|木|U゚|ノ卍ども。lancerです。スロブログやってます。スロブログ・・・。 |#ノ゚U゚|ノ =====┻━┻ 自爆ブログなってますが何か?
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
FC2 managemented
なんか・・。気持ち悪いくらい・・・。
2007-06-29 Fri 01:35
|Д゚)))コソーリ!!!! ドモ。

久々にスロ行きました!
とりあえず、25~28日までの収支報告!

の、前に

給料日の軍資金ブルース♪ 給料日の軍資金ブルース♪ 聞いてくれ~♪

毎月、給料日に思う事なんやけど♪

給料が出て、自宅に入れるお金の他に少ない小遣いでスロの勝負するのか♪

それとも、自宅に入れるお金と、少ない小遣いを合わせてスロの勝負するのかは♪




(#●Д●)ノ 自由だ~!!





軍資金is freedom♪ 軍資金is freedom♪

一緒に~~!!

軍資金is freedom♪ 軍資金is freedom♪

もっとーっ!!

軍資金is freedom♪ 軍資金is freedom♪

サンキュー!!





でも、深追いしすぎると♪ 小遣いどころか、家に入れるお金ごと無くなって♪ また痛い目にあわないかんから♪ 気をつけなかあかんで♪

サンキュー!!




つ~事で、

まず、25日朝一銀行直行♪家に入れるお金&給料の残りの端数3,000円出金♪

≫≫≫≫≫≫≫≫≫ 早送り中 ≫≫≫≫≫≫≫≫≫

PM8:55仕事終了♪軍資金下ろすか、下ろさないかで悩む・・・。

で、結局会社近くの銀行直行・・・も、車降りた時すでにPM9:00♪目の前で、シャッター閉まる・・・。Σ(`Д´ )マヂデスカ!?

一度付いたを沈下できず、その足で近くのパチ店へ・・・。

新台 シェイクⅡ 大量発見!

B13R1の角台着席。2k投資でREG Get!

・・・60枚!? なんですと!?

その後B1R1 Get! モミモミ状態が続き、残り5分!

Big Get! 換金18.2kで、+16.2k!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

≫≫≫≫≫≫≫≫≫ 早送り中 ≫≫≫≫≫≫≫≫≫

26日、2日連続勝ちは無いでしょうと言いつつ、自宅近所のパチ店にPM9:00出動。(`Д´)ゞラジャー!!

この店にしては珍しく結構出てた北斗SEの空台(って言っても60回程度)に着席。12K投資。そこそこ継続が何度か続き、換金32kで、+20k!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

≫≫≫≫≫≫≫≫≫ 早送り中 ≫≫≫≫≫≫≫≫≫

27日(連休1日目)、前日の自宅近所のパチ店、チャ目で終了の為少し寝坊したものの前日台に着席(60Gほど回ってたけど)。が、ここから悪夢が・・・。

サンドに英世が入室するのみで、Bigが来ない!?850Gほどでやっとこ777。が、単発終了・・・。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

その後、更に英世の出動で、ついに軍資金¥0。-38k。ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

銀行直行、30k下ろし25日に行った店へ。。・゚・(ノД`)

シェイクⅡ10k・・・。反応なし・・・。フラフラといろんな台を渡り歩き更に7k、再挑戦と思い再び、北斗SEの島へ。

B5 450G捨て台に着席。6kでBig Get!5連。高確スタート、5連、3連、3連、5連、5連、大呑み1連、2連、やけくそで、777Get!の11連、その後、呑んで出しを繰り返したけど、5~8連、残り1時間で2~3連を繰り返し、結果B103 換金45kで、+22k。☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

でもトータルで、-16k。ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

≫≫≫≫≫≫≫≫≫ 早送り中 ≫≫≫≫≫≫≫≫≫

28日(連休2日目)、PM5:30より スロッターの聖地のスロ店に出動。(`Д´)ゞラジャー!!

B12 230G捨て台の北斗SEに迷い無く着席(他は、500G以上B10以下しか無かったので・・・)。

投資3kで、7775連!と思いきや、全呑まれ追い金5kで、またも当たり!

時間差ハート・バトル!7連が、愛をとりもどせ無・・・。

その後、無くなりかけに5~7連を繰り返し・・・。で、777緑で2連目1Gチャ目・・・。2G目777

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

と、思いきや3連で終了・・・。ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

その後も、無くなりかけに2~3連を繰り返し・・・。で、その時がきました。

待望の777白オーラ!?どうせ直ぐ終了だろうと思いながらも、1Gでも1枚でも多くと願いながら5連。7連(愛をとりもどせ!)、10連、14連(タフボーイ!)、18連!

どうせこのパターンは19連目で終了でしょ・・・。案の定リプ無。ミカン攻撃・・・。

が、自力復活!!

コンドコソ、キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

久々のラオウ昇天!!(#゚Д゚)ノワガショウガイニイッペンンノクイナーシ!!

その後、怪しい雰囲気がダラダラと続き、結局1箱呑まれ・・・。

換金38k。+30k。4日間でなんとか+14k。

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

ポチッと、よろしくお願いします。
ジャ、マタ |/// |(Д´ )ノ"| ///|ウィーン
FC2ブログランキング
別窓 | ギャンブル・パチスロ | コメント:5 | top↑
FC2 managemented
謎?
2007-06-24 Sun 14:46
|Д゚)))コソーリ!!!! ドモ。

気が付けば、6月も後半。6月2日以降全く更新してない事に気づきましたwww。

最近、山形も入梅したとかしないとか・・・。沖縄は梅雨明けしたとかしないとか・・・。

本当に今月は苦しい生活の連続・・・。自動車税で39,500円、かなり痛かったです・・・。ついでに、今月から増税の住民税今までの約倍(思い切ってはらたいらに倍でドン!状態・・・)。

「美しい日本?」バカな事言ってる馬鹿首相この状態何とかならんのか?と、TVに罵声の毎日・・・。

それはさておき、6月24日はUFOの日らしいですね。

1947年6月24日午後3時頃、アメリカの実業家ケネス・アーノルドが飛行機で移動中、ワシントン州レニヤ山上空付近で強い閃光を目撃。見ると
一直線に並んだ9機の見慣れない飛行物体がものすごい速度で急降下や急上昇を行っていた。相手の速度を測定すると時速2700km(約マッハ2.2)ものスピードだった。・・・らしい。

地球人がいるんだから、宇宙人いてもおかしくね?そんな騒ぐことか?

でも、本当に宇宙人の仕業ならおかしくね?って思う実験の中で、

キャトルミューティレーション

キャトルミューティレーション


音速以上のスピードで飛ぶUFOに乗り、テレパーシーで対話をする?と言われてる宇宙人が、何故に牛の解剖実験!
ハイデジタルな機器を使う一方、何故そこだけ超アナログなんでしょう?(゚Д゚)ハァ?

ポチッと、よろしくお願いします。 ジャ、マタ |/// |(゚Д゚)ハァ?| ///|ウィーン
FC2ブログランキング ブログランキング

別窓 | 日記 | コメント:4 | top↑
FC2 managemented
逆境だからこそ・・・
2007-06-02 Sat 01:33
[壁]。・゚・(ノД`)ノ ドモ。

逆境だからこそ・・・。明るくいこうと思ってます。
ってな訳で、最近スロに行かない分(行けない分?)
決して売りたくないDVD(コメディ映画)久々に観てみました。

お気に入りの中の1本、ジム・キャリー、ジェニファー・アニストン、モーガン・フリーマン出演の

「ブルース・オールマイティ」

ブルース・オールマイティ

解説: アンカーマンを目指す地方局のひょうきんレポーター、ブルース・ノーラン。ある日、彼に出世の布石となる生レポートの仕事が舞い込んでくる。だが本番直前、ライバルが次期アンカーマンに決定したことを聞いたブルースは、ショックのあまり滅茶苦茶なレポートをしたため局をクビに。さらには恋人グレースの慰めも聞かず、天に向かって文句を吐く始末。そんなある時、彼のポケベルに謎の電話番号から呼び出しが掛かる。指定の場所へ行ってみると、なんと待っていたのは神様本人。神様は“不満があるなら君がやれ”と、ブルースに全能を授けるのだった…。

こんな感じのストーリーなんですが、この映画の中で1番好きな台詞が、不幸な主人公の口癖の

「ハッピ-、ラッキー、絶好調。」

自分に言い聞かせる呪文みたいなもんですね。
「社長兼 親方兼 匠に・・・・」の「sho1957さん」にもコメント頂きましたが、
調子が悪くてもいつも「絶好調!(#゚Д゚)ノ」と言い続けた「中畑 清」みたいで、結構好きかな。

基本的にはコメディなんだけど、ラブストーリーあり、涙ありのおすすめ映画です。一度是非観てみて。(゚Д゚)ノ ァィ

ポチッと、よろしくお願いします。 ジャ、マタ |/// |。・゚・(ノД`)ノ| ///|ウィーン
FC2ブログランキング ブログランキング

別窓 | ギャンブル・パチスロ | コメント:3 | top↑
FC2 managemented
| 最近、Dooyo? |
