|木|U゚|ノ卍ども。lancerです。スロブログやってます。スロブログ・・・。 |#ノ゚U゚|ノ =====┻━┻ 自爆ブログなってますが何か?
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
FC2 managemented
久々の、あれこれ。
2011-10-02 Sun 20:00
|木|U゚|ノ卍 ども。lancerです。

急に寒くなりましたが、皆さん体調は大丈夫ですか?山形はここ数日急に寒くなり、本日も日中の気温が上がらず、17℃でした。流石に20℃を切ると、寒いですね。


本日(10/2)、たまたまTVの番組表を見た時、PM3:00より『Moto GP』がある事を知り、久々に『レース』を観ました。

以前は、夜中にレース情報番組があったのですが、最近は全然見かけなくなりました。

前職では『カー用品店』に勤めていましたが、本当は『バイク屋』に勤めたかったんですよね。でも仙台には有った『南海部品』は山形には無く、自宅に近いカー用品店にしました。

高校を卒業して直ぐ、車よりも先に『中型二輪』の免許を取得。

仙台の大学生活では、1・2年生は『泉区』の校舎と1年生時『寄宿舎』が泉の校舎内にあった事と、3・4年生は『仙台市内』の校舎と当時の部活の活動拠点が、『仙台市内』の校舎だった為、車では『駐車場&自家用車』が必要になり移動手段や駐車料金等、必要になる事を親に説得し『二輪』の免許を取得しました。

実際1年生の時は、『宮交(バス)&地下鉄』だったんですけどねw

2年生からは『アパート』で一人暮らしだったので、晴れてバイク通学♪って言っても、先輩の『お下がりバイク』だったんですが、モトクロスタイプの『HONDA MTX50』。

こんなバイク↓
MTX50

話は戻って、本日の『ツインリンクもてぎ』での『Moto GP』スタートから波乱の幕開けでした。スタート直後の『フライング』や、1周目第3コーナーでのロッシの接触&2台絡んでの『コースアウト』。

でも、日本人選手3名共無事完走。その中でも、スポット参戦の『伊藤真一選手』懐かしいです。lancerが大学時代の『GP日本代表』のスターでしたからw

伊藤選手も『宮城県』出身の方で、『東北復興』の為に参加されたそうです。まだまだ、モータースポーツ界も日本人選手がんばって欲しいですね♪

続きは、久々の『スロ実践』♪ |木|ω-| ~♪
★ 久々の、あれこれ。の続きを読む
別窓 | ギャンブル・パチスロ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
FC2 managemented
北斗に文句で、倍返し!?
2010-05-19 Wed 00:00
|木|U゚|ノ卍 ども。お久しぶりです、lancerです。春を通り越して、最近『夏』の様に暑くなってきましたね。つい先日まで、ちょっと寒くて、石油ストーブを使っていたのが嘘のようです。

4月は、そこそこ稼いで貯蓄を食潰す事無く立ち回れていたのですが、『GW』を境に各店出し渋りが激しくなり、台選びや見切りのタイミングを慎重にしないと、大火傷する位シビアな状態ですね・・・。 |;゚U゚|ノΣ凸!

徐々に尽きてきた

『軍資金を何とかしなければ!』 |#゚U゚|ノ卍

と、本日大きな賭け(結果的にですが・・・。 |;-U-|ノ卍)に、出てみました。


5月18日 M店(スロ店)に出陣! |#゚U゚|ゞ ラジャー!

気分は『アイジャグ』狙い!だったのですが、ちょっと寄り道で新台の『蒼天の拳』の島へ。 ε=|;-U-|ノ卍

蒼天の拳


6台しかないので、座れる確立が非常に少ない中、1台空きがあり着席。当初の目的も忘れ先ずは5k。 | ゚U゚|ノ【5k】

3kで『777!』正に、ビギナーズラック!&BIG中『777』が揃うおまけ付! |;-U-|ノΣ凸! フッフッフッ、ザクトハ チガウノダヨ、ザクトハ・・・。

そして『死合の刻(ART)』。3死合で終了・・・。そして消滅・・・。 |;-U-|ノΣ凸! ・・・。

良いのか、悪いのか解らず更に10k。 |;゚U゚|ノ【10k】

そこそこ良い様なので(と思いたい・・・。)、更に10k。 |;゚U゚|ノ【10k】

で、『当たり!』と思いきや『死合の刻(ART)』・・・。 |;-U-|ノΣ凸!

3死合しか続かず、更に追銭10k・・・。 |;TUT|ノ【10k】

知らぬ間に1回目の1,000Gを超え『死合の刻』・・・。 |;-U-|ノΣ凸! オネガイ、ツヅイテ・・・。

そこそこ出るも、更に沈黙・・・。そして追銭10k・・・。 |;-U-|ノΣ凸! ・・・。

ここで『死合の刻』を引くも、『リプナビ』をミスリ、『ペナルティ終了』・・・。 |;-U-|ノ 凸 石化・・・。

更に追銭9k目・・・。更に2度目の1,000G越え・・・。 | -U-|ノΣ凸! モー、ム ノ、キョウチ・・・。セキカ ジョウタイ・・・。

左隣の台は、『無双転生』だの、『蒼天の拳』揃いだので、ウハウハ状態・・・。心なし『とんでもねぇ、低設定台に座っちまった・・・。『ジャグ』を打つべきだった・・・。』と『ネガティブ状態』に・・・。 |;TωT|ノΣ凸!

そして『死合の刻』。『ちょっとは良い思い、させろや!』と、涙目になりながら『死合の刻』を消化・・・。 |;TωT|ノΣ凸!

この時点で、投資額54k。引くに引けず、未練打ち・・・。も、『死合の刻』が途切れず、更に途中『BIG』も絡み『2,000枚』越え!しかし、まだまだマイナス負債・・・。 |#゚U゚|ノΣ凸! モット、ダサンカーイ!

》》》》》》》》》》 早送り中 》》》》》》》》》

蒼天の拳 50死合

なんだかんだで、合計

55死合! 5,500枚オーバー! |#゚ω゚|ノ卍

も、欲に目が眩み、そこから3度目の1,000Gハマリ・・・。 Σ|;゚ω゚|ノΣ凸! ・・・。

1箱半返還の『死合の刻』・・・。3死合で終了・・・。『チビPUSHボタン』順押し『強スイカ』。続いて『デカPUSHボタン』で『ムービー演出』で『BIG』。『死合の刻』2死合で終了。超高確・高確を消化で止め。 |#゚U゚|ノΣ凸!

結果 2010.05.18

4,092枚! 81.8k! +27.8k! |#゚U゚|ノ卍

午前中から久々に閉店まで打ち続け、只今 耳が・・・、

キィ━━━━ |;-ω-| ━━━━ン!!

状態&疲労困憊・・・。 |;-ω-|ノ卍 アアアァァァ・・・。

そー言えば、一つ気になってたのですが、終了間際の『死合の刻』で、『死合の刻+1 ドゴーン!』のところで、背景の色(青・黄色・赤・緑・レインボー)で、継続率の確認が出来たはずなのに、lancerの台は何時も『白!?』。『旧北斗』の様に『低設定台の一発爆発!?』と思っていたのですが(3度1,000G越え食らってますし・・・。)、『ドゴーン!』と時に『PUSHボタン』を押すと、色が変わるんですね。あれだけ死合って1回だけ『青』を確認しました・・・。 |;-ω-|ノΣ凸! コーヤルノネ・・・。シラナカッタ・・・。

しかしこの『蒼天の拳』、設定差によるものなのか?かなかなか『BIG』出ませんね・・・。『ART+BIG』の連鎖が無いと、なかなかシビアな台の様な気がします。このゲ-ムの流れでは、『緑ドン』の方がマシの様な気がします・・・。『旧北斗の継承機』と、うたってますが、悪いところまでそっくり継承してますし・・・。むしろ、旧北斗より『癖が悪い』気がします・・・。台増大とか、店の使用状況で、今後利用するかどうか『要検討』と言ったところですね。 |木|ω-|ノ卍 ムー・・・。

スロネタ掲載時のみ、出没!?ランキング・ボタン? |;-ω-|ノ卍
FC2ブログランキング

別窓 | ギャンブル・パチスロ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
FC2 managemented
残り物には、福がある!?
2010-04-23 Fri 00:00
|木|U゚|ノ卍 ども。lancerです。ちょっと前の話ですが、4月17日の突然の『雪』にはビックリしました。山形では1998年4月2日の積雪5cmを更新する、『10cm』だったそうです・・・。本日22日は、隣県の福島で積雪があった様で、『桜に雪』の画はなんとも違和感がありますね・・・。


で、本日22日は仕事お休みだったので、久々の戦地へ!と言うのも、ここ最近は、会社に出社をすれば日付をまたいでの帰宅が続きまして、家に帰ってくるのは寝に帰ってくる様な生活でした・・・。 |;-U-|ノ卍 zzzzzz・・・。

『2と9』の付く日は『ニ○クの日』なのですが、先日もぼやいた通り、最近出し渋りが酷い様なので、近所のVVM店(パチ店)へ。

やっぱり閑古状態の『慶次・愛』のコーナーへ。 ε=|;゚U゚|ノ卍

1台目 2.5kで、25回転・・・。 |;゚U゚|ノ● ・・・。

2台目 2kで、20回転・・・。 |;-U-|ノ● ・・・。

3台目 1kで、20回転。 Σ|;-U-|ノ●

と思いきや、0.5kで、20回転!? Σ|#゚U゚|ノ●





》》》》》》》》》》 早送り中 》》》》》》》》》》





23.5k 2通:3回 終了・・・。 ε=|;TUT|ノ卍 ゥゥゥ・・・。


気を取り直して・・・。久々のM店(スロ店)。 ε=|;-U-|ノ卍

1台目 増大された『エウレカ』へ。2kで飽きる・・・。 |;-U-|ノΣ凸! ・・・。

グルリと1周し、前回と同じ間違いをしない様、全台『エヴァ・魂』になっているのを確認・・・。2台空きあり。1台はB2R0 77G捨て台。もう1台はB1R0 68G捨て台。77Gは、左から2番目。68Gは、左から3台目。回転数の少ない、68G台に着席。 |;゚U゚|ノ卍

打ち出し3kで、RB・・・。消失・・・。追銭3kで、RB・・・。消失・・・。追銭3kで、RB・・・。消失・・・。 |#-U-|ノΣ凸! ・・・。

追銭8kで、『777』3連♪ |#゚U゚|ノΣ凸!

その後は、なんやかんやで!

2010.04.22.1

2010.04.22.2

2010.04.22.3

普通の『出目』に見えますが、実は『リール音遅れの、チェリー否定♪』 | ゚U゚|ノΣ凸! ムホッ♪
2010.04.22.4

確定目が出ていたので、当たりは解っていたのですが、『卓球対決・ダブルス』で『カオル君登場♪』。写メ撮るの忘れるほどビックリ。その後、もう一度登場したのでパシリッ! |;゚U゚|ノ■ オオオォォォ・・・。
2010.04.22.5

2010.04.22.6

いきなり『ベル』重複? Σ|;゚U゚|ノΣ凸! ビクッ!
2010.04.22.7

2010.04.22.8

2010.04.22.9

2010.04.22.10

これが!
2010.04.22.11

こ~なった♪ | ゚U゚|ノΣ凸!
2010.04.22.12

久々の、『レインボー♪』 | ゚U゚|ノΣ凸! ムホッ!
2010.04.22.13

2010.04.22.14

実際は『1,959枚』。メダル精算受付のお姉さんが『1枚』おまけしてくれました♪
2010.04.22.15

VVM店 -30k。M店 +20.2k。 トータル -9.8k。 |;-U-|ノ卍 ・・・。

スロネタ掲載時のみ、出没!?ランキング・ボタン? |;-ω-|ノ卍
FC2ブログランキング
別窓 | ギャンブル・パチスロ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
FC2 managemented
| 最近、Dooyo? | NEXT
