|木|U゚|ノ卍ども。lancerです。スロブログやってます。スロブログ・・・。 |#ノ゚U゚|ノ =====┻━┻ 自爆ブログなってますが何か?
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
FC2 managemented
続・全てを賭ける!!|#゚U゚|ノ∑凸!!
2008-01-21 Mon 23:00
|木|U゚|ノ卍ヘイッ♪らっしゃい♪ ども。最近『上向き傾向』で、浮き足立ってるlancerです。


18日、仕事休みの為M店(スロ店)にPM4:30出動!|#゚U゚|ノ イザ、シュツジン!

狙うは勿論、『戦国無双!!』|#゚U゚|ノァィ

が、12台ある『戦国無双』、稼動が落ちてきているM店、ほとんど客が付いておらず、勿論殆ど手付かず状態・・・。|;゚U゚|ノ ムムム・・・

しょうがないので、たまにはスロッターらしく(何処が?)少しでも設定よさげの台を散策・・・。前日MSR途中で、終了らしき台を発見。前日のBBの間隔もそんなに悪くなさそうだったので、早い段階での当たりを期待し、BB0RB0 340Gより挑戦開始。|#゚U゚|ノ∑凸!!ァィ

≫≫≫≫≫≫≫≫≫ サクサク、消化中!! ≫≫≫≫≫≫≫≫≫

≫≫≫≫≫≫≫≫≫ サクサク、消化中!! ≫≫≫≫≫≫≫≫≫

≫≫≫≫≫≫≫≫≫ サクサク、消化中!! ≫≫≫≫≫≫≫≫≫

≫≫≫≫≫≫≫≫≫ サクサク、消化中!! ≫≫≫≫≫≫≫≫≫

≫≫≫≫≫≫≫≫≫ サクサク、消化中!! ≫≫≫≫≫≫≫≫≫

あれよあれよと言う間に、20k投資・・・。|#゚U゚|ノ∑凸!! イツニナッタラ、デルンジャボケ!!

開始ゲーム数が約340Gなので、前に座ってた奴が約11k程投資してる訳なので、lancerのと合わせて約30k呑み続けている計算に・・・。|;‐U‐|ノ∑凸!! チョットハ、レイセイニカンガエテミル・・・。

『据え置きでMSRの状態を維持して呑み続けているのか?』、はたまた『リセット後、低設定に変更されているのか?』、気持ちが揺らぐ中、既にゲームカウントは950Gを突破・・・。40kしか軍資金が無い状態で、ここまで来たら高確状態でのREGを期待するしかなく挑戦開始・・・。|#゚U゚|ノ∑凸!! ハヨ、ダサンカイ!!

で、追金1k。いきなり、ボーナス確定目のベル上段揃い・・・。|;゚U゚|ノ∑凸!! ハッ!!マダ、960Gデスガ・・・。

しかも、REG・・・。テンパイも音声無し・・・。非常に期待薄・・・。|;‐U‐|ノ∑凸!! ヤッパリ、コノパターンデスカ・・・

が、REG2G目。幸村、信長の攻撃回避!|#゚U゚|ノ∑凸!! ピクッ!ガンバレ、ユキムラ!

で、信長に勝利!!

キタ━━━━|#゚U゚|ノ∑凸!!━━━━!!

その後、大呑みから一転、大爆発!一気に2箱放出!コンスタントに、200G前後でBBを引き当ててたのですが、最後のBBテンパイで、

幸村が、『(#゚Д゚)ノ 全てを賭ける!』と、ほざくも無双ゲージ1ヶ・・・。案の定、SRも長くは続かず通常画面へ・・・。|#゚U゚|ノ∑凸!!

『まっ、また200G前後で何かしら当たるだろう、ハマっても5・600G付近で(1度560GハマリでREG勝ちあり)・・・。』と、甘い考えで続行。|#゚U゚|ノ∑凸!! キョウノlancerハ、ツヨキダゼ!フフフ・・・

≫≫≫≫≫≫≫≫≫ サクサク、消化中!! ≫≫≫≫≫≫≫≫≫

≫≫≫≫≫≫≫≫≫ サクサク、消化中!! ≫≫≫≫≫≫≫≫≫

≫≫≫≫≫≫≫≫≫ サクサク、消化中!! ≫≫≫≫≫≫≫≫≫

≫≫≫≫≫≫≫≫≫ サクサク、消化中!! ≫≫≫≫≫≫≫≫≫

≫≫≫≫≫≫≫≫≫ サクサク、消化中!! ≫≫≫≫≫≫≫≫≫

えー何でしょう・・・。全く出る気がしなくなり、700G通過・・・。閉店を向かえ800G止め・・・。|;‐U‐|ノ∑凸!! マタ、ワルイクセガ・・・

結果、1箱ちょいでプラスの2.4k・・・。|;‐U‐|ノ マケナカッタカラ、ヨシトシヨウ・・・

深追いは禁物ですね・・・。この悪い癖を何とかせねば・・・。|;‐U‐|ノ ハー・・・


19日、会社帰り会社近所のN店(パチ店)に出動!|#゚U゚|ノァィ

N店の『戦国無双』は増台後、客付きも良く高設定に座れる確立が低いのですが、年末年始小遣い稼ぎさせてもらった店の為、相性は然程悪く無いに近い店。|゚U゚|ノァィ

後輩Tと共にN店に出動。|#゚U゚|ノシュツドー! (`Д´)ゞラジャー!!

後輩Tは、700Gハマリの『アイジャグ』発見との事。(`Д´)ゞ アイジャグ、ガンバルデアリマス!!

lancerは、1台BB12RB9の400G捨て台GET's!ブッコミよろしく!状態で、挑戦開始。|#゚U゚|ノ∑凸!!ァィ

これが、6kでHIT!!REGの為、過度の期待はしていなかったものの、何故か信長に勝ちMSR突入!|#゚U゚|ノ∑凸!! ムホッ!モウケ、モウケ!

この日も、絶好調持続中で400G過ぎにBIG GET's!しかも、幸村のがんばりに感服、SR中でまたBIG。そしてまたSR中BIG。テンパイで、

『(#゚Д゚)ノ 全てを賭ける!』

しかも、この高確が本物らしく、無双ゲージ7ヶ!|#゚U゚|ノ∑凸!! ムホッ!ホラガイ、ナリッパナシ!!

早々と3連大砲で、●●●リプ確定で、

『シャキ、シャキ、シャキーン!!』

キモチ━━━━|#゚U゚|ノ∑凸!!━━━━イイ!! by『戦国無双』バージョン!

最初のREG勝ちからノンストップで出続け、アッと言う間に2箱GET's!|#゚U゚|ノ∑凸!! キョウノlancerモ、ゼッコウチョウ!!

で、その後BIG、続けてBIG、またまた幸村

『(#゚Д゚)ノ 全てを賭ける!』

とほざくも、無双ゲージ2ヶ・・・。SRも早々と終了・・・。前日の事もあり200G位で当たらなければ止め!と心に誓うも、27GでまたBIG!?|#゚U゚|ノ∑凸!! ムホッ!

閉店30秒前の奇跡!すばらしい!|#゚U゚|ノ∑凸!! フフフ・・・

BIG終了後換金で、6kが56k。50kのプラス!|#゚U゚|ノ■ァィ

で、一緒に来ていた後輩Tはと言うと、『アイジャグ』であえなく撃沈・・・。lancerから20k借りるも、1,000G越えでBIG、その後500Gハマリ、300Gハマリと良い事無し・・・。∑|;゚U゚|ノ (;゚д゚)ァァァ....

PS.最近、感覚的に低設定の多い『戦国無双』、ちょっと気になる事を発見。只今調査実験中ですので、近いうちに発表出来ればと考えております。法則的なものなのですが、DATA無視の感覚スロッター事lancerですので、過度の期待は無しでお待ちください。山佐の策略かもしれませんので・・・。|゚U゚|ノァィ

DATAからの推移実践に関しては、POGGIさんのブログがピカイチかと思いますので、そちらをどぞ!

ポチッと、よろしくお願いします。 ジャ、マタ |/// ||/゚U゚|ノムホッ| ///|ウィーン
FC2ブログランキング ブログランキング

別窓 | ギャンブル・パチスロ | コメント:4 | top↑
FC2 managemented
連敗に接ぐ、連敗の日々・・・。
2008-01-17 Thu 02:00
|木|U゚|ノ卍ども。lancerです。大分、ブログサボってたと言うか、連敗続きで『意気消沈』状態のlancerです。|TUT|ノ

負け続けでは無いのですが、結果的に軍資金を『チマチマ』削られる毎日でして・・・。|;゚U゚|ノ

そんな中、後輩Tが最近連勝中のおすすめ台を発見したとの事で、14日仕事帰りに後輩Tと共にKK店(パチ店)に出動!|#゚U゚|ノシュツドー! (`Д´)ゞラジャー!!

で、その台とは『女ねずみ小僧』 (`Д´)ゞコレデス!!タイチョウ!!
女ねずみ小僧


とりあえず、打ち方が解らないので後輩Tの隣で打つことに。。|#゚U゚|ノ∑凸!!

右リールのを下段に狙い、チェリー&スイカの絵柄が滑ってきたら、スイカを狙うべしとの事。ゴニョゴニョ…(ノ゚д゚|#゚U゚|ノ∑凸!!ナルホド。

で、投資4k目に何気にテンパイしたを左リールに狙ったら揃っちゃいました。|#゚U゚|ノ∑凸!!ナヌ?

その後『超大盤振る舞いタイム』なるRTに突入し、70%で終了後今度は『バラ撒きタイム』なるRTに突入。も、何もなし・・・。|#゚U゚|ノ∑凸!!ナニコレ・・・。

で、アッと言う間に500G経過・・・。|#゚U゚|ノ∑凸!!デマセンケド、コレ・・・。

しかし、ここでまたも降臨!終了後、『超大盤振る舞いタイム』中またも降臨!|#゚U゚|ノ∑凸!!ムホー!!

その後『超大盤振る舞い&バラ撒きタイム』を終了。隣の後輩Tはと言うと、バケ1で大呑みモード&6kをlancerから借りて続行も何も来ず・・・。哀れに思ったので、『バラ撒きタイム』終了後即、lancerの台を50枚付きで譲り、戦国無双の島へ直行。ε=ε=ε=|#゚U゚|ノ

BB23 700Gハマリの台発見!!|#゚U゚|ノ ソソル、スウジジャナイノ!!

1箱満タン(約900枚)、あったコインがあれよあれよと言う間に、半蔵がバラ撒きモード・・・。|;゚U゚|ノ∑凸!!ドコマデ、ハシルネン!!

気が付けば、閉店間際で1,000Gめでたく超え終了・・・。|;゚U゚|ノ∑凸!!ァァァ・・・

結果、4k投資で6.2kの回収。+2.2k。|;‐U‐|ノ ビ・ビミョウ・・・


毎月15日、内の会社営業終了後『恐怖の営業会議』なのですが、今回の会議超ハード。なんと会議が終了したのが、16日のAM4:30・・・。|;‐U‐|ノカイギチュウ、ハンブンネテテ、キオクガアリマセンガ・・・

そんなこんなで、16日はlancer仕事休みの為、爆睡。|‐U‐|ノzzz・・・

16日、仕事のメンバーご愁傷様です・・・。|;‐U‐|ノ

眠気が取れないまま、スロには行きたいlancerは、PM4:00より近所のM店(パチ店)に出動!|;‐U‐|ノ メンドクサ・・・

サクサク『戦国無双』は呑み続け、財布の中身は3kに・・・。|;‐U‐|ノ デルキシネー・・・

ちょっと打って店換えしようと思ってたのが、財布の中身見て青くなりました・・・。∑|;゚U゚|ノ ナヌ?イチヨウト、ヒデヨガイナイ!?ユキチハ、サイショカライナカッタケド・・・

そんな時に、BB12RB10 780Gハマリの『シェイクⅡ』発見!∑|#゚U゚|ノ ムホー!

『大概1,000G超えてバケ(REG)とか多いんだよね |;‐U‐|ノ』なんて思いながら、1英世投入。|#゚U゚|ノ∑凸!!

ところがこの台不思議な事に、1英世でコインが減らずなんと『200G回っちゃいました!』|#゚U゚|ノ∑凸!! ナンデスカコレ?

オマケに『BIGまで引いちゃいました!|#゚U゚|ノ∑凸!!ムホー!』

その後順調に(200G以内。時に400G過ぎにREGを4回ほど喰らいましたが。)BIGを連荘!|#゚U゚|ノ∑凸!!ムホ、ムホー!

最後にBIG1回分呑まれ、閉店終了。1kが45.5kに大変身!|#゚U゚|ノ ヒサビサノ、デダマ!

でもこの店、グランドオープン後『等価』じゃなくなってる事を思い出し、ちょっとがっかり。|;‐U‐|ノ・・・

2,745枚だったので、『等価』なら54.9kだったのにと思いながら、久々の『キーン!!』(VJ)の余韻に酔いしれたlancerです。|*‐U‐|ノ∑凸!! キーン!!

ここから、上向き傾向になれば良いのですが・・・。|゚U゚|ノァィ

PS.最近ご訪問頂いてる方が多いなーと思ったら、『DC2TYPERさん』のブログにてlancerの『最近、Dooyo?』を紹介して下さってたんですね。そんな事も知らず、負け込みに『意気消沈』で、ブログ休んでいたlancerが惨めに思えます・・・。DC2TYPERさん、またDC2TYPERさんのブログからご訪問頂いた方々、大変申し訳ございませんでした。m|‐U‐|m

是非、また遊びに来てくださいね。出来れば、哀れなlancerにコメントなんかも頂けたら嬉しいです。|゚U゚|ノァィ

lancerの『最近、Dooyo?』も、1月23日で1周年!元旦の決意の『勝負にこだわらず、楽しむ・・・』だったのですが、

|#゚U゚|ノ イイカゲン、ダサンカイ!!

と、『いつもの如く、吠えまくる!!』『最近、Dooyo?』を、今後ともよろしくお願いいたします。m|‐U‐|m

ポチッと、よろしくお願いします。 ジャ、マタ |/// ||/゚U゚|ノムホッ| ///|ウィーン
FC2ブログランキング ブログランキング

別窓 | ギャンブル・パチスロ | コメント:11 | top↑
FC2 managemented
新年、明けましておめでとうございます。
2008-01-01 Tue 00:00
皆さん、新年あけましておめでとうございます。m|‐U‐|m

昨年は、大変お世話になりました。どうぞ、本年もよろしくお願いいたします。|゚U゚|ノァィ

昨年は、収支記録による自分自身の立ち回りを見直そうと考えていましたが、途中パソコンのトラブルにより断念・・・。今年こそは、実のある立ち回りが出来る様、収支過程を記載したブログにと考えております。|゚U゚|ノァィ

それから、

2007vote20040yellow.gif


おそらく、DC2TYPERさんのブログにて、2007年のBEST機種が発表される頃かと思いますので、是非覗いてみてください!|゚U゚|ノヨロシク!


え~、話は変わりまして、皆さんはきっと29日からお休みと言う方が多いかと思いますが、パチ・スロがんばってますか?|゚U゚|ノ?

lancerは、年末年始休み無く仕事です。サービス業の性ですね・・・。|;゚U゚|ノ

皆さんは、lancerの分までパチ・スロ満喫してくださいね。|゚U゚|ノァィ

と言っても、仕事帰りには少ない時間ですがlancerも足は運んでますので、大勝とは言いませんが小銭程度は稼いでますよ。負ける時は20~30k『アッ』と言う間にやられてますが・・・。|;゚U゚|ノ

そうそう、とりあえず30日の『ショッキング』な話と、31日の『1日早いお年玉』の話の報告です。|゚U゚|ノァィ


30日、会社帰りPM9:30より後輩Tと、VM店(パチ店)出動。|#゚U゚|ゞラジャー!

500G過ぎの戦国無双着席。21k投入後、約860G過ぎにやっとGET’s!|#゚U゚|ノ∑凸!!

SR即効終了・・・。も、慶次にチェンジで即効REG勝ちで、MSRをGET’s!!|#゚U゚|ノ∑凸!!

が、純増しない台?(低設定?)なのか、出るのは阿国演出のみ・・・。|#゚U゚|ノ∑凸!!

そして・・・。やっちゃいました・・・。360G過ぎ頃に、阿国3連攻撃!! |#‐U‐|ノ∑凸!!

同色揃え・・・。

気づいた時には遅すぎました・・・。∑|;゚U゚|ノ∑凸!! ハッ!!

その後、680G過ぎまで回しましたが何もこず・・・。|TUT|ノ

閉店間際だった為、焦った結果の失態ですね・・・。|TUT|ノ ニガシタ、サカナハオオキカッタ・・・


31日、会社帰りPM7:00より後輩Tと、M店(スロ店)出動。|#゚U゚|ゞラジャー!

大晦日の為、会社が早めに閉店(PM6:00)、久々にのんびり打てると意気揚々と乗り込むも、元旦に向けてM店はPM8:00閉店。∑|;゚U゚|ノ ナヌ!!

2人共少し打って、諦め止め・・・。lancerは戦国無双で、10k投入BIG1回、100G回しで止めの為-3k・・・。|;゚U゚|ノ ムムム・・・

M店を出て、帰路に着いた訳ですが、折角仕事が早く終わったのにスロが打てないのに納得いかず、lancer1人で帰り道沿いのN店(パチ店)に、緊急入店。|木|U゚|ノ ツウジョウエイギョウデスカ?

恐る恐る、入店。N店は通常営業でPM10:45までと確信。も、人はマバラ状態で戦国無双もわずか1人がプレイ中のみ。|;゚U゚|ノ ナニカ、キケンヲカンジル・・・

で、本日1番BIGが点いている台をチョイス。BG後もMSR突入(信長勝ち)が高い為、迷わずプレイ開始!|#゚U゚|ノ∑凸!! ダシテオクンナマシ!!

これが、1k目の約5G程で特リプからBIGをGET’s!!∑|;゚U゚|ノ∑凸!! ビクッ!!

その後SRは続かずも速攻でBIGの引き戻しや、BGでの勝利(x2)などありので(途中大ハマリがありましたが・・・)、みるみるコインが増え、最後に引いたBIGも半蔵で突人0で完走(この時点でPM10:15)。SR300G通過(白襖0のPM10:30)で、MSRに突入!|#゚U゚|ノ∑凸!! ムホッ!!

残り時間3分前で、同色揃えで強制終了。|;゚U゚|ノ∑凸!! モスコシ、ジカンガアレバ・・・

結果、1kが45.5kに!!1時間ほど早い、お年玉が出ました!|#゚U゚|ノ■ ムホーッ!!

終わり良ければ、全て良し! |#゚U゚|ノァィ

2007年は勝ち越しこそ出来なかったものの、5号機と言うスロ低迷の時期に、『戦国無双』と言う『旧北斗』の再来に匹敵する機種に出会えた事が、唯一の救いの年でした。|゚U゚|ノァィ

また、このブログを通じて沢山のお友達が出来た事が、lancerにとって一番の収穫ではないかと感じております。中には、仕方なくブログを閉鎖されてしまわれた方もおりますが、同じ空の下で同じ思いで共通のお話が出来る事こそが、ブログを初めて良かった1年と痛感しております。|゚U゚|ノァィ

2008年は、勝負にこだわるのでは無く、いかに『5号機を楽しむか』にこだわる1年にしたいものです。|゚U゚|ノァィァィ

皆さんの様にDATAや立ち回りを研究しつつ、がんばって行こうかと思いますので、これからも末永くよろしくお願いいたします。m|‐U‐|m


PS.お友達の方々への、新年のご挨拶に近々お伺いする予定ではありますが、元旦早々仕事と言う状況ですので、しばしお待ちください。2日の日が休みですので、その頃かと・・・。|゚U゚|ノ

ポチッと、よろしくお願いします。 ジャ、マタ |/// ||/゚U゚|ノムホッ| ///|ウィーン
FC2ブログランキング ブログランキング

別窓 | ギャンブル・パチスロ | コメント:9 | top↑
FC2 managemented
| 最近、Dooyo? |
