか忘れてしまったのですが、一撃2,012枚でまして、髭の親父→お嬢→L?→マスター→にやけた兄ちゃん2人女はべらせてワインがどうたらこうたら言った後に『JAC・IN』。エンディング自体が解らないので、『これ、エンディング?』と思いながらJACゲーム消化。その後はいつもの如く、息継ぎ短い潜水艦に戻ったのは言うまでもありませんが・・・。(BM入っても、髭の親父直ぐ逃げるし・・・)|;‐U‐|ノ ・・・

って事で、マスター倒したら即エンディングなんですかね?途中Lでしたっけ?鉄火面の兄ちゃん4~5回位対決で、マスターが発射したミサイルが戻っていって自爆?とか、ストーリー自体訳が解らなくなってましたんで、『まだまだ続くんかいな?』と思ってたとこへの『JAC・IN』でしたので、なんとなく不完全燃焼な気分でした。|;‐U‐|ノ ナンカマタヤラカシタカナ・・・

3月初旬登場予定の『2027X』。非常に楽しみです。『2027X』は赤7継続率が、95%から98%になるとか。尚且つ、BM突入時に旧北斗のオーラ表示の様に、各キャラクター(4キャラ)が表示され継続率を示すとか、楽しみですね。|#゚U゚|ノァィ

BM無しの即JAC・INの点も改善して欲しいと思うlancerです。|;‐U‐|ノ ヒキヨワlancerノタメニモ、セメテ1セットクライトケテホシッス・・・

ポチッと、よろしくお願いします。 ジャ、マタ |/// ||/゚U゚|ノムホッ| ///|ウィーン
FC2ブログランキング ブログランキング

別窓 | オカルト・スロネタ攻略? | コメント:4 | top↑
FC2 managemented
| 最近、Dooyo? |
