|木|U゚|ノ卍ども。lancerです。スロブログやってます。スロブログ・・・。 |#ノ゚U゚|ノ =====┻━┻ 自爆ブログなってますが何か?
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
FC2 managemented
毎度の事ながら・・・
2007-02-25 Sun 06:00
2/23 いい台無いのに、止めりゃ良いのに打っちゃいました。

でるわきゃ無い!!

解っちゃいるけどやっちゃうんだよね・・・。

1台目 秘宝伝 10K投資・・・。非宝伝・・・。3回チャ目引いて、高確1度も突入無・・・。

2台目 餓狼伝説 10K投資・・・。何?この台? 餓狼チャンス・・・?何が? コイン減らすのがチャンス? ふざけんな!!

逮捕しちゃうぞ! の方が、まだマシやんけ!!

Ю ヽ(゚Д゚#)オラ! ダセヤ ゴルァ!!

バシバシ叩くも7揃わず・・・。

挙句の果てに、閉店10分前で 餓狼チャンス エンドレス って何? 店側の策略ですか?

ご希望通り、餓狼チャンス中 強制撤去・・・。

(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノ ゴルァァア!

なめとんか━━━!! 二度と来るか ボケ!!


2/24 PM8:30過、久々MHに 出動!!

人がいすぎで、座れず ウロウロ・・・。

53回出の 北斗SE 600Gハマリ台・・・。着席・・・。

スイカ・4チェ・チャ目・・・。3Kで、

ハート


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ヤッタゼ!! ケンちゃん!! ハートでポン!!

777 の 青オーラ!!

2バトル ラオウ キック攻撃リプ無・・・。 終了!!

Ю ヽ(゚Д゚#)ヤルキアンノカ!! ゴルァ!!

気を取り直して 高確スタート、2チェ・チャ目・台枠矛盾・・・。更に、追加3K目、

ジャギ


コンドコソ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

777 の 緑オーラ!!

結果はご存知のとおり・・・。

またも、2バトル ラオウ キック攻撃リプ1・・・。 終了!!

Ю ヽ(゚Д゚#)マタカイ!! ゴルァ!!

結局10K負・・・。

たった2日間で 30Kの負債・・・。 俺のストック(運)貯まってないのか・・・?

ポチッと、よろしくお願いします。 ジャ、マタ |/// |(ノД`)シクシク"| ///|ウィーン
FC2ブログランキング ブログランキング
★ 毎度の事ながら・・・の続きを読む
別窓 | ギャンブル・パチスロ | コメント:2 | top↑
FC2 managemented
夢を膨らませ、ブログ作成中。
2007-02-23 Fri 00:59
今月25日は日曜日の為、前倒しで23日が軍資金調達日♪

出社前に調達して、会社終了後速攻MHに顔出し・・・。
チョロっと稼いで勝ち逃げ・・・。したいけど・・・。

軍資金調達日って、いつも負けてる様な気がする・・・

パチ店も商売・・・。出玉絞るかな? っていつも、悪い方悪い方に考えちゃうんだよね・・・。

負けたときなんか、超能力でもあればなーなんて考えたり・・・。
ユリゲラー

せめてユリゲラー並・・・。スプーン曲げしかでけへんやん ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

と、言うことで

【スロクイズ 秘宝伝スペシャル】
お祈りクレア

① 秘宝伝で、シャッター演出にて通常右側シャッターが開いた時に揃う子役は何?(シャロン演出と特殊演出除く)

② それでは、逆に左側シャッターが開いた時の揃う子役は?

③ 秘宝伝をハイエナするうえで重要なのは チャンスゾーン ですが、BIG後のチャンスゾーンは何G~何Gでしょうか?

④ それでは、REG後のチャンスゾーンは?

⑤ 秘宝伝で、高確中アグリー通過時 色で期待度が違いますが期待度が高い順に並べ替えてください。

a.白アグリー b.黒アグリー c.オレンジアグリー d.紫アグリー

さんごさんより 問題が甘いとのご指摘を受けましたので 今回は5択無です。

7確定

前祝!! ( ゚Д゚)ノ⌒⑤┃奉納┃

ポチッと、よろしくお願いします。 ジャ、マタ |/// |(Д´ )ノ"| ///|ウィーン
FC2ブログランキング ブログランキング
別窓 | クイズ | コメント:2 | top↑
FC2 managemented
忘れてました・・・。( ゚д゚)ハッ!
2007-02-22 Thu 12:47
すっかり忘れてました・・・。保険のおねいちゃんが来るまでは・・・。

そろそろ、愛車の任意保険の更新があることを・・・。

確か・・・、3月か4月だった様な・・・。

去年2月に車検更新して、10万を1年ローン手続き(月々5,000円返済)して、今月で終わる事だけしか頭に無かった・・・。

去年は、任意保険更新後すぐに車ぶつけた為 今回の更新料金が5,000円上がるとの報告・・・。

Σ(゚д゚lll)ガーン

スズメの涙程度の給料から、その他諸々を差し引いてほとんど残らんのに・・・。

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

明日が待ちに待った軍資金調達日なのに・・・。

ガ━━(;゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━ン!!!!!

①スロで増やす ②パチで増やす ③コツコツ懸賞で稼ぐ(小銭) ④来月の軍資金調達日まで我慢する

どおする俺!!

現実逃避で・・・、おそらく・・・、

①が濃厚・・・かと・・・。 エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マヂ?


と、言うことで お忙しい中 参加のさんごさん、

博多華丸

正解!! ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

今日は 遅出出勤の為 続きは夜更新。無理して絵文字使うの疲れます・・・。

ポチッと、よろしくお願いします。|////| (  )ノ |////|
FC2ブログランキング ブログランキング
別窓 | クイズ | コメント:0 | top↑
FC2 managemented
昨日の答え&追加クイズ
2007-02-21 Wed 07:00
ヨーヨー①

YO!YO!ですYO♪










ヨーヨー②

YO!YO!(MA) ですYO♪

『ですよ。』 の最近は、あやまることばっか。今日も昨日も一昨日もあやまることいっぱ~い。
そ~ いうこと~。

『ですよ。』 この前~ 京都 に 社員旅行 に行ったんで・す・YO!

大浴場に行くのに エレベ~タ~ に乗った時、他の人が走ってきたんでパネルボタンを ポチッ♪

あ~ そしたら~ SO!

「開」 ボタンと間違って、「閉」 ボタン連打してたんです~♪

あ~い、とぅいまてぇ~ん♪

と、言う事で 昨日の答え会わせ!!

さんごさん Q1、Q3
正解

プラス20点!!

Q2は、
おしい

おしい!! 6点で、合計26点。 総合計48点。

流石に、Q3は得意分野だけあって 即答正解 ですね。
Q2に関しては、
ナイスボケ

を期待して、もう一度よーく考えましょう。 追試です!!

追加 <スロクイズ>
パチスロ攻略グループは、色々ありますが 元祖パチスロ攻略グループ と言えばどれでしょうか?

①尿淡白

②平安閣

③梁山泊

④天守閣

⑤五稜郭



クイズ参加&投稿大募集!!

ポチッと、よろしくお願いします。
FC2ブログランキング ブログランキング

軍資金調達日まで 残り2日!!
別窓 | クイズ | コメント:3 | top↑
FC2 managemented
えー、懲りずに出題!!
2007-02-20 Tue 02:58
さんごさん 御当地クイズ 正解 です!!

と言う事で 大盤振舞 です!!

吉宗


正解 ナイスボケ ナイスボケ

ついでに、前回のクイズで ナイスボケ×2 ですので、合計 22点 です。

答えは 木村 拓哉 でした。

木村拓哉

最近出演の 華麗なる一族 見入っちゃいました。

さて今回のクイズです。

Q1 <野球・クイズ>
西部ライオンズより、レッドソックスに移籍した大物投手は、次の内誰でしょうか?

①嶋 大輔

②宮川 大輔

③荒木 大輔

④松坂 大輔

⑤井上 大輔



Q2 <ミュージシャン・クイズ>
アメリカの人気女性歌手が、16日ロサンゼルスの美容室にて自ら丸坊主にしました。

さて問題です。その人気女性歌手は、誰でしょうか?

①ホイットニー・ヒューストン

②ジェニファー・ロペス

③ブリトニー・スピアーズ

④ミッシェル・ブランチ

⑤ヴィヨンセ



Q3 <パチスロ・クイズ>
天井ヨロシクで、毎回ブッコミかましてる俺が大好きな機種の1つの 秘宝伝 より。
ドキドキ感がたまらない 秘宝伝 ですが、高確率での解除率は 1/?? でしょうか?

①1/3

②1/6

③1/12

④1/16

⑤1/23


慎重に考えてくださいね。

ポチッと、よろしくお願いします。
FC2ブログランキング ブログランキング

別窓 | クイズ | コメント:2 | top↑
FC2 managemented
軍資金ではありません・・・。
2007-02-19 Mon 00:57
ヤニ切れの為、我慢できず GEOに

家財道具(DVD&GAME)!?

売っちゃいました・・・。

詳細は、

<DVD>
①シックスセンス ¥100
②パイレーツ・オブ・カリビアン ¥500
③パイレーツ・オブ・カリビアン2 ¥1,200
④トータル・フィアーズ ¥100

<GAME>
⑤機動戦士ガンダム 一年戦争 ¥50
⑥エンター・ザ・マトリックス ¥100
⑦マトリックス パス・オブ・ネオ ¥2,500

買取金額UP(3点) ¥500

買取金額計 ¥5,050

少し、部屋の中がスッキリしました・・・。

本やCD関係は、がさばるから ライブドア でも使おうかなと・・・。




ポチッと、よろしくお願いします。
FC2ブログランキング

ブログランキング

別窓 | 日記 | コメント:2 | top↑
FC2 managemented
不評・・・ですか?
2007-02-18 Sun 11:30
なかなかブログの題材って難しいですね。

いろんな方とコミュニケーション取りたいと始めたクイズは不評の様で、参加者がほとんどありません。

覗いてくれる方はある様ですが・・・。

せっかくの休みなのに何もする事がありません・・・。

早く春来ないかな・・・。

ポチッとよろしくお願いします。
FC2ブログランキング

ブログランキング

★ 不評・・・ですか?の続きを読む
別窓 | クイズ | コメント:2 | top↑
FC2 managemented
御当地クイズ
2007-02-17 Sat 08:21
昨日、第30回日本アカデミ-大賞が発表されましたが、その中でノミネートされた 山田洋次監督の

武士の一分

武士の一分


原作は 故 藤沢周平 さんで山形の方です。

ストーリーは、主人公・三村新之丞は、毒味役の職務の最中に、貝毒にあたり失明してしまう。光明を失った主人公の孤独と、妻の献身。そして夫のためにはたらいてしまった妻の不貞を知る苦悩。

さて問題!! 主人公・三村新之丞を演じた人物は、次の6人の内誰でしょうか?

①中居 正広

②木村 拓哉

③香取 慎吾

④草薙 剛

⑤稲垣 吾郎

⑥森 且行


ポチッとよろしくお願いします。
FC2ブログランキング

ブログランキング


スロネタでなくてすみません・・・。がんばって考えますんで、気長にお待ちを・・・。
別窓 | クイズ | コメント:2 | top↑
FC2 managemented
-4℃の世界へようこそ・・・。
2007-02-16 Fri 07:00
2月14日 春一番? と、全国ニュースは言うけれど・・・。

こっちの 春一番 の間違いでは・・・。

春一番

元気ですかー!!

元気が一番。

元気があれが何でもできる。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。





気温14℃の京都から、極寒の-4℃の山形に・・・。

冬に逆戻り・・・。南の島に逃亡したい、今日このごろ・・・。

しかし、春一番 俺と同じ誕生日とは・・・。3つ年上だけど・・・。

どおりで、ギャグが滑るはずだ・・・。

と言う事で、クイズはお休みです。クイズ投稿受付中。ノージャンルOKです。

ポチッとよろしくお願いします。
FC2ブログランキング

ブログランキング


も一度 沖縄 行きたい・・・。








別窓 | 日記 | コメント:1 | top↑
FC2 managemented
クイズで広げよう、友達のWA!!(仮)
2007-02-14 Wed 03:40
えー日付が変わって、2月14日の今日は

バレンタイン・デー!!

・・・。はい、毎年恒例 俺には関係のない話 なので 以上!!

・・・。

で、クイズ参加者が 若干1名 でしたので、例題のクイズ続行です。

2月13日の続きのページにて受け付けてますので、ご回答お願いします。

ところで、さんごさん・・・。









いきなり不正解です。

クッキーモンスター


ではありません・・・。 ましてや、

クッキーモンスター2


これでもありません・・・。 同じですけど、何か問題でも?

も少し考えてみましょう・・・。 似てるけど・・・。

ポチッとよろしくお願いします。
FC2ブログランキング

ブログランキング


と言う事で、例題もう一問追加しました。
★ クイズで広げよう、友達のWA!!(仮)の続きを読む
別窓 | クイズ | コメント:3 | top↑
FC2 managemented
ここで会ったのも何かの縁。 貴重なご意見お願いします。
2007-02-13 Tue 06:00
と言う事で、様々な方ともっとコミュニケーションを取りたいと思い、
軍資金が貯まるまでちょっとした 「クイズ」 をやりたいと思います(できればパチ・スロに関した問題中心でやりたんですけど、とりあえずジャンルは問いません)。

もしかしたら企画倒れになるかも知れないんですが、ゆくゆくはリンクを増やして

リンク先共同の クイズサブブログ

「なんか出来たら良いなー」と、思ってます。


大雑把で考えている事は、

クイズの出題に対しての答えがリンク先のブログにある。とか、

的な感じなんですが・・・。と言うのも、ブログジャンキーでネットサーフィンしていて、面白いブログって結構あるんですよ。そーいったブログの紹介も含みつつ「友達を増やしたいなー」って、ふと思ったんです。

友達(リンク)の多い方は、

そんな事しなくてもうちのブログは十分楽しい仲間がいる!!

って、言うかもしれないですけど、俺みたいにブログ始めたばかりの者には
リンクが沢山あって、コメントもバンバン入ってるブログって

敷居が高くて、話しかけづらい・・・。

んですよ・・・。相手にされないようで・・・。

こんな小心者ですけど、

賛同(参加)してもらえる方大募集です!!

ぜひ、コメント よろしくお願いします。

続きページにサンプル問題付け足してみました。
★ ここで会ったのも何かの縁。 貴重なご意見お願いします。の続きを読む
別窓 | クイズ | コメント:2 | top↑
FC2 managemented
すごい!! お得情報見つけちゃいました!!
2007-02-12 Mon 13:55
ネットビジネスの総合ダウンラインビルダー 【 ad4u 】

ad4u 1


 ネットビジネスやお小遣い系サイトの宣伝は、まず紹介ページを作るところから始まりますが、実際にページを作るのは手間のかかる作業ですし、一度完成したとしても最新情報を調査して更新し続けるために沢山の時間とノウハウが必要です。

 しかし!このad4u(エーディーフォーユー)に登録すると、既に完成された紹介ページを誰でも無料で使うことができます!

 もらえる紹介用ページには膨大なデータが蓄積されていて、しかも毎日最新の情報に更新されるんです。


 ということは・・・

1)もう紹介ページを作る必要がありません
2)最新情報を集める手間も、更新の手間も必要ありません
3)もらった紹介用ページをブログやHPでただ宣伝するだけ


 ad4uに登録後、もらえる宣伝ページのサンプルはこちらです。

・リードメール用のメールアリーナ
ad4u 2

・ポイントサイト用のゴリラポイント
ad4u 3



 どうですか?このページがあれば宣伝が楽になると思いませんか?


 ちなみに言うのを忘れていましたが、これ全部、無料(タダ)です!
 さらに他のサポートと違って、既に登録済みのIDも無制限に利用可能!


 登録しない理由はない、もっと詳しく内容を知りたいと思った方は是非

 こちらからどうぞ。
ad4u 1

 (登録の際は紹介ID 【4788】の入力をお願いいたします)


懸賞サイト・アフェリエイトを始めるなら、必ず入会しよう!!




ポチッとよろしくお願いします。
FC2ブログランキング

ブログランキング


続きも、お得情報!!
★ すごい!! お得情報見つけちゃいました!!の続きを読む
別窓 | 懸賞サイト | コメント:0 | top↑
FC2 managemented
旨いじゃないんです
2007-02-10 Sat 10:01
んまいんです。

と、言うことで最近スロに行くことが無くなり考えることは

食うこと!!





























飲むこと!!









そして、最後に デザート!!




ゆっくり温泉と、豪華料理を楽しもう!!













ポチッとよろしくお願いします。
FC2ブログランキング

ブログランキング


んまいもん、たらふく食ったら攻略法!!
★ 旨いじゃないんですの続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
FC2 managemented
CMを見たんですが
2007-02-09 Fri 08:27
明日から公開の

守護神

アンドリュー・デイヴィス監督、ケヴィン・コスナー、アシュトン・カッチャー、ニール・マクドノーほかが出演。

ライフセ-バーの話のようですが、アメリカ版

海猿

二番煎じですか・・・?

確かに海猿 リミットオブラヴは面白い!! DVDも買いました!!
アメリカでも大好評!! だったらしいですが。

話の内容ほぼ同じなんですかね?

面白ければ何でも良いんですけど。

ポチッとよろしくお願いします。
FC2ブログランキング

ブログランキング
★ CMを見たんですがの続きを読む
別窓 | 懸賞サイト | コメント:0 | top↑
FC2 managemented
とりあえず、ネタ探しの為
2007-02-08 Thu 08:50
サーフィンしてきました・・・。

サーフィン


ウソです・・・。FC2のネットサーフィンしてきました。(By電車男)

結構難しいですね。見やすいブログ作るのって。
当分パチスロ自粛期間が長引きそうなので、

おススメ懸賞サイト紹介 第3弾!!

ポチッとよろしくお願いします。
FC2ブログランキング

ブログランキング


★ とりあえず、ネタ探しの為の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
FC2 managemented
軍資金が尽きたので・・・
2007-02-07 Wed 08:00
昨日ボッタ店にて、身も心も財布の中身も、ボロボロにされたので当分おとなしく

帰宅部です・・・。

とりあえず、メールチェック・懸賞サイトチェック・TV番組・ニュースでも見て、ブログネタでも探しながら書こうかなと・・・。

で、今回は特に無いのでパチ・スロ攻略サイトの追加情報でも載せます。

紹介サイトでも研究して、MYストックもついでに貯めときます。

パチンコ・パチスロユーザー必見の情報サイトです!貴重なマル秘データとそれを活かした攻め時・ヤメ時や、様々な実践から得た貴重な情報が満載!ライターによる爆笑実践データやコラム、初心者の方でも安心なQ&Aもあり内容充実!攻略情報とあなたとの距離が急接近します!




パチンコ・パチスロの攻略情報や業界ニュースなどを無料にて配信




お問合せ頂く商品は「無料攻略法」です。




『無料お試しサービス』実施につき大人気22機種の攻略法を無料提供しております。
資料請求して頂いた方に無料攻略法を差し上げております。
ホームページでは攻略法を『動画』で実演公開しておりアクセス殺到中です!





WEBで見るパチ&スロ雑誌。BIGLOBE、So-Net、OCN等のプロバイダにもコンテンツ配信を行なっている「パチンコ・パチスロ攻略情報館」が只今キャンペーンを行っております。





ついでに、開運グッズ!!

開運・幸運・占い系のアクセサリーから人気の梵字や名言を刻んだネックレス、ルーン文字入りのアクセサリーなど満載!




幸運を招くパワーストーンを取り扱っています。ブラックトルマリンやゲルマニウムなど種類は豊富で効果保証もあり、安心してお使い頂けます。修理は無料ですのでアフターケアもしっかり行います。名前は黒龍や龍王など龍をモチーフにした商品です。龍は幸運をもたらすと言う伝説もあります。





疲れた体は旅で癒そう!!

「楽天トラベル」では、豊富な宿泊情報・観光情報、そしてオンラインでの宿泊予約手続きなど旅に関する便利な機能を無料で提供しています。国内最大級の旅行サイト。




私共ホテルはご宿泊料金が約20,000円~50,000円(大人お一人様)の単価です。
熱海の街を一望する高台に建つ「あたみ百万石」です。
和・洋折衷の高級リゾートホテルとして、最上のサービス・料理・寛ぎを提供する客室は全室スイートルーム、もちろん全室より海を望み、熱海の夜景も一際美しい。
お食事は、旬の魚介を中心とした和会席。熱海ならではの鮮度の高い食材が絶品です。行き届いたサービスも定評で、ゆったりとした時間の中、最上の寛ぎを味わえます。





ゆこゆこネットは1万円以下でお客様満足度80点以上の温泉宿が満載!温泉、料理、客室の満足度ランキングを始め季節の特集や温泉地の検索から、お客様に満足していただける温泉宿をご提供します。





気力回復したら軍資金調達!!

株式会社ライブドア(livedoor)が運営する「livedoor リサイクル」にて本・CD・DVDの買取を行うプロモーションとなります。




ポチッとよろしくお願いします。
FC2ブログランキング

ブログランキング


まだまだあるぞ!! パチ・スロ攻略法サイト!! 続きはこちら!!
★ 軍資金が尽きたので・・・の続きを読む
別窓 | ギャンブル・パチスロ | コメント:4 | top↑
FC2 managemented
とうとう、やっちまいました・・・。
2007-02-06 Tue 03:50
まだ2月が始まったばかりだと言うのに・・・。

あまりにもTVで、新作エヴァのCMを(あまり愛称の良くないパチ店)するもんで、どんなもんかと行っちまいました。

止めとけばよかった・・・。

当然座れるはずも無く、取り合えずまだ初打ちしていなかったアイムジャグラー。投資2Kで、BIG。幸先良いスタート・・・。100G前後で、REGの4連発・・・。追加投資、400G程呑んでREG・・・。更に追加投資でまたまたREG・・・。

来店1時間で、諭吉3人死亡・・・。
更に、2レーン32台にサボリーマン2人のみの死亡確定ゾーン北斗SEで、0B・50G内の台をカニ歩き・・・。4台目でやっと青7黄・・・。3連終了・・・。即、高確の匂い・・・。が、リプ頻発で2チェ効果なし・・・。

更に、諭吉2人死亡・・・。コツコツ貯めた諭吉二等兵5人戦死・・・。それもたった4時間で・・・。

ふざけんな!! このボッタ店が!!

ブログで、てめえの店公開して潰すぞ!!

本日の教訓:
ボッタ店は、やっぱりボッタ店!! 気おつけろー!!

長井秀和


お後がよろしようで・・・。チャン♪ チャン♪

しばらく旅にでます・・・。探さないででください・・・。

ウソです・・・。

こんな哀れなおいらに、ポチッとよろしくお願いします。
FC2ブログランキング

ブログランキング


ついでに、おいらと同じあやまちをしない為の、攻略サイト紹介は続きから・・・。
★ とうとう、やっちまいました・・・。の続きを読む
別窓 | ギャンブル・パチスロ | コメント:0 | top↑
FC2 managemented
おススメ懸賞サイト紹介
2007-02-05 Mon 09:01
パチ店出動前の、おススメ懸賞サイト紹介 第2弾!!

今回もおススメの懸賞サイト 2つほど紹介します。

ポチッとよろしくお願いします。
FC2ブログランキング

ブログランキング
★ おススメ懸賞サイト紹介の続きを読む
別窓 | 懸賞サイト | コメント:0 | top↑
FC2 managemented
今日はなんだかマッタリ気分?
2007-02-04 Sun 18:02
只今、5時過ぎ・・・。出動するかしないか迷ってます・・・。
とりあえず、最近小遣い稼ぎしている懸賞サイトの紹介・・・。

ポチッとよろしくお願いします。
FC2ブログランキング

ブログランキング


と言うことで、第1弾は・・・。
★ 今日はなんだかマッタリ気分?の続きを読む
別窓 | 懸賞サイト | コメント:2 | top↑
FC2 managemented
こりもせずに、ケンシロウ・・・。
2007-02-04 Sun 15:01
2月1日、最近小遣い稼ぎをしてるパチ店にPM9:15頃出動。
そこそこ出てた台が500Gほどで、捨ててあったのでバトル開始。
特殊子役落ちがなかなか良いので、サクサク消化。
3連、追金、2連、単発、追金、青7白2連(1Gチャ目、2G赤7揃わず、3G青7白)連続2連・・・。
100G内で青7黄で、2連目消化中、閉店の案内・・・。

もちろん無視継続!!

バトル2G目 ケンシロウ攻撃確定!!
3G目突入も、店員に再度忠告・・・。終了・・・。

シバクゾ!! 1バトルぐらい消化させろや、メガネ豚!!

と思いつつ、換金・・・。気がつけば5Kの負け・・・。

火ーつけたろか!!

2月2日、昨日の負けを引きずりつつ会社近くの閑古鳥 満員御礼の、スロ屋に久々の出動。
B5・800G捨て台にて、天井覚悟でサクサク消化。
1200G過ぎほどで、久々 バット登場 シンご臨終。青7黄オーラ。時間はまだPM10:15。

2G目 ラオウミカン攻撃・・・。
★ こりもせずに、ケンシロウ・・・。の続きを読む
別窓 | ギャンブル・パチスロ | コメント:0 | top↑
FC2 managemented
そこそこ萌えました。
2007-02-02 Fri 02:43
夕方PM5:30より、最近お世話になっているパチ屋に出動。店内散策。北斗SEの島はあまり出てなさそうだったので、最近入った新台の「アイムジャグラー」の島に行くも満席・・・。仕方なくウロウロ散策・・・。

逮捕しちゃうぞ 発見!!

逮捕しちゃうぞ


なつかしー!! 憧れました・・・。婦警さんに・・・。

もとい、警察官に・・・。せっかく法学部入ったのに(卒業できなかった苦い思い出が)・・・。トゥディとかモトコンポ欲しいって思ったなー・・・。

早速チャレンジ。お座り¥1,000入りました!! REGだけど・・・。

事前情報も何もなしで、漫画の内容を思い出しながら萌えました。

天井無の5号機に「ビクビク」しながら萌えました。

呑まれました・・・。だって、100枚も出ないんだもん当たり前・・・。

おもわず追金、¥6,000・・・。

またも入りました!! 今度は BIG!! 萌えました(もーええっちゅうに)。

BIG終了後、特売タイム!!

スパイダーマン2みたいに何か引いたら終了か?

と思いながら打ってると、なかなか終わらず・・・? 何これ??400G超えましたけど・・・???

と思いつつ、BIGやっと引きました・・・。リプでの消化だから良いけど・・・。

と思ってると、終了後またまた、特売タイム!!

・・・300G超えましたけど!? またも、BIG!!

なんなんでしょう????

その後、200G過ぎ REG。100G過ぎ REG。500G過ぎシャワー演出で BIG・・・。その後 REG・・・。

300ちょい過ぎで止め。トータル803枚。

教訓。勉強してから5号機は打ちましょう。

投資:¥7,000  最終:¥16,000 トータル:-¥21,500

FC2ブログランキング

ブログランキング
★ そこそこ萌えました。の続きを読む
別窓 | ギャンブル・パチスロ | コメント:2 | top↑
FC2 managemented
| 最近、Dooyo? |
