|木|U゚|ノ卍ども。lancerです。スロブログやってます。スロブログ・・・。 |#ノ゚U゚|ノ =====┻━┻ 自爆ブログなってますが何か?
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
FC2 managemented
最近、Dooyo?と言われれば・・・
2007-05-31 Thu 00:45
[壁]。・゚・(ノД`)ノ ドモ。

ハッキリ言って、

調子下降中! 。・゚・(ノД`)ノ

早くも、29日を持ちましてお小遣い

¥0 です。。・゚・(ノД`)ノ

『3ヶ月連続 設定1』 って、とここですか・・・。

オマケに、パソコンの調子も悪くて途中で閲覧してる『インターネットのページ』

『強制終了』 されたりとか・・・。

『Yahoo!』の『Internet Explore 7』ダウンロードしてからですね・・・。こんな症状出る様になったの・・・。

何か『開運』させる方法ないですかね・・・。

ポチッと、よろしくお願いします。 ジャ、マタ |/// |。・゚・(ノД`)ノ| ///|ウィーン
FC2ブログランキング ブログランキング

別窓 | ギャンブル・パチスロ | コメント:4 | top↑
FC2 managemented
miki♪さんの 『1/100』 のご利益?
2007-05-26 Sat 07:00
[壁]。・゚・(ノД`)ノ ドモ。

25日は待ちに待った『給料日』!
早速、朝『銀行』にて家に納める年貢と少々のお小遣いを下ろし、
会社帰りに久々の勝負に行ってきました。

軍資金が少ない事もあり、『スロコーナー』を横目に

『平台コーナー』へ一直線!!

あまり愛称の良くない店ですが、周りの店が『新レレレ』しかないのに対し

『CRスーパービジョンファインプレー』

CRスーパービジョンファインプレー

真ん中のドラムに磁石があり、上にクルクル回って『Ⅴゾーン』に入るやつ。

とりあえず『3,000円』のパー券購入し、2,500円目

キタ━━━━。・゚・(ノД`)ノ━━━━!!

『8R』『15R』・・・『15R』・・・『16R』・・・『2R』『16R』・・・『8R』・・・『16R』と、結構続き

小額ながら、『+6,000円』&『プレッツェル サラダ味』(余玉4ヶにて)Get!

プレッツェル

実物は、箱物(縦20cm×横15cm位)で、中身3袋 48g。
原産国名 中国、輸入元 神戸製菓株式会社。

暴走モードの緊急事態の時にでも摂取してみようと思います。

久々の臨時収入に感謝!これもきっと
『miki♪さんの1/100のご利益』です。ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

しかし、今の『平台』凄い機能付いてますね。突然『勝負』モード入って、1発目『ファール』、2発目『外野選手取りこぼしのホームラン』や、『そのままホームランで16Rボーナス』なんて演出が4回位ありました。
ついでに、今はデジパチみたいに『保留機能』まであるし。

スロやるよりこっちの方が『愛称』良いみたい。

P.S もともと『ペン圧』高くて、長時間書き物するとタコとか出来そうな位の握力なのですが、
羽が開くたび、ハンドル握る右手や足に力が入り、
血液が流れず痺れたのは言うまでもありません。

ポチッと、よろしくお願いします。 ジャ、マタ |/// |( ´艸`) | ///|ウィーン
FC2ブログランキング ブログランキング
別窓 | ギャンブル・パチスロ | コメント:6 | top↑
FC2 managemented
山形の話ではありませんが・・・。
2007-05-23 Wed 18:00
[壁]。・゚・(ノД`)ノ ドモ。

最近、『ブログ』サボりがちな『Lancer』です。

流石にギャンブれない日々が長く続いた為、記事にするネタが無くなりました。

今日・明日と連休なのに、何もする事がありません。と、言うことでゴロゴロしてます・・・。

先ほどTVで、意外な事実を知りました。

『ウルトラマン』でお馴染みの『円谷 英二』さんなのですが、お隣『福島県 須賀川』の出身だそうです。

と、言う事は?『パチ&スロ』の『ウルトラマン』シリーズの機種、もしかしたら

『大盤振る舞い!』

『なんて事無いかな~。』と、甘い考えと期待が・・・。

イヤイヤ、けして『福島』まで遠征なんて考えてはいませんよ・・・。

最近ちょっとハマリ気味『懸賞パズル』サイトURL 
パズルを解こう!パクロス オンライン

『無料お試し版』しかしてませんが何か?

ポチッと、よろしくお願いします。 ジャ、マタ |/// |( ´艸`) | ///|ウィーン
FC2ブログランキング ブログランキング
別窓 | ギャンブル・パチスロ | コメント:2 | top↑
FC2 managemented
ハルさん!さんごさん!インタレスティングなの見つけました!
2007-05-16 Wed 19:14
その名は、
『ルー語チェンジ!』


以前、朝のニュース『スッキリ』で紹介していたものですが
コモンの言葉をインプットして、『キャッチ』ボタンをクリックすると 『あらワンダー?』


あっという間に、『ルー大柴』のワードにチェンジされると言うもの。


フォーザプレゼント、厭きないブログ書けるかも?ちなみに、サイトURLはこちらから!


ルー語変換で、トゥギャザーしようぜ!


ポチッと、よろしくプリーズします。
ジャ、マタ |/// |( ´艸`) | ///|ウィーン
FC2ブログランキング ブログランキング
別窓 | 日記 | コメント:5 | top↑
FC2 managemented
恐怖の営業会議・・・。
2007-05-15 Tue 12:59
今日15日は、

月一の『恐怖の営業会議』

今日は遅出出勤なので、『死ぬ』前にブログ更新で・・・。
と言う事で、今から

『のり弁』

でも食いに出社するか・・・。

ポチッと、よろしくお願いします。 ジャ、マタ |/// |。・゚・(ノД`)ノ | ///|ウィーン
FC2ブログランキング ブログランキング
別窓 | 日記 | コメント:2 | top↑
FC2 managemented
『CMサイトブローガーズ』より
2007-05-12 Sat 00:00
以前から紹介していた『CMサイト』の『ウェブコント エコタンク』を動画で紹介出来る時がきました。

CMサイトの事を、マイブログで紹介出来る『CMサイトブロガーズ』に先日登録したんですが、今日紹介記事が届いてましたんで、早速『キャンペーン参加記事』書いてみます。

思えば何度も何度も再生し、早口を書き出した日々・・・。(って、2回しか紹介してないけど)

全22話の中の、1話から3話の中から紹介出来るとの事です。今まで紹介した『ラーメン屋』、『消防車』ほどではないですが、そこそこは笑えるはず。

第1話『ブルー』、第2話『節ちゃん』、第3話『ピロシキ』
とりあえず、この3つだけ紹介出来るようで。1~3話の中でと言われれば、第1話かな。

戦隊ヒーローの『ブルー』と、その『おかん』のやり取りコントなんだけど、かなりずれた『おかん』が面白い!
怪獣?怪人?が現れたのに、『ピンク』と『イエロー』との三角関係で出動しない『ブルー』。変身アイテムに始まりMP3から話がややこしくなり、最終の落ちが・・・。
内容書いたら面白く無いので、続きはこちらを、

第1話『ブルー』


Dooyo? 毎回この2人がコントするんだけど、病み付きになるんだよね。
そ~言えば、第13話で、今度は『イエロー』中心の話があったな。『イエロー』自体は外人で、やっぱり『カレー』に関係した国の人なのに、『関西弁』なとこがGood!

1部・2部の構成で全22話なんだけど、3部・4部・・・と続けて欲しい『ウェブコント エコタンク』。
みんなでお願いすれば続けてくれるかな?

おもしろフラッシュ
こちらのリンクタグからアクセスすると、1~3話まで見れるので是非見てください。4話以降は、流石に『会員登録』しないと見れないみたいなので、続きは登録後か俺が気が向いたらまた書き出しで。

口コミ記事を書いて『150CMポイント』貰えるんだけど、『エコタンク』動画で紹介できるなら、別に原稿料貰えなくても良いかな。その代わり、全話ブログに紹介出来れば良いのに。

ポチッと、よろしくお願いします。 ジャ、マタ |/// |( ´艸`) | ///|ウィーン
FC2ブログランキング ブログランキング
別窓 | 日記 | コメント:4 | top↑
FC2 managemented
こんなん出ましたけど何か?
2007-05-09 Wed 23:51
『ちいすけさん』とこのブログにて、

ゲゲゲの鬼太郎 妖怪占い なるものがあったので試しに占ってみると、

吸血鬼エリート

妖怪はもうひとつのあなたの姿。あなたの妖怪を占おう。
映画「ゲゲゲの鬼太郎」特集公開中!


長所は?なのだが、短所がズバリ的中でしょう!?
特に、落ち込んだら立ち直るのに時間がかかる、単純、落ちぶれ始めると止まらない。

・・・。

何で知ってんの・・・。水木しげる・・・。

更に、詳細はこうです。

基本性格
世界中の美女の生き血をすするためだけに世界を飛び回る、
無駄にエネルギッシュな吸血鬼エリート・タイプのアナタ。
異性の扱いの上手さには天性の素質を持ち、その道で大成する可能性が極めて高い妖怪です。
そんなアナタをひとことで言い表すなら「白馬にのったジゴロ様(艶女)」。あなたの人生最大のテーマは、どうやったら異性にモテるようになるかでしょう。

 これがいい目に出ると「華麗に生きるために努力するジェントルマン(レディ)」になりますが、悪い目が出ると「異性妖怪の尻ばっかり追いかけて、他のことがろくにできないエロ妖怪」になってしまいます。あげくの果てには異性問題で妖怪人生を台無しにするハメになるでしょう。何かの拍子につまづくと、稼ぎのいい異性妖怪のヒモとしてダラダラ酒とエロに溺れた生活をし、最終的にはその異性妖怪から捨てられて仕事もゼニもないみすぼらしい浮浪妖怪へと落ちぶれてしまう危険性があるのです。

 12妖怪中、異性妖怪で身を持ち崩すパターンがもっとも高いアナタです。
 さて、異性妖怪のことが生きていく上での中心にあるアナタは、ダイヤモンドの原石も磨かなかったらただの綺麗な石ころでしかないように、素質も磨いて付加価値を付けなければ決して異性妖怪は振り向かないということに、子どもの頃から気づいています。

 そのためアナタは自分に磨きをかける努力も惜しみません。知性を養うために徹夜するほどガリ勉し、デブや貧相な体だとカッコ悪いからとジムに通い、金髪美女を口説くために駅前留学……と血を吐くような思いで頑張ります。その結果、アナタはエスプリのきいたハイセンスな身のこなしと溢れんばかりの知性を手に入れます。

 でも、アナタは自分が努力して手に入れた能力を「ボクの場合は特別なコトなんて何もしてないよ」と表面上はあくまでも「これは自分に元から備わった才能なのだ」と頑なに言い張ります。アナタは努力することは何よりもダサイと思っています。どんな時もスマートでオシャレな存在でありたいアナタにとって、自分が努力している姿を見られるのは、全裸を見られるよりも恥ずかしく耐え難いこと。つまり究極の見栄っ張りなのです。

金銭運
使い上手、貯蓄ベタ

 異性妖怪にモテるにはお金が必要。これはもう当たりまえのことですね。モテ続けることが人生の全てであるアナタにとって、お金は絶対に必要不可欠のアイテムです。

 お金を得るためには働かなくてはなりません。一見アナタは働くのが嫌いなように見えますが、実は意外と働き者なのです。それは「仕事ができる男(女)いう存在が、異性の目に光って映ることを知っているからです。

 もちろん、お金はあるだけ全部使います。ケチが異性妖怪に嫌われることを熟知しているからです。給料の半分はファッションや教養などを身につけるために自分に投資して、残り半分を異性妖怪のために使います。といっても、「一月50万でわてのコレ(愛人)にならへんか? なんならマンションも買うたる、どや?」「見てみぃ~、この五百万のごっついダイヤ、買うてやったんはワイやで~、ガッハッハ~!」などと成金タコオヤジのような下品な使い方はしません。「キミと一緒に夜景が見たいんだ……今夜どうかな?」と誘い出して、ホテルに連れ込みます。プレゼントをあげるにしても「このピアス、キミに似合うとおもったから……よかったら、してくれないか……ボクだけのために……」とハートをグっと掴むようなことを言ってくれます。このようにお尻がかゆくなるほどキザ一直線のアナタです。というわけでゼニ運は悪くありません……が、一生ゼニが貯まることはありません。

まさに、ゲゲゲの回答!?

妖怪開運術 ・・・ってか、俺は妖怪じゃないんですが。
開運カラー 赤
開運スポット しゃれたオープンカフェ/デパート/駅のホーム
開運アイテム 家族と撮った写真/カメラ/ベッドカバー
開運ファッション 麻のジャケットやパンツ/その年流行のファッション/ゴールドのアクセサリー
開運活動 インターネット/プールやスポーツジムへ通う/鏡の前で笑顔の練習

相性の良い妖怪ベスト3 ・・・って、だから俺は妖怪じゃないって。
1位 一反もめん
一反もめん

アナタの歯が浮くような口説き文句に、ナルシストの一反もめんはフラフラ。

2位 猫娘
猫娘

一緒にいると楽しいし、からだの相性も最高だけど、恋人にはしない方が賢明。

3位 目玉おやじ
目玉おやじ

口説き落としてしまえば楽勝の相手。恋愛だけはアナタの方が遥かに上手。










結論、










赤色の麻のジャケットとパンツで、ゴールドのアクセサリーを着飾り、デパートの屋上辺りのオープンカフェまたは駅のホームで、カメラを首から掛け、ベッドカバーを小脇に抱え、家族と撮った写真片手にインターネットをし、プールやスポーツジムの鏡の前で笑顔の練習をすれば、


きっと人生は開ける!!











って、『できるか~!!』

ポチッと、よろしくお願いします。 ジャ、マタ |/// |。・゚・(ノД`)ノ | ///|ウィーン
FC2ブログランキング ブログランキング

別窓 | 日記 | コメント:3 | top↑
FC2 managemented
怒涛のGW。
2007-05-07 Mon 07:00
仕事漬けの『GW』やっと終わりました。

お友達のブログも、更新されてないところを見ると
いろんな所に、旅行や観光等されたんでしょうね。
GW明けの更新ラッシュ楽しみです。

さて、5月の営業会議今月から15日なんですが
会議よりも、まず『弁当』の話です。

店舗売上未達なので、

のり弁確定です。

il||li_| ̄|○ il||li

ポチッと、よろしくお願いします。 ジャ、マタ |/// |。・゚・(ノД`)ノ | ///|ウィーン
FC2ブログランキング ブログランキング
別窓 | 日記 | コメント:3 | top↑
FC2 managemented
金一封!?
2007-05-05 Sat 00:00
本日5月4日、珍しく連休中にお休み頂きました。
と言っても、金欠生活には変わりはないので、
ブログジャンキーにて

ブログサーフィン・・・。
懸賞サイトのチェック・・・。
昼寝・・・。

せっかくの『休み』何もする事なし・・・。

( ゚д゚)ハッ!

車のタイヤ交換するの忘れた。と思い、夕方から交換・・・。
仕事で毎日タイヤ交換してるくせに、自分の車のタイヤ交換忘れてました・・・。

( ゚д゚)ハッ!

も一つ、用事忘れてました・・・。朝からやろうと考えてた、部屋の掃除・・・。

出るは、出るは・・・。ガセネタ満載のパチスロ攻略本・・・。取り合えず、部屋の片隅に整理。
次に取り掛かったのが、携帯等の案内書兼領収書のシュレッダー。

バタバタと、部屋の片付けをしていると、一枚の封筒。中には、

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マヂ?

なんと、1,000円入ってました。過去の俺からの、ささやかな金一封。って言うか、こんなとこに置きっぱするなって・・・。

ポチッと、よろしくお願いします。 ジャ、マタ |/// |。・゚・(ノД`)ノ | ///|ウィーン
FC2ブログランキング ブログランキング
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
FC2 managemented
頑張れ!本官さん!
2007-05-02 Wed 06:00
[壁]ー^)ノ ドモ。(さんごさん風)



真実を語りましょう・・・。



何故このブログが、最近 スロ or パチ の話が無いかを・・・。



それは、先月25日の事です・・・。



給料が出たので、換金ダッシュ・・・。



「情熱革命宣言!!」


そそられる、響きでした・・・。





本当に、ガセイベントでした・・・。

il||li_| ̄|○ il||li






2ヶ月連続、節約生活の幕開けでした・・・。




それでも、さんごさんやハルさんの様に、少しでも

ボタン ポチィ! or ハンドル ギュ~!

を、やりたくて 本日(5/1)仕事帰り自宅近所のパチ屋にフラフラと誘われる様に入ってきました。

B16R6の「秘宝伝」550Gほどで捨ててあったので、サンドに

1枚目・・・『・・・ん!?』 怪しい動き・・・。
2枚目・・・『・・・ん!?』 怪しい動き・・・。
3枚目・・・『・・・ん!?』 怪しい動き・・・終了。

il||li_| ̄|○ il||li

・・・残り英世2枚と500円玉1枚・・・。

レレレのおじさん

フラフラと歩いていると、29回当たり・132回羽開きのレレレのおじさんが「おいでおいで」してたので、英世を500円2枚に両替・・・。

500円 1枚目・・・羽開くも入らず・・・。
500円 2枚目・・・羽開くも入らず・・・。
500円 3枚目・・・当たり!! 3R終了・・・。
当たっては3Rを繰り返し・・・結局、全呑まれ・・・。

il||li_| ̄|○ il||li


羽パチにも、馬鹿にされました・・・。( ゚д゚)ハッ!

ジンクス思い出しました・・・。俺の座った台より右隣が出る事を・・・。

16回当たり、17回羽開き・・・希望薄!

最後の望み・・・。英世両替・・・。

本官さん

出ました!

それも、16R、即8R継続、即7R継続、上皿無くなりかけで、8R継続、即7R継続、即7R継続!その後も、呑まれそうになると当たりを繰り返し、最終換金8.5K+タバコ1箱。

。・゚・(ノД`)ノ 久々の勝ち!

ポチッと、よろしくお願いします。 ジャ、マタ |/// |。・゚・(ノД`)ノ | ///|ウィーン
FC2ブログランキング ブログランキング
別窓 | ギャンブル・パチスロ | コメント:2 | top↑
FC2 managemented
| 最近、Dooyo? |
