|木|U゚|ノ卍ども。lancerです。スロブログやってます。スロブログ・・・。 |#ノ゚U゚|ノ =====┻━┻ 自爆ブログなってますが何か?
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
FC2 managemented
ドカーン!!と、花火が綺麗だな!!
2007-07-30 Mon 07:00
[壁]ー^)ノ ドモ。

最近シェイクⅡで好調維持の、lancerです。

と言う事で、本日も懲りずにシェイクⅡです。(゚Д゚)ノ ァィ

日曜日と言う事で、店はPM7:00閉店。なんだかんだの残務整理も終了し、社員一同パチ&スロの話に盛り上がり、近くのパチ店に数名で乗り込みましたwww。゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)レッツGO!!

お目当てのシェイクⅡ人がまばらで、履歴もイマイチ・・・。(;゚д゚)ァ....
背中向かいの俺空は、満席なのに・・・。

で、フィーリング打ちのlancerは、B12R7 870G過ぎのシェイクⅡ着席。(゚Д゚)ノ ァィ

≫≫≫≫≫≫≫≫≫ 早送り中 ≫≫≫≫≫≫≫≫≫

投資10kあっさり無くなり、追銭10k分パー券購入。1k目数Gで、あっさりREG!!(;゚д゚)ァ....

(#゚Д゚)ノ∑凸パーケンカウマエニコイヤ、ゴルァ!!

120G過ぎ、スゴビ VJで、カキーン!!

(#゚Д゚)ノ∑凸コンドコソBIGコイヤ、ゴルァ!!

で、777 GET’s!!

立て続けで56G目またまた、スゴビ VJで、カキーン!!

で、ナディア GET’s!!

も一つオマケでBOYラップバトルで、お前には負けない的なセリフカットイン!!

で、777 GET’s!!

BIG消化中勝利を確信し、残り9k分のパー券をコインに交換。゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)イエイ!!

1回分呑まれました・・・。Σ(゚д゚lll)ガーン

が、液晶小デジタル99で、チャンス!!揃い。今度は願いを込め、スゴビ LIVEに挑戦。4G目リプリプベル!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ドカーン!!と、花火が綺麗だな!!

で、ナディア GET’s!!

≫≫≫≫≫≫≫≫≫ 早送り中 ≫≫≫≫≫≫≫≫≫

その後も順調で、BIGとREGを出し1回分の約半分位(222G)減らして止め。

投資20k(内9kコイン変換)。換金37k+ペプシNEX1本+チロルチョコ1ヶ。+17k。

最近、世話好きな兄ちゃんに手ほどき受けてから好調維持爆走中。暴走モード突入しなければ良いのですがwww。Σ(ノ∀`)ペシッ!!コノオチョウシモンガ!!

帰りがけ、TUTAYAに寄り買っちゃいました。

SHAKEⅡ SOUND TRACK
SHAKEⅡ SOUND TRACK


今も、ノリノリでブログ書いてます(30日休みなもんで、只今AM4:00)。おススメのCDでっせ!!
吉宗からのお付き合いの大都技研に恩返し(吉宗で、1回万枚もあるし)。

今日はも一つ大盤振る舞い!!届け俺のこの思い!!

さんごさん、シンさん、ちいすけさん、ハルさん

miki♪さん、POGGIさん、HIROさん

ナゲンタさん

みんなに、日頃の感謝を込めて!!


(#゚Д゚)ノ スロ&パチ、カチオスソワケ!!ビーーーーーーーム!!

少ないですが・・・。Σ(ノ∀`)ペシッ!!ゼンブモッテチャ、ヤーヨ!!

PS.ステップアップ演出でプレミヤ見れました。(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニイマノ?

ポチッと、よろしくお願いします。 ジャ、マタ |/// |( ゚∀゚)ノ| ///|ウィーン
FC2ブログランキング ブログランキング

別窓 | ギャンブル・パチスロ | コメント:4 | top↑
FC2 managemented
細々と、頑張ってます。(゚Д゚)ノ ァィ
2007-07-29 Sun 08:19
7/27・28と、会社帰りにスロ行ってきました。゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)

閉店PM7:30。なんだかんだと残務整理の後ですので、両日共PM8:30位出動!!(`Д´)ゞラジャー!!

まずは、27日。スロッターの聖地のスロ店へ。お目当ては、最近相性の良いシェイクⅡ

人気店だけあって、人多いです。が、履歴見る限り(B・R回数だけですが・・・)あまり出ていない様子。左角台が空いてたので着席。B2R0 500G過ぎ捨て台。

≫≫≫≫≫≫≫≫≫ 早送り中 ≫≫≫≫≫≫≫≫≫

・・・13k目。やっと来ました。液晶デジタル000。いわゆるREGですが何か?。

でもここから挽回。100G内で、スゴビ VJで、カキーン!!

777GET!!

続いて、またまた液晶デジタル44チャンス揃いで

スゴビ LIVEで、ドカーン!!

その後、もう一度BIG引いて結果、投資13k。換金18.6k。+5.6k。


28日、スロッターの聖地に妙に対抗意識の強いスロ店へ。

こちらも、シェイクⅡ。B16R16 300G過ぎ捨て台。こちらも7kで、液晶デジタル333。その後、100G内で、BIG2連!!200G内でBIG!!
パー券の3kコインに変換し、更に打ち続けること500G過ぎREG・・・。

ここから、何を引いてもダメで600Gで、終了・・・。

投資10k。換金14.9k。+4.9k。

2日連続で、約10kのプラス。何とか地道に頑張ってます。

PS.28日の台、チャンスで引いたのはREGのみ、後は全部プレミヤ演出でBIG。BOYの免許皆伝とBOYとF.K.のステップアップ演出「2」で、爆弾演出。高設定なのか低設定なのか微妙・・・。でも、プレミヤ見れてラッキーかな?

ポチッと、よろしくお願いします。 ジャ、マタ |/// |( ゚∀゚)ノ| ///|ウィーン
FC2ブログランキング ブログランキング

別窓 | ギャンブル・パチスロ | コメント:6 | top↑
FC2 managemented
世話好きな、お兄ちゃん。。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )
2007-07-27 Fri 08:54
[壁]ー^)ノ ドモ。

26日もお休みだったのですが、前日の青ドン初体験でかなり疲労感があった為
スロお休みにしようかと思ってたんですが

行っちゃいましたwww

その前にTV見てたんですが、山形地区の高校野球選抜母校勝っちゃいました・・・。きっと寄付金催促くるんだろうな・・・。

も一つ報告。先日250台設置と言いつつ、35台の稼動しかないスロ店
夜照明が点いてなかったので「やっぱり、潰れたか」と思ってたんですが
P-WOLDで検索してみると、

只今改装中。近日グランドオープン。

との事・・・。絶対行かない。行っても、グランドオープン狙いで35k取り戻してサヨナラすると思うwww
ミイラ取りになったりして・・・。

で、本題にもどってPM4:30出動。(`Д´)ゞラジャー!!

どの店も5号機メインなので(当たり前か)、最近MHに成りつつあるパチ店にLOOK ON!

このパチ店、海シリーズ・仕事人Ⅲは、いつも人気でドル箱も山積み。最悪、パチ打つかと思いつつ店内散策。

北斗2新台で入れたのね。SEもまだあるし。でも、何故かこの店の北斗のイメージあまり良くなくて
お客さんの付きも良くないんですよね。

と言う事で、北斗シリーズをスルー。青ドンは無いので、アイジャグシェイクⅡでいこうと思い散策。

アイジャグ&シェイクⅡ満員御礼。

と思いきや、シェイクⅡ角台の隣空いてました。゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)ノ

履歴見ると、500G位連続2回ハマリしてる台・・・。_| ̄|○ il||liイヤナヨカン・・・

と思いつつ打ち始めると、何かブツブツ声が・・・。店内結構大音響の為?と思いつつ、
告知で何も揃わず、とその時いきなり右隣より手が台のチェリー絵柄に!?

何ですか!?(;・∀・)ハッ?

隣の兄ちゃん一言、チェリーの取りこぼし!

(;・∀・)ハッ?アッ・・・ソウ・・・。

その後も、ボーナス確定の時や何か演出あるたびにご助言を・・・。。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )
ま、タメになる話聞けるから良いかと思いつつ隣の兄ちゃんのG数見ると

500G超えてますが・・・

でも、勝ち盛してるからイケル台と踏んでるんだろうなと。途中20分位いなくなってる隙にBIG2連でREG2連。

兄ちゃん帰ってきて、何か喰い始めてますが・・・。おにぎりですか・・・。この店(系列のスロ店もそうですが)おにぎり売ってます。パチ球・コインで交換可。バクバクいってます・・・。

その後も、ご助言・ご指導が続き何故この台が空いてたのかウスウス気づきました・・・。。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )

こうなったら、情報聞けるだけ聞こうと飲みもんプレゼント。隣の兄ちゃんのプレミヤとかも見れました。って言うか、見せられました・・・(薫先生とか全モニター演出とか。REGでしたがw)。

で、俺の台も順調で途中ハマリを繰り返しながらコインが増え
最後のBIG引いて終了後タバコが切れたので、コイン16枚と交換。フッと、店備え付けの時計見ると閉店10分前。GAMEスタートせずにコイン50枚戻し帰ることに。

隣の兄ちゃん猛ラッシュ打ちしてました。今日はありがとと礼を言い換金へ。

( ゚Д゚)ノ⌒○┃精算器┃2124枚。投資6k。換金42.4k+サラミ2本。+36.4k

隣の兄ちゃん、悪い奴じゃなさそうなんですが、何のボーナスか楽しみに揃えようとすると
先に言っちゃうのは止めてね。楽しさ急降下で無くなるから。。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )

でも、大都の台相変わらずプレミヤ演出REG多いですね。

ポチッと、よろしくお願いします。 ジャ、マタ |/// |(#゚Д゚)y━~~| ///|ウィーン
FC2ブログランキング ブログランキング

別窓 | ギャンブル・パチスロ | コメント:7 | top↑
FC2 managemented
2機種、初打ち行ってきました
2007-07-26 Thu 14:27
7/25・26とお休みの為、24日にP-WOLDにてお店検索。(゚Д゚)ノ ァィΣ凸!!

実質押忍!番長を最後に打って天国ループしたお店に決定。この店が押忍!番長のお見送りになりましたが・・・。

理由は、まず目的の2機種がある事。それは、

北斗の拳2乱世覇王伝天覇の章 青ドン


北斗の拳2乱世覇王伝天覇の章

青ドン

この2機種です。

まずは、北斗の拳2乱世覇王伝天覇の章の感想。

何の予習もせずに打ち始めたので、ハッキリ言って

何が何だか 解りません。・゚・(ノД`)ノΣ凸!!ペシッ

左リール、北斗狙いなのか、狙いなのか、はたまたユリア狙いなのか・・・。
店備え付けの台の横によく置いてあるパンフで、リール確認すると3つの絵柄共3つ上にはチェリー、そして一つしたにはスイカがあることを確認。まっ、どれを下段に狙ってもチェリー選択した場合は滑るし、スイカ選択しても下段止まるなと思い、北斗絵柄下段止めでプレー再開。

再開して6kほどで、北北REG104枚。北斗SEの単発よりはましか・・・?。
で、期待の覇王モード

・・・「狙え!!」、言われてチェリーでましたけど何か?(;・∀・)ハッ?

≫≫≫≫≫≫≫≫≫ 早送り中 ≫≫≫≫≫≫≫≫≫

訳が解らないまま、12k今度は77北。斜め上がりスイカ→演出終了→レバオン 山のフドウアニメーション演出!!Σ(||゚Д゚)ビクッ!!ナンデスカコリハ?
やっと来ました。BIG。BIG消化中の1枚チェリーって、何か屈辱感があるの俺だけですかね。凄い損した気分なんですが。

で、またまた覇王モード。今度は、リンとバットの声無視してやりました。(#゚Д゚)ノ∑凸バシッ!!ダマサレルカ、ゴルァ!!
RT消化中何度かBIGとREGを繰り返し、やっと1箱と下皿サラリ状態で、RT42 ラオウ昇天演出。RT終了ですか?って、続いてるし・・・。Σ(TДT)ワケワカラン・・・
でその後直ぐに、777

で、このBIG ラオウのオーラが レ・イ・ン・ボ・-!!で、こちらもアニメーション演出!!Σ(||゚Д゚)ビクッ!!マタマタビックリ!!

≫≫≫≫≫≫≫≫≫ 早送り中 ≫≫≫≫≫≫≫≫≫

RT消化中 チャンスタイム中チェリー引いて覇王モード終了。その後、全呑まれくらって止め!!

サミー・北斗 終わったな・・・。・゚・(ノД`)サヨナラホクト!サヨナラサミー!!

北斗シリーズファンのlancerとしては、心の中で見切りをつけたと言うか・・・、そっとお見送りしてきました。

で、気を取り直して青ドン(゚∀゚)アヒャ

現役パチプーの5号機で食っていこうブログ! の POGGIさんおススメ台選びPOINTを参考に、そこそこ当たりののあるREG後の台散策。

・・・島に誰もいませんが何か。(;゚д゚)ァ....

気を取り直して散策。B9R2 REG後約200G捨て台GET。

・・・リールチィッチャ!!

左リールなんか、左手で狙い定まりませんが・・・。・゚・(ノД`)ナンテイジワルナダイ!
通常取説なんかも見ずにGAMEとかするlancerなので、リールの回転で配列や狙い所確認するもんで、ここまで小さいと見えません・・・。
とりあえず、右リール上段親方狙いで左リール下段BAR狙いだけは学習していたんですが、とにかく見えない。

が、そこはlancer昔取った篠塚もとい杵柄、動体視力はまだまだ健在!!
数Gで親方の上にピンクチェリーがある事発見!親方上段止め習得!

次に、左リールBER。2個上にのBER中々止められなかったんですが、1つだけ柄の違うBAR発見!氷り付きBAR止め習得!!

ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノアウッ

リール配列はきちんと確認しましょう!!


で、投資1kで怪しい動き。2k目投資中、

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

・・・REG。お決まりですが何か?(; ̄Д ̄)ナヌッ?

その後、100G内でBIGとREGを獲得!!親方BIGなんぞも消化しました。ヽ(*´∀`)ノイエーイ!!
これも、POGGIさんのご助言のおかげ!!

その後は、モミモミ状態が続き少し減ってしまいましたが、もうすぐ閉店と言う事とこれ以上粘っても出そうな気がしなかったので止め。

( ゚Д゚)ノ⌒○┃精算器┃ 結果630枚 12.6k。投資 15k(内1k、BIG中メダル交換済み)。-2.4k。

結果的に約2k負けましたが、5号機でもいけそうな台発見した事が収穫ですかね。北斗2にはガッカリですが・・・。
にしても、青ドン目が疲れます。ま、途中から何か演出や告知音の時以外は適当打ちでしたが。

ポチッと、よろしくお願いします。 ジャ、マタ |/// |(゚Д゚)ノ ァィ| ///|ウィーン
FC2ブログランキング ブログランキング

別窓 | ギャンブル・パチスロ | コメント:4 | top↑
FC2 managemented
・・・な気分。
2007-07-22 Sun 23:30
(´・ω・`)ショボーン

スロ打ち、行きたい・・・。でも、お金無い・・・。

25日まで我慢・・・。

ポチッと、よろしくお願いします。 ジャ、マタ |/// |(´・ω・`)ショボーン| ///|ウィーン
FC2ブログランキング ブログランキング


別窓 | ギャンブル・パチスロ | コメント:8 | top↑
FC2 managemented
お先に戦線離脱させて頂きます・・・。
2007-07-18 Wed 00:00
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

昨日に続き本日も大負けしてきました・・・。(;゚д゚)ァァァ....

本日お休みだった為、今日こそは起死回生と願って比較的相性が良いお店(前回、北斗SEで勝ったお店)に、PM3:00出動。(`Д´)ゞラジャー!!

番長が居なくなった今、このお店も以前よりスロコーナー5号機が比較的に多くなり、人も以前よりまばらになってました。

先日新台で入った

新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に

6台あるのに誰も打ってませんでした。唯一のチャンス小役のチェリーのボーナス抽選20%ってありえないですよね。ただせさえ、チェリーなんかあんまり出ないのに・・・。

と言う事で、すっかり5号機不信になってしまったので、B21 300G捨て台の北斗SE着席。

≫≫≫≫≫≫≫≫≫ 早送り中 ≫≫≫≫≫≫≫≫≫

1,065Gやっと来ました。(2日連チャンで、1,000G越・・・)

777緑オーラ

勿論、1回で終了。かなり凹ました。(;゚д゚)ァァァ....

で、エヴァスロに移動。B5R1 330G捨て台着席。
チェリーどころか、スイカすら来ません。予告で出動しても当たらず、やっと来たチェリーでも当たらず・・・。

後から着席の両隣、1k~5kで、当たりってどゆ事よ。(#゚Д゚)ハァ?

シンジの部屋で、左シャッターベル・リプレイ揃って

「チャンスよ」、「出動よ」って、言うだけならタダだわな。期待あおってなんもこないんだから・・・。

その後、以前1,500G越えて逆昇天食らったアイジャグに移動。

こちらも、チェリー引けども引けどもペカらず・・・。この台、電球切れてませんかー。

気がつけば、財布の中身1,000円しかありませんでした。。・゚・(ノД`)

結局、パーパーパーパージャガジャン!

本日も大負け確定。-45k。ちなみに、レインボーオーラかな・・・。

ボッタクリ始めたお店に、サービスサービス

って、

5号機、本当に小役同時抽選してんのか?(#゚Д゚)ノ ゴルァ!!

ポチッと、よろしくお願いします。 ジャ、マタ |/// |(#゚Д゚)y━~~| ///|ウィーン
FC2ブログランキング ブログランキング

別窓 | ギャンブル・パチスロ | コメント:13 | トラックバック:1 | top↑
FC2 managemented
こんな店に行ったのが間違いでした・・・。
2007-07-17 Tue 01:21
|ДT)))コソーリ!!!! ドモ。

会社近くのスロ店。P-WORLD上の情報で、

押忍!番長 35台! 秘宝伝 8台!?

秘宝伝って、6/30撤去でなかったっけ?(;゚∀゚)ノナヌ?

こんなん見たら、打ちたくなります。押忍!番長!!

仕事帰り、PM9:00出動!!(`Д´)ゞラジャー!!

・・・・・・・・・・・・・・・・ウソ!?

何ですか?この状態・・・。スロット設置200台。駐車場250台分。俺の車含めて4台?改装中ですか?(゚Д゚;)ハァ?

とりあえず、入店。

!?

店の中半分以上黒い布!?(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

とりあえず、5台設置の北斗SE

B28 200G捨て台着席。

≫≫≫≫≫≫≫≫≫ 早送り中 ≫≫≫≫≫≫≫≫≫

1,000G超えましたが・・・。1,100Gやっとボーナス。

777白オーラ

3連終了Σ(゚д゚lll)ガーン

50枚で回すも高確の気配なし・・・。(#゚Д゚)ノ∑凸ゴルァ!!

左隣の台へ移動、全呑まれ・・・。追い金・・・。合計35k飛びました・・・。

(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!

7月中に潰れてしまえこんな店!!

P-WORLD上の情報更新日改めて確認、2007/06/18・・・。確実に潰れるなこの店・・・。

ポチッと、よろしくお願いします。 ジャ、マタ |/// |(#゚Д゚)y━~~| ///|ウィーン
FC2ブログランキング ブログランキング

別窓 | ギャンブル・パチスロ | コメント:5 | top↑
FC2 managemented
エヴァスロ初打ちしてきました。
2007-07-16 Mon 06:00
|ДT)))コソーリ!!!! ドモ。

7/13・14と、仕事帰りにスロッターの聖地にて

新世紀エヴァンゲリオン ~まごころを君に~

新世紀エヴァンゲリオン ~まごころを君に~


初打ち行ってきました。ヽ(*´∀`)ノ

まずは13日。PM9:00頃出動!(`Д´)ゞラジャー!!

この日は何故か人が多く、座れる台がBR共余り出ていないしかもハマリ気味の台しか空いてませんでした。

とりあえず、B4R3 550Gハマリ台着席。(4号機の癖がぬけてないもので・・・。)

≫≫≫≫≫≫≫≫≫ 早送り中 ≫≫≫≫≫≫≫≫≫

あれよあれよと、12k・・・。950G過ぎにやけくそで打っていると、

知らぬ間に、暴走モード突入!!

殆ど予習せずに初打ち実践の為、嫌気が差してましたが暴走モード
必ず、ボーナスに繋がる事だけは知ってたので続行。1k追金で、

777ε-(´∀`*)ホッ

程なく、77(;゚д゚)ァ....

エヴァのREGも50枚で終了する事を知らず、引いたから終了?などと、勝手に思い込み

レイチャンス発動

が、何も起こらずスルー・・・。

120G超えた辺りで、またまた777

≫≫≫≫≫≫≫≫≫ 早送り中 ≫≫≫≫≫≫≫≫≫

500G・・・。 (#゚Д゚)y━~~スギマシタガナニカ?

気がつけば、閉店間際・・・。83枚・・・。何も商品とは交換出来る枚数では無かったので、素直に換金・・・。1.6k・・・。(;゚д゚)ァ....


14日、昨日のリベンジと、スロッターの聖地にPM8:30頃出動!(`Д´)ゞラジャー!!

この日は、昨日と違って人がまばら・・・。その中でもそこそこな台に着席。

B12R4 120G捨て台。

≫≫≫≫≫≫≫≫≫ 早送り中 ≫≫≫≫≫≫≫≫≫

投資すでに18k・・・。(((( ;゚д゚))))アワワワワ

19k目でシャッター演出(初号機)より、777

120G過ぎ、またまた777

200G過ぎ、777

200G過ぎ、777

300G過ぎ、777

3度目の7771回分呑んだところで、

777ε-(´∀`*)ホッ

この時すでに、閉店7分前・・・。終了後、一応ストックメダル50枚分のみ回し終了。( ゚Д゚)ノ⌒○┃精算器┃

1,001枚・・・。(; ̄Д ̄)ナヌッ?

20円の儲け・・・。ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

実質最後の1k分そのまま、メダルに交換してますので・・・。


今のところ相性が良さげ?の、シェイクⅡと、エヴァ織り交ぜて打ってみようかなと・・・。

シェイクⅡ


と、まだ初打ちしていない青ドン。ちょっと、興味有りです。

青ドン


ところで、打倒!!ラオウ昇天!!の話何処いった?

北斗の拳SE



ちなみに、15日はいつものごとく

のり弁会議もとい、営業会議の為スロはお休み。(会議終了時刻AM2:00)

ポチッと、よろしくお願いします。 ジャ、マタ |/// |(#゚Д゚)y━~~| ///|ウィーン
FC2ブログランキング ブログランキング

別窓 | ギャンブル・パチスロ | コメント:2 | top↑
FC2 managemented
。・゚・(ノД`)ノ さよなら、押忍!番長・・・
2007-07-12 Thu 06:00
|Д゚)))コソーリ!!!!ドモ!!

先日、-48kの負債より立ち直れない状態だったのですが

押忍!番長北斗SEが、そろそろお見送りの時期とあって
最後にもう一度打ちたい!と、なけなしの軍資金かき集め、
相性○&パチスロコーナーのみグランドオープンの店に出動!!(`Д´)ゞラジャー!!

14:56コースオープンの為、目ぼしい台確保&出方見の為時間差出動(16:00)。

案の定、出ようが出まいが店内は大賑わい!

勿論、番長はと言うと全台満席!
仕方なく、店内ぐるり・・・。が、満席・・・。

でも、B1 360G捨ての北斗SE確保。30kしか持ってきてないんですが・・・。。・゚・(ノД`)ノ

やっぱり、英世が次々出動・・・。(;゚д゚)ァ....

今月も終わったなと、諦めかけた850G過ぎやっときました

777白オーラ・・・。単発が走馬灯のように、過ぎりました・・・。

が、4連消化後チャ目・・・。777狙うも、777白オーラ・・・。3連・・・。

まっ!合計7連したから良しとしよう。(゚Д゚)ノ ァィ

その後、高確スタート!220G777緑オーラ 10連。またまた、高確スタート!240G777赤オーラ 8連。

その後も、300G以内で、7~10連と調子が良く

更にきました、待望の 777 レ・イ・ン・ボ・-!!

17連でSTOP&タッボイ無だったけど、久々にドキドキしました。(ノ∀`)アチャー

その後も好調に出続けたんですが、白オーラ5連が頻発しだして1箱半を呑んだところで、またまたきました!

二度目の 777 緑オーラ!11連。

3箱半までもどして、終了。( ゚Д゚)ノ⌒○┃精算器┃3,744枚!!

投資 22k。 換金 74.6k+お菓子(コパン:バター&ガーリック)

+52.6k!! 先日の負け分差し引いて、+4.6k・・・。

まっ!北斗SE堪能したから、良しとしよう。

結局番長は、打てなかったけど今度会う時は、どこぞのゲーセンなんでしょうね・・・。7/12は仕事&夜会議なので、さよならできないけど、どこぞで会うまで、さよならは言いません・・・。

北斗SEも、今月末頃まで稼動の様なので、ビリーズブートキャンプのCM見て
ラオウ昇天のイメージトレーニングします。

(#゚Д゚)ノ ツギハカナラズ,ショウテンダカラナ!! クビアラッテマットケ,ラオウ!!

ポチッと、よろしくお願いします。 ジャ、マタ |/// |( TДT)ノ~| ///|ウィーン
FC2ブログランキング ブログランキング

別窓 | ギャンブル・パチスロ | コメント:4 | top↑
FC2 managemented
最近、Dooyo?と言われれば・・・PartⅡ
2007-07-11 Wed 09:35
(; ̄Д ̄)y━~~ナヌッ?











干物男!!ですが、










( #゚д゚)=○)#゚Д゚)y━~~ ナニカ?!











ついでに、久々に覗いたranQ、知らぬ間にベスト10入りしてました。









ゴニョゴニョ…(ノ゚д゚(; ̄Д ̄)y━~~ナヌッ?

アフェリエイトブログもやってます。こちらもヨロシク!!Profitable information source station

ポチッと、よろしくお願いします。 ジャ、マタ |/// |(#゚Д゚)y━~~| ///|ウィーン
FC2ブログランキング ブログランキング

別窓 | ギャンブル・パチスロ | コメント:2 | top↑
FC2 managemented
スロッター人生、終わりかも・・・。
2007-07-09 Mon 00:37
|ДT)))コソーリ!!!! ドモ。

今月で、4号機が消えると言うのに・・・

。・゚・(ノД`)ノ やってしまいました。

200日、10年に1度のが揃う日。

この日ばかりは、相性の悪い(出が悪い)大型店舗でもCMの気合の入れようから
出してくれるでしょう。

。・゚・(ノД`)ノ それが甘い考えでした。

こんな事なら、スロッターの聖地のスロ店に行くべきでした・・・。

7日PM12:00 あまりにも派手にCMを流すボッタのパチ店出動。 (`Д´)ゞラジャー!!

最近ハマリ気味のシェイクⅡ
B0R1 750Gのはまり台着席。 (#゚Д゚)ノ ゴルァ!! オレノタメニダサンカイ!!

≫≫≫≫≫≫≫≫≫ 早送り中 ≫≫≫≫≫≫≫≫≫

900G過ぎに、初BIG!! (#゚Д゚)ノ オレノタメニ ヨーヤッタ!!オマエハヤレバデキルンヤ!!

80Gほどで、REG。 (#゚Д゚)ノ BIGヒカンカイ!!

そして100G内での、2度目のBIG!! (#゚Д゚)ノ コレカラジャンジャンイクデー!!

≫≫≫≫≫≫≫≫≫ 早送り中 ≫≫≫≫≫≫≫≫≫

え~、全部呑まれましたが (#゚Д゚)y━~ 何か?

≫≫≫≫≫≫≫≫≫ 早送り中 ≫≫≫≫≫≫≫≫≫

750G過ぎ、3度目のBIG!!

≫≫≫≫≫≫≫≫≫ 早送り中 ≫≫≫≫≫≫≫≫≫

300G過ぎ、REG。400G過ぎ、BIG。400G過ぎ、REG。600G過ぎ、BIG。

≫≫≫≫≫≫≫≫≫ 早送り中 ≫≫≫≫≫≫≫≫≫

その後もこんな感じでBIGとREGの繰り返し・・・。
左隣の兄ちゃんなんか、一撃BIGの連続でサラ盛18k位のドル箱、3箱出たのに

(#゚Д゚)y━~ ナンジャコノダイ?

でも、隣の台低設定?だったんでしょうね。その後、1500Gハマッてました。

高設定と低設定の出方の、DATAまで勉強して無いんですが周りを見てみると
ほぼ、BIGとREGが同じ位の回数で揃ってました。

で、話は戻って俺の台はと言うと、あいも変わらずBIGとREGの繰り返し・・・。それも、300~400G過ぎてから・・・。

ドル箱ハッキリ言って、この店要りません!!

トドメは、REGの連チャン・・・。この台諦め、左隣のなりを潜めた台に移動も、2kで

REG!! (;゚д゚)y━~ ァ....

その後、追金するも何もこず、気が付けば -48k・・・。

|/// |。・゚・(ノД`)ノ コンナミセ、ニドトクルカ!!

今月は負けもあれば勝ちもありで、給料日まではもつかな?と思っていた矢先なだけに
ここでの48kの負けは痛いです・・・。4号機を堪能する前に、打つ為の軍資金無くなってしまいました・・・。

軍資金が支給される頃には、もう全部5号機に総入替えになっている頃でしょう。
5号機に一筋の光を見出さない限り、多分スロ打ち行かないと思うので・・・。
他の方々のブログで、5号機の特徴研究してから試し打ちしてみたいです。

とりあえず、エヴァスロは打ってみたいかな・・・。9日以降入替えする所有るようですが、打てないんじゃパチ店・スロ店行ってもつまらないしね・・・。

ポチッと、よろしくお願いします。
ジャ、マタ |/// |。・゚・(ノД`)ノ| ///|ウィーン
FC2ブログランキング
別窓 | ギャンブル・パチスロ | コメント:3 | top↑
FC2 managemented
イマイチ馴染めません・・・。
2007-07-07 Sat 02:02
|Д゚)))コソーリ!!!! ドモ。

7/4~6までの収支報告。

まずは、7/4前日押忍!番長で大勝した余韻のまま、自宅近くのパチ店に仕事帰り出動。(`Д´)ゞラジャー!!

押忍!番長にて、あえなく撃沈・・・。約25kのマイナス・・・。(;゚д゚)ァ....


7/5 会社近くのパチ店、仕事帰り起死回生を願い出動。(`Д´)ゞラジャー!!

押忍!番長にて、あえなく撃沈・・・。約28kのマイナス・・・。(;゚д゚)ァ....


7/6 休日。これ以上の負債はカンベンしてほしいと願いながら、PM4:00頃自宅よりちょっと遠いパチ店出動。(`Д´)ゞラジャー!!

沖海の日と言う事だったが、座るスペース無く

1・6の日はシェイクⅡの日

と言う事で、750GB12R4の捨て台に着席。2kにて777GET’s!
100G内で、またまたBIG GET’s!

も、BIG1回分全呑まれREG GET’s・・・。

その後、BIGとREGを交互に繰り返し、一向に増えず・・・。

閉店1分前777GRT’s!

最終1,207枚・・・。+22k。

自宅に帰宅して、先日コンビニにて購入の

必勝!5号機大攻略の、

シェイクⅡのページを開き、通常時・BIG中の打ち方をやっと確認・・・。

BIG中は、揃えない方が、枚数UPすると言う記事を見て愕然・・・。

ウソォ━━━Σ(д゚|||ノ)ノ━━━ン!?

もーちょっと勉強してから打たないとダメですね・・・。....φ(・ω・` )カキカキ

5号機の全部が全部、こんなダラダラした出方じゃないとは思うけど、今から5号機メインになるのになんかイマイチ馴染めません・・・。

ポチッと、よろしくお願いします。
ジャ、マタ |/// |(Д´ )ノ"| ///|ウィーン
FC2ブログランキング
別窓 | ギャンブル・パチスロ | コメント:2 | top↑
FC2 managemented
変なジンクス?
2007-07-04 Wed 07:00
|Д゚)))コソーリ!!!! ドモ。

6/29から7/3までの、収支報告。

の前に、凝りもせず今回も

変なジンクスのブルース♪ 変なジンクスのブルース♪
聞いてくれ~♪


内の会社の後輩に、言われた事なんやけど♪

勝負事する時に、髪の毛を切らんほうがええ言われて♪

床屋に行った後、大人しく自宅に直帰してPS2で遊んでるのか♪

それとも、自宅に帰ると見せかけてやっぱり欲望に負けてスロの勝負に行くのかは♪




(#●Д●)ノ 自由だ~!!





変なジンクスis freedom♪ 変なジンクスis freedom♪

一緒に~~!!

変なジンクスis freedom♪ 変なジンクスis freedom♪

もっとーっ!!

変なジンクスis freedom♪ 変なジンクスis freedom♪

サンキュー!!





でも、毎回行き当たりバッタリで勝負して負けてる俺には♪ あまり関係ないジンクスやと思うで♪

サンキュー!!




つ~事で、

6/29 仕事帰り(PM9:30)自宅近くのパチ店に、出動!(`Д´)ゞラジャー!!

時間が余り無いと言う事で、余り出てない北斗SE750G過ぎハマリ台着席。着々とサンドの中に英世入室・・・。900G過ぎから怪しい動きがちらほら・・・。

ケ:(#゚Д゚)アアアアアアアアア!!

L:(#゚Д゚)ノ凸 ゴルァ!! 2チェ! (・∀・)ニヤニヤ

ケ:(#゚Д゚)アアアアアアアアア!!

L:(#゚Д゚)ノ凸 ゴルァ!! ! (・∀・)ニヤニヤ

ケ:(#゚Д゚)アアアアアアアアア!!

L:(#゚Д゚)ノ凸 ゴルァ!! ! (・∀・)ニヤニヤ

ケ:(#゚Д゚)アアアアアアアアア!!

ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛ガッΣ(#゚Д゚)アアアアアアアアア!! ハヨダサンカイ!!

≫≫≫≫≫≫≫≫≫ 早送り中 ≫≫≫≫≫≫≫≫≫

・・・950G。

やっと777白オーラ・・・。

単発・・・。

高確スタート!!

≫≫≫≫≫≫≫≫≫ 早送り中 ≫≫≫≫≫≫≫≫≫

80G過ぎ、777白オーラ・・・。

単発・・・。

≫≫≫≫≫≫≫≫≫ 早送り中 ≫≫≫≫≫≫≫≫≫

残り17枚・・・。タバコ1箱交換・・・。(#゚Д゚)ノ⌒○┃ゴミ┃コンナンイルカ!ゴラァ!!


6/30 仕事帰り(PM9:30)自宅よりちょっと遠いパチ店に、出動!(`Д´)ゞラジャー!!

この日も、時間が余り無いと言う事で、そこそこ出た北斗SE750G過ぎハマリ台着席。着々とサンドの中に英世3人入室・・・。

ケ:(#゚Д゚)アアアアアアアアア!!

L:(#゚Д゚)ノ凸 ゴルァ!! 2チェ! (・∀・)ニヤニヤ

ケ:(#゚Д゚)アアアアアアアアア!!

L:(#゚Д゚)ノ凸 ゴルァ!! 2チェ! (・∀・)ニヤニヤ

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

777白オーラ。5連終了。

高確スタート!!

≫≫≫≫≫≫≫≫≫ 早送り中 ≫≫≫≫≫≫≫≫≫

L:(#゚Д゚)ノ凸 ゴルァ!! 2チェ! (・∀・)ニヤニヤ

ケ:(#゚Д゚)アアアアアアアアア!!

L:(#゚Д゚)ノ凸 ゴルァ!! 2チェ! (・∀・)ニヤニヤ


キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

777緑オーラ。3連終了。

その後追い金するも出ず終了。


7/1会社近くのパチ店、仕事帰りPM9:30出動!!(`Д´)ゞラジャー!!

5号機にもなれとかなあかん!!つー事で、

うる星やつら

7k使うも訳が分からず、700Gハマリ B16R16の押忍!番長
勿論、天井狙い!

≫≫≫≫≫≫≫≫≫ 早送り中 ≫≫≫≫≫≫≫≫≫

で、やっぱり天井到着・・・。で、やっぱりREG・・・。

で、ここから巻き返しのREG連発・・・。

残り、10分。777・・・。Σ ゚д゚≡(   ノ)ノ エッ?ウソ!イマゴロ・・・

消化終了・・・。。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )テンイン アヒャヒャ オワリデース!


7/2 前日の店リベンジチャレンジ!仕事帰りPM9:00出動!(`Д´)ゞラジャー!!

押忍!番長激混みの為、いつものごとく850G過ぎハマリ台北斗SE

勿論、天井狙い!

≫≫≫≫≫≫≫≫≫ 早送り中 ≫≫≫≫≫≫≫≫≫

で、やっぱり天井到着・・・。

で、やっぱり777白オーラ。

単発・・・。

≫≫≫≫≫≫≫≫≫ 早送り中 ≫≫≫≫≫≫≫≫≫

100G以内で、777白オーラ。8連。

100G以内で、777白オーラ。3連。

・゚・(ノД`)コンナミセニドトクルカー!


7/3 休み。何処行こうか検討中・・・。PS2で遊ぶ・・・。PM4:44・・・。( ゚д゚)ハッ!イカンモウコンナジカン!

床屋に出動!(`Д´)ゞラジャー!!

≫≫≫≫≫≫≫≫≫ 早送り中 ≫≫≫≫≫≫≫≫≫

サッパリして、誕生祭開催中のパチ店に(PM5:55)いざ出動!(`Д´)ゞラジャー!!

444に、555。(・∀・)ニヤニヤ ナンカデソウナヨカン!

700Gジャスト捨て台の押忍!番長 発見!!。B16R3。

サクカク英世出動!19k。・・・天井到着

が、眠りの番長大噴火!!

7774連。REG1連。7774連。

その後128G以内連想を繰り返し、アッと言う間にドル箱4箱半!!(サラ盛約18k?)&下皿満タン。

≫≫≫≫≫≫≫≫≫ 早送り中 ≫≫≫≫≫≫≫≫≫

・・・600G到達。REG

128G以内REG4連・・・。

≫≫≫≫≫≫≫≫≫ 早送り中 ≫≫≫≫≫≫≫≫≫

400G手前、REG

。・゚・(ノД`)モーカンベンシテクダサイ

が、即特訓開始!

めでたく、777薫先生出動!(`Д´)ゞラジャー!!

・・・10G・9G・8G・7G(本日2回目)☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

・6G≫≫≫≫≫≫≫≫≫ 早送り中 ≫≫≫≫≫≫≫≫≫パンク・・・。Σ ゚д゚≡(   ノ)ノ エッ?ウソ!

777

≫≫≫≫≫≫≫≫≫ 早送り中 ≫≫≫≫≫≫≫≫≫

終了後32G捨て。この時、閉店5分前。( ゚Д゚)ノ⌒○┃精算器┃

3,300枚オーバー。換金67k。+48k。

6/29~7/2までで約30kのマイナスを差し引き+18k。

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

地道にプラス!

その後、自分の打ってた台が気になり見てみると、即着席して打ってる奴発見!|゚Д゚)))コソーリ!!!!

でも、出なかったみたいで諦めて帰っていきました。||)三 ピシャ!

この5日間で、気付いたジンクス

①同じ店に連続で行くと必ず負ける

②北斗SEで、ボーナス消化中、タバコを吸うと連チャンが終了する(ケンシロウは喫煙者が嫌い!?格闘家だから?)。

番外編 撤去前だからか?番長北斗SEを出している(高設定)台が多い。


あと何日、4号機を打てるんでしょうね?後続で出た秘宝伝、何処にも無くなっちゃいました・・・。押忍!番長よりは比較的、目押しがしやすかったので好きだったんですが・・・(押忍!番長ハッキリ言って、何か演出無い限り適当打ちですwww)。

帰り道コンビニ寄って必勝!5号機大攻略なる雑誌買って来ましたwww。少しでも勉強して、これからの5号機時代に備えねばwww。

5日分の収支報告書いてたら、AM5:00過ぎましたwww。
4日はフル出勤なので、もう寝ます。公開は、タイマー投稿にて。

ポチッと、よろしくお願いします。
ジャ、マタ |/// |(Д´ )ノ"| ///|ウィーン
FC2ブログランキング
別窓 | ギャンブル・パチスロ | コメント:2 | top↑
FC2 managemented
| 最近、Dooyo? |
